微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


羽島浄化センター前の新幹線


いっちゃんさん♪羽島浄化センター前のコスモス畑から新幹線を撮りました♪
咄嗟だったんで、露出オバー気味、シャッタースピード、ピントも合っていません。
(ノ_・、)シクシク こちらは確かいちゃんさんがヒマワリと新幹線を撮られていた場所だと思いますが・・・
ボケボケの写真でごめんね・・・・



~ 新幹線1
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うっ、どうしても
コスモスより、新幹線の方に
目がいってしまう
鉄オタのオイラでした~。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.10/20 18:02分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
おっ~~~よくこの記事に気付きましたね。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
そうそう~とみさん、鉄男さんだったんだよね。
いっちゃんさんは、新幹線、イエロー新幹線、富士山、飛行機を
専門に撮られていますよ。
是非、遊びに行ってみてね~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/20 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
この記事に気がつくのが遅れました。

いいじゃないですか。
新幹線とコスモスのコラボですね。
このような写真がすぐ撮れる環境がいいですね。
私の近所もコスモス満開ですよ。
しかし撮ろうとすると風でゆれるんですよ。
なぜですかね?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:16分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
かなりブレブレでした(ノ_・、)シクシク
コスモス~風に大揺れ~
私も悪戦苦闘しています。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
思わず茎を手で持って撮ったりするんですが、
今度はカメラが手ぶれ~
茎の線が細いから、微風で一緒に
そよそよ~見てる分には良いですが、
被写体としてはストレスが溜まりますよね~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!なんて、顔しながらも撮っていました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~この風景、いやいや、何の変哲もナイ岐阜羽島(失礼!) にコスモスね! 新幹線で通ったときに本当
何故こんなとこに新幹線の駅が・・・・・と思いました。
 確か・・・・誰だっけ、元総理大臣の出身地だったですね~。  バックの山容が気になります。 伊吹の続きでしょうか? 私、山フェチ・・・・・
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.10/21 14:54分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 岐阜羽島駅の近くですよ。
コスモス畑の近くには新幹線が走ってます。
コスモスと新幹線の写真は咄嗟で、思い切り失敗しました。
そうそう~私の世代では知らない元大臣の大野ばんぼという人が、
自分が東京から帰ってきて降りる駅がないと、
ゴネて強引に羽島駅を誘致してしまったとう話です。
これは養老山脈ですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/21 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

