微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


六華苑 舞楽会(雅楽演奏会)

六華苑には紅葉とモォー!! o(*≧д≦)o″))一つ楽しみがありました♪雅楽です
友人からお誘いがあったとき・・・・
天真爛漫、コメント欄をいつも賑やかに明るくお笑いの渦を巻き起こす、とても大好きな素敵なお姉様を思いました。雅楽のブログで出会いとても可愛がってくれたよね!ありがとう
早速、ブログに遊びにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
コメント欄でその日がお誕生日だと知り、ごめんね。。。。。大爆笑しちゃいました♪
なんと、誕生日までめちゃ近くて、同じ射手座だったとは!!
でも、そのブログには、お姉様はいないんだよね・・・・
私より少し先に、ブログの世界から遠ざかっちゃったね・・・・
今の状態から好転することを心より祈っています。
辛いときは、頑張り過ぎないで・・・・無理しないでね・・・
天然の笑顔になるまで・・・・待っています。

お姉様~出番ですよ

IMG_1871.jpg
あれれ???何してるんすっかぁ~~
のんびり火鉢で暖をとっているようですここでもお笑いとってますね~
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
すっすみません・・・・答えは動画に書きました
正解だよね


六華苑 舞楽会(雅楽演奏会)の様子を、天地雅楽~戦乱乃渦~の曲と共に
みてくださいね♪>


スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんばんは!!

雅楽ですかあ。
その女の方が吹いているのは、笙ですよね。
以前のブログで仲良しだった人なのかな。

以前のブログのリンクをたどったら
ある人の記事に「○ユ○○の行く風景」だったかな
そんなタイトルでコメがもりあがってましたよ。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2009.12/17 03:41分 
  • [Edit]

No title 

建物の傾き方と空の感じがナイスでファンタスティックでした!

お面を被った人が持っている金色のv-294らしきモノはなんですか?
  • posted by BoBo 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:52分 
  • [Edit]

BoBo 様 

こんにちは!
> 建物の傾き方と空の感じがナイスでファンタスティックでした!
写真の先輩にお褒め頂いてとても嬉しいです♪
って~~~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・
これ褒めてないね・・・←(・_・┐)))チェック中

> お面を被った人が持っている金色のv-294らしきモノはなんですか?
v-294で思い出した!
峠越えの最中に、私の清廉なv-448の中で
v-294したい!と叫ぶのは止めてください・・・v-395
おトイレのご利用は計画的にねv-411
山中にトイレなどございませんヽ(● ´ ー ` ●)/
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.12/18 12:22分 
  • [Edit]

Re: しむー様 

こんにちは!
うん、妹としてとても可愛がって頂いてました♪
お姉様がさった後には必ず笑いが残っているみたいな!
とても明るくて楽しくて優しい方でした・・・・
今は事情がありブログから去っていますが、
また、元気に復活されることを祈ってます。

う~む・・・私のいく風景・・・・
田園風景を撮ろうと歩きまわり。。。
肥溜めに落ち・・・・
公園で悪戯小僧を撮ろうとして。。。
落とし穴に嵌り・・・・
こんな泥だらけの風景でしょうか(爆)
サ○○○として、ブログの世界に
戻ることはないです・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.12/18 12:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/19 12:55分 
  • [Edit]

カギコメ様へ 

こんばんは!
ご訪問ありがとうね♪とっても嬉しかったです☆彡
あちらの方もお休みしているんですね・・・
心からご快復をお祈りしています。
いろんなことが、か弱い肩に???←?マーク余分??v-12
重く乗ってるかと思います。
どうかご自身の体も大切にしてね。
あの明るい天真爛漫な笑顔が戻ることを心待ちにしています。
絶対に無理しないでね!頑張り過ぎないでね・・・・

うんうん、どんな姿でトウジョウ! (・____________________・)ノ" するか
楽しみにしてるね。

凹←これ誰の奪ってきたの??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ちょっと茶色の斑模様v-294v-294が付いてて、
臭いが微妙なんですがv-400
今頃、下がすぅ~すぅ~してる人・・・v-399
寒空の下、何人いるのかな(爆)
相変わらずの面白い趣味っすねv-398

うっ~FC2、そんなシステムあるなんて知らなかったよぉv-399
教えてくださってありがとう。
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

