微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


羽島のコスモス畑~接写編~(岐阜県羽島市浄化センター前)




撮影日 10月16日

えっ~地味な写真が続きましたので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
華やかな写真を!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ またコスモスです(笑)
今回は拙者・・・ノーマルに撮った接写編でござる♪



~ 羽島コスモス1




ピンク好きの私~やはりコスモスもピンクが一番素敵♪
~ 羽島コスモス2





~ 羽島コスモス3





~ 羽島コスモス4





~ 羽島コスモス5





~ 羽島コスモス6




マクロレンズではありませんので、ここまでの接近が精一杯です。
しかも、いつもの如くブレてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

~ 羽島コスモス7





~ 羽島コスモス9





~ 羽島コスモス10





~ 羽島コスモス11




ちょっと変わったラブリーなコスモス☆
~ 羽島コスモス12





<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...やっと週末に辿り着いたぞ・・・
ヨレヨレの豚ちゃん♪

~ ふぁ~週末
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

コスモスって、いろんな色があるよね。
うちのコスモスは、もう終わっちゃったみたい。
ブタさん、ヨレヨレ~
う~ん、アップはつらいねぇ~(笑)
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、表情がありますね。 生き物って感じです。
 そろそろ、枯れそうなのに元気一杯じゃない。
近くに斑鳩三塔の法起寺があり、ここもコスモスに溢れています。 三重塔とコスモス畑ですよ。この塔とコスモスには何故か月夜も似合います。 同じく三重塔のある法輪寺が山肌にへばり付くようにありますが、ここは何故か、若葉と霧雨が似合います。 そして法隆寺の五重塔は
夕陽が似合う。似た環境なのに全く違う情景なんですね。
  岐阜のコスモスに関係なくてゴメンよお~今回はお兄さんに声かけられんかったんか? そいつの写真を見てみたいぜ!   
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:57分 
  • [Edit]

さすが! ぶたら~~ちゃん 

こんばんは。
ピンクがすきなのは、ブタちゃんのお肌の色と同じだから?
かわいいよね~
コスモス、あたしもそのうち撮りにいきますよ~
よれよれのブタちゃんは、わかちゃんの分身かな。
かわいいからOKよ~
明日は温泉行ってくるから留守にするね~v-48
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/29 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

豚だけ接写か~い(*`´*)

ヨダレを垂らしてるところは、和香ちゃんを彷彿とさせますが...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

華やかな写真で花って...親父ギャグ?

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
動植物を普段こんなに間近で見る機会がないので
こうして見ると、改めて生き物の鼓動みたいなものを
感じますね。
一気に寒くなって、秋の花を楽しめるのもあと少し。
冬眠しないで、冬も活動されたし。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.10/30 09:03分 
  • [Edit]

和香さんへ 

和香さん、おはようございます。
特に上から4枚目のコスモスが好みです(左側)
透きと~るような花びらが魅力的ですよ~

ドテッ!イイ感じの後に豚さんですか!爆笑の嵐ですよ~~~
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.10/30 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

穂高の紅葉、くもり空でしたが、いい景色でしたね。
モミジのアップもすごくよかったです。

そろそろマクロが撮れる単焦点レンズ1本買ったら
どうですか?世界がまた広がりますよ(^^)

今日の台風でコスモスが折れてしまわないかちょっと
心配です。
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.10/30 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
今日は朝から雨で寒いです。
一気に冬が来たみたいだよね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.10/30 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここまで上達しているんだから、いよいよマクロレンズの
調達すべきですね。
レンズが一本増えるごとに楽しみも増えていくことでしょう。
でも私が次、狙っているカメラは単焦点レンズのコンデジです・・・・
来春発売予定ですがEOS7並みの値段らしいのがネック。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.10/31 15:34分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
コスモス~いろいろな色がありメルヘンチックですよね♪
こちらも、ぼちぼち終わりかな(ノ_・、)
うふ♪(* ̄ー ̄)v 豚さん・・・
かなり寄って撮っちゃいました。
これまた、コスモスと一緒でいろいろな表情があって楽しいです。
って、私にとっては豚さんもコスモスも同レベルです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 19:54分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
法起寺の三重の塔のコスモス~実際には見てはいないですが、
写真ブロガーの「のぼるさん」のお写真で、
法起寺三重の塔とコスモスを拝見しました。
とても素敵な写真で、私も来年行けたらな
と思っていましたよ。
オナラは(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、だけでなく、
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 間違えました
(; ̄ー ̄川 アセアセ
奈良は!でしたm(。_。;))m ペコペコ…
素敵な名所沢山ありますよね。
岐阜からだと交通の便か、マイカーでも電車でも不便で
なかなか足を伸ばせないです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:01分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうそう~ピンクは豚さんのお肌でもあり、
なんか淡い~恋心をいつも秘めてるよう好きな色です♪
なっちゃんのコスモスも、楽しみにしているね♪
京都は、これからが旬なんでしょうか?
お~~~温泉☆いいな~まったりしてきたかな。
私も、週末はブログお休み日と決めてますよん。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:04分 
  • [Edit]

Tak@yuki 様 

こんばんは!

> 豚だけ接写か~い(*`´*)
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
よく見てください♪
コスモスも接写しているんですが・・・

> ヨダレを垂らしてるところは、和香ちゃんを彷彿とさせますが...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(@`▽´@)/ ハイッ 素敵な男性が転がっていないかと、
いつもヨダレを垂らしていますが・・・
何か・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
>
> 華やかな写真で花って...親父ギャグ?
そこへの突っ込みに流れましたか・・・
拙者、拙者でござるが・・・私のオヤジギャグだったんですが。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:07分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
私もカメラを趣味にしなかったら、動植物を鼓動を肌で
感じていなかったと思います。
いつも、何か趣味に向かって輝いていたいですね。
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 冬眠の用意は着実に進んでおります。
小説を買ったりしてね。
勿論、テルマエ・ロマエ 2巻まで買いましたよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:13分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!

> 特に上から4枚目のコスモスが好みです(左側)
好みと言って頂いてありがとうございます。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私のことではないと・・・
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

> 透きと~るような花びらが魅力的ですよ~
透き通るような肌が魅力的、ありがとうございます。
日々、お肌磨きに邁進いたします。
って、コスモスの話でしたね。
勝手に脱線しました。m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:15分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
台風の影響は如何でしたか。
災害がなく、コスモスさんも元気に咲いているといいですね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 穂高の紅葉はとても素敵でした。
ぼちぼち、マグロi-276の世界でしょうか♪
( ̄ー ̄?).....??アレ?? マクロでしたね。
いろいろ迷って、全然、前に進んでいません。
マクロレンズ買ったら、お花の世界にどっぷり浸りそうですね。
幻想的に撮ってみたいです。
そして、豚さんのお尻もマクロで。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:21分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらは、雨が降ると外出を控えたのですが、
空振り・・・でも、肌寒い日でした。
適度な運動で体を暖めないと固まりそうです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:23分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
EOS7並みのコンデジ高価ですが、その分、
かなり性能も良いのでしょうね。
私も桜までには、レンズを一本決めたいと思います。
レンズの種類も、用途に応じて多様に種類があり、
カメラ、レンズ、三脚と持ち運びも体力がいりますね。
か弱いから・・・・・直ぐ、ヨレヨレになっちゃう。
下コメ、yumeお姉さんのコメント読みましたか?
のぼるさんの写真を思い出しましたよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:30分 
  • [Edit]

おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 

こんばんは。

なんやー! 新しい記事コメ禁になってるやん!

オイラはロゲ●ンやで!
よう効いとる。

それにしても☆和香☆さん、
ドーナッツ穴クッションとかよう知ってるなぁ。

実は☆和香☆さんが、イボヂかい?

怪しいぞ!(¬з¬)ジロリ!!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:59分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(= ̄∇ ̄=) ニィ ハゲウィンで反応して
出現しましたね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ロ○インで、儚くも散り急ぐ髪たちのケア
日々、お疲れ様です。
ですが・・・ここは・・・冬に向かって
ヅラをかぶって、頭ホッカホッカにすることをお薦めします♪
かの有名な神田○輝さんもそうらしいとか・・・

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!・・・・
その疑いの目・・・・怖いっす。
以前の職場の先輩がイボ○だったんですよ。
しっかりと、ドーナツクッションを持参されて
お仕事されていました。
当然、わたくし・・・突っ込みは入れるは・・・
笑いまくるわ・・・・可愛いい後輩でした?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 先月青森で、ブサイク犬の「わさお」のふるさとに行ってきたんだけど、これはブサイク豚のコンテストに出せそうですね。飼い主は豚好きのhirokunってことにして…
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.10/31 23:17分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
ブサイク犬ならぬブサイク豚・・ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘
しかも、飼い主が。。。キムタクことhirokunさんですか!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
hirokunさんが、この豚さんを散歩している姿を想像すると・・・
笑いが止まりません。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつか生豚さんとhirokunさんとのツーショット写真撮ってみたいです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

