微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


小さい秋見つけた♪





撮影日 10月24日



週末、穂高に行って来ました♪

写真を撮る時間もあまりなく即席で紅葉の写真を撮って来ました。

写真の整理が出来ておりませんので、まずは小さな秋をUPします。

次回、いつになるか分かりませんが、大きな秋をUPしたいと思います。






今にも降り出しそうなお天気。
真っ赤なお顔も曇りがちですね( ┰_┰) シクシク

小さい秋1






小さい秋3






小さい秋4






小さい秋2






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
天気は良くなかったみたいですね。
でも、いい色づきじゃないですか。
穂高は、景色もいいし温泉も多い。
小さな秋を見つけるにはいいスポットかも
しれませんね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.10/26 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ̄o ̄)え? 手抜き...Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

いやいや(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・素晴しい紅葉の写真でした(-∧-)合掌・・・
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.10/26 09:01分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
暫くして、ポツリポツリ・・・雨が降って来ました。
やはり、穂高連邦も雲に隠れがちでしたが、雄大な自然と紅葉を
楽しんで来ました。
来年は、マイカーでのんびりと旅を楽しめたらと思っています。
奥飛騨温泉でまったりも魅力的だしね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:06分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんにちは!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
tak@さんの北海道の広大な紅葉に比べれば・・・
小さな紅葉の葉数枚で・・・・
tak@さんの鼻水を拭く代わりにもなりません。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは和香さん^^

真っ赤な紅葉、妖しい雰囲気が漂ってて綺麗ですよ^^
大きな秋が気になりますね~期待してますよ~

あ~和香さんの言葉の発想が羨ましいです。
おもしろいね~~~ ぽりぽり^^ 
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

今回はバス旅行だったのね。
お疲れさまでした!!
今年は色づきもイマイチって言われているけど
真っ赤に染まった紅葉、いいお色だゎ♪

和香たんのお手々も、紅葉のお手々ね。 v-398v-34

おおきな秋編も楽しみにしてますょ。  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.10/26 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗ですねぇ~
うちの方は、まだかなぁ~
来月、那須高原に行く予定です。
紅葉バッチリかな。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.10/26 12:28分 
  • [Edit]

いやー 

こんにちは。

手抜きにしても
もみじの写真ばっか4枚とは!
( ´,_ゝ`)プッ

大きな秋は何やろね?
楽しみや!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.10/26 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは導入と言って(笑)  次に期待をかける技法ですね^^  保育園では、お話しの前によくある前座みたいなのよね?  この手を使うとは! しかし、しっかり色みよるのう・・・・・・幻想的です。 穂高かどこかがわからんが(笑)  さては、この前の田んぼ一色も、ここで一気に
クライマックスへと持ち上げる技法かな? ごめん・・・・
よみすぎです・・・・・・・ 
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

穂高の方は随分、色づいてますね。
塩尻は、全然なんで
大きい秋のほうも
楽しみにしてますよ~。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.10/26 18:29分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
じゃなくて!妖しい雰囲気
ですね♪
妖艶に迫ってみました(笑)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 大きな秋ですか・・・
あまり期待しないで下さいね・・・・
多分、トオルさんは次回の写真を見るのがお初になると思いますので、
腰を抜かさないようにお願いします。
m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:01分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(@`▽´@)/ ハイッ バス旅行でした♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 大きな秋・・・
期待させちゃったよね・・・・
いや~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
参ったな・・・・・
berryたん、薄々薄毛♪タカビーさんじゃんくて、
ウスウス・・・気が付くかななんて思ってみたり☆
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!ないでくさいね。

寒暖の差があまり無かった秋・・・紅葉は良くないと聞いていましたが、
まずまずの紅葉でしたよ。
(@`▽´@)/ ハイッ 私のテテも紅葉のような小さくて赤いです。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:06分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
岐阜市内も紅葉は、まだのようです。
那須高原~優雅で良いですね!
丁度、見頃になりますように。
お写真楽しみにしていますね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:08分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私らしい手抜き記事でしょ♪
なかなか、紅葉の葉だけコメントを書けてしまう皆さも
素晴らしいと思います。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

大きな秋は・・・・いつものあれ!で行きますよ♪
何だか、期待させちゃって、ゴメンクサイって感じで、
肩身が狭いです(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:13分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは(*^^*)
穂高に行かれたんだね~。
もうこんなに色づいてたんですね。
とっても綺麗~♪
私も行きたくなりましたよ。
また紅葉の写真楽しみにしてますねo(^-^)o
桃太郎神社、和香たんが行かれたら
もっと楽しい写真見せてもらえそうです(笑)
鬼さんが楽しい?ポーズとってるのがあって
写真撮って和香たんにお見せしたい
ぐらいでしたよ(^▽^
一緒に行ってたら楽しかっただろうなって
思います。
和香たんはいつもドライブお一人で
写真撮りに行かれてるのかな?
いつかもしよかたらですが、デートしてもらえると
嬉しいです(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:17分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
ヾ(@゜▽゜@)ノキャハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ここまで、持ち上げて頂いて次の大きな秋をUPするのは、
心苦しいのですが。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
かなりの読みすぎですよ。
あのですね・・・・実は・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

Ω\ζ゜)チーン 明日のお楽しみです。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:18分 
  • [Edit]

とみ様 

こんばんは!
穂高は紅葉は少し早いようでしたが、
良いい感じでしたよ。
岐阜市内より、塩尻の方が早い紅葉になると思いますが、
散歩が楽しくなりますよね。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 大きな秋・・・
期待しないでね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつものあれです
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
いい色がでていますね。
ものすごく秋らしさを感じられますね。
今日は寒いので特にこの紅葉の写真が冴えますね。

曇り空の原因はテルテル坊主を作ってなかったんじゃないですか?


  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:43分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 穂高へ日帰りで行って来ました♪
少しだけ早いようでしたが、紅葉~綺麗でしたよ☆
奥飛騨温泉に、ちゃっぽん
[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽
出来なかったのが残念でしたが。

桃太郎神社~とてもとても楽しそうでしたね♪
二人で行ったら、((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑い声が絶えないでしょうね。
変な想像ばかりするオトボケな私に、
りえたんの突込みが♪
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
鬼さんの楽しいポーズ、見てみたいです☆
そして、あの宝物館の中がとても気になります。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ まっさか鬼さんの
(/▽*\)~♪ イヤァンなものとか!
(*//////////////ー//////////////*)ボッなものとか・・・
いろいろ想像してしまいます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)テートのお誘いありがとうございます。
いつかお互いに♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒさんグッズが目印で
会えたら楽しいよね。
ここに豚さんを付けてきたか~なんて、
またまた大笑いだね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:11分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
紅葉が綺麗に染まっていましたよ。
今度は青空に紅葉撮りたいです。

> 曇り空の原因はテルテル坊主を作ってなかったんじゃないですか?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 着ていくお洋服に迷い迷って・・・
テルテル坊主作るの忘れていました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
いっちゃんさんこそ、テルテル坊主作るの忘れていたのでは?
( →_→)ジロ! ( →_→)ジロ! ( →_→)ジロ!
怪しい・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
匂う・・・・(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

今にも降り出しそうなお天気の中で
撮られたお写真ですか~。
赤い可愛いもみじが とっても色鮮やかで
背景のピンクがかったお色ともよくあっていて
とっても素敵ですね。 あ・き、 紅葉と
いった季節感たっぷりのお写真たちに
癒されます。 どうもありがとうございました^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.10/27 07:59分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
この写真を撮った後に、雨がポツリポツリ・・・
(ノ_・、)シクシク
背景は後ろもみじをぼかしました。
曇り空だったので、白のキャンパスに
赤い紅葉を描いたみたな感じに・・・
次回は、青空にもみじ♪
撮りたいです。
真っ赤な紅葉を発見出来て幸せでした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/27 10:15分 
  • [Edit]

おはよう 

紅い色が鮮やかで美しいです。
青空にも似合うけれど
曇り空だといっそう神秘的な美しさになりますね。
小さい秋には大きな秋がつまってるような気になりました(o^∀^o)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:10分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪この辺は紅いモミジがとても綺麗に
染まっていました。
> 小さい秋には大きな秋がつまってるような気になりました(o^∀^o)
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 素敵な言葉で締めて
頂いてありがとうございます。
ですが・・・・詰まるところ・・・・
大きな秋は・・・・あれで・・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
すみません ぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

