微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


青空とコスモス




撮影日 10月16日


まだまだ、コスモスネタ続きますぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

では、週末、恒例手抜き記事の始まり~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

今回は、定番「青空とコスモス」
到着時は快晴だったんですが、段々と雲行きが怪しく風もサワサワ強く吹きだし・・・
またしても、撮影不可能~タイムアップ!
(= ̄∇ ̄=) ニィ この日も200円で、コスモス畑でメルヘンチックに花摘みハイジーをしておりました。
コスモスを抱えて駐車場に戻る途中、望遠カメラを持った男性がニコニコしながら近づいて来ました。
( ̄ー ̄?).....誰だったっけ???(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
そっそんなに見つめられても
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

「写真撮らせ貰ったよ!」
(*/∇\*)キャ 「ありがとうございます」
って、それだけでしたが・・・必要以上に見つめないでくさい。
勘違いします (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!




~ 羽島 空とコスモス 1





~ 羽島 空青コスモス2





~ 羽島 空とコスモス3





~ 羽島 空とコスモス4





~ 羽島 空とコスモス5





~ 羽島 空とコスモス6





~ 羽島 空とコスモス7





~ 羽島 空とコスモス8





~ 羽島 空とコスモス9





~ 羽島 空とコスモス10





~ 羽島 空とコスモス11
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香ちゃんに興味があるなんて...爺さんか?ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

さだまさしの「秋桜」でも聞いて大声で歌いながら写してたんでしょ?うぷぷぷ( ̄m ̄)

コスモス終わったら教えて~グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.10/23 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
確かに、曇り空だね。
コスモスに限らず、花は晴天と相性が良いですね。
せっかくの撮影も、曇天じゃがっかりですね。
そんな時こそモノクロにすべし(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.10/23 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

さぞかし、きれいだったんだろうねえ!~

コスモスが・・・・・ササッ>>>>>(笑)

 もとい! コスモスではっきり、見えなかったんだねえ
~あ!・・・・いや・・・・フォローならない・・・・かわいい
拝辞に見えたんでしょ。
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.10/23 16:08分 
  • [Edit]

こんばんは。 

いいな~コスモス。
写真でも伝わるこの美しさ。
曇った心もいやされるようです(笑)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/23 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
そういえば・・・
コスモス一回しかアップしなかったかも(^-^;)

わかちゃんを撮った人は、どんな人でしたか?
まさか。。。 その後進展は????
このくらいにしておきましょう。

お写真はいうことないです!
よすぎて・・・ お手本にさせていただいま~す♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:02分 
  • [Edit]

最近 

おはようさん
今朝は2時に起きて短パンとクールと裸足で
パソコンしてますが
まだまだ暑いから氷入れて水を飲んでます。
この和香ちゃんのダラダラしたと言うか
無法性格(ホンマは神経質)が
写真に出てるのがとっても癒される。
さてと岐阜まで行きましょうか?
泊めてな(^○^)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.10/24 07:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
今朝は、曇ってて寒かったよ。
すごい、広いんですねー。
今度、岐阜に旅行しようかな。
見どころ、教えてくださいm(__)m
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.10/24 12:04分 
  • [Edit]

いやぁ 

☆和香☆さん、こんばんは。

そうですかい!(*≧∀≦)

きっとオイラが声をかけておいた
老人会のメンバーやわ。

気になるのなら、連絡しておこうか?

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.10/24 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは その正体はタカビーさんだったのでは? よく照れ隠しに「友達が…」って使うでしょう? 老人会のメンバーがお友達のようで…
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.10/25 00:36分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんにちは!

> 和香ちゃんに興味があるなんて...爺さんか?ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン tak@さん、まだまだ・・・
恋愛上手になれませんね~
私の魅力に気付かないなんて
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

> さだまさしの「秋桜」でも聞いて大声で歌いながら写してたんでしょ?うぷぷぷ( ̄m ̄)
さだまさしさん・・・・髪型が・・・
タカビーさんのように薄毛の方でしょうか?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:04分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
(。-_-。 )ノハイ 晴天と曇り空とは・・・
雲泥の差で・・・私の腕では、暗いコスモスとなってしまいます。
昨日の穂高も・・・生憎の天気でした・・・・
殆ど写真を撮る時間はありませんでしたが、
一足先に紅葉を楽しむことが出来よかったです♪
(@`▽´@)/ ハイッ 次回、モノクロ頑張ってみます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:08分 
  • [Edit]

夢お姉様 

こんにちは!

> さぞかし、きれいだったんだろうねえ!~
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
エット・・・・みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
私でなく・・・コスモスが???
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そっそう・・・コスモスの花に包まれながら、
私の横顔がチラリと・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

最後。。苦し紛れの一言・・・
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
それとも本音かしら。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:11分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!

> 写真でも伝わるこの美しさ。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私の美しさが伝わりましたか♪
(・_;☆\(-_-)
Σ(・o・;) アッ・・・コスモスの美しさでしたね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

> 曇った心もいやされるようです(笑)
なにをおっしゃいますやら!
いつも輝いていますよ。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:14分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
コスモス、1回だけだったんだ。
なちゃんはジャンルが幅広いから、
今度は、何処へ出没v-16
なんて、いつも楽しみですよ。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
私を撮った人は・・・・(/(エ)\)キャー
tak@さん+諸三重親方+タカビーさん×0の方です。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
思わずあり得ん~とクリアさせて頂きました。
その後の・・・進展ありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:18分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 朝の2時ですか・・・
私は熟睡中です・・・
寝ずに起きてはいられる時間ですが、朝の弱い
私には起きられない時間です。
さすが、お年寄りv-509早起きですね♪
しかも、薄着・・・風邪ひかないようにね。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 私が神経質。。。
潔癖症(衛生面でね)なところは、少しありますが、
細かいことが苦手な、大雑把な性格ですよ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ 
ダラダラが合ってるかもです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

岐阜にいらっしゃる時は、是非、野宿の為の
寝袋を持参ください。
素敵な公園を紹介します
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:25分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
こちらも、段々、秋が深まり
寒くなって来ました。
いつか岐阜に遊びに来て下さいね。
冬と夏の季節はお薦め出来ませんが、
春と秋は素朴な山国の美しさが伝わると思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:27分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
私・・・老人会のメンバーとお近づきにならなくても、
爺さまには好かれるタイプなんで、
大丈夫です。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

やはり・・・タカビーさんのお仲間だったんですね・・・
そうではないかと・・・
頭の毛がとても淋しそうだったから・・・
(ノ_・、)シクシク
年齢は老人会ではないですが、髪の毛の少なさで
特別入会が出来たんですよね。
老人会の若きポースi-279
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー 若きホープでした。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:31分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんにちは!
そう言えば・・・・若作りはしていたけど・・・
髪の毛が・・・とても不自然で、
いかにもヅラが頭に乗っかってるって感じで・・・
アレは・・・超若作りをして登場した
タカビさんだったかもしれませんね。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

髪の毛の少なさで特例で老人会に加入させてもらったようです。
毛は老人並み・・(ノ_・、)シクシク泣けるね・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

