微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


サンドフェスタで見かけたそっくりさん?


稲沢のサンドフェスタで、ブログ友達さんらしき方達を発見しました♪
皆さんとお会いしたことは一度もありませんが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! お一人だけ1回会っていますね。
ネットを通して交流しつつ、こんなイメージかなと妄想を頭の中で広げております。
では、その妄想を砂像で紹介したと思います。
ぺこ <(_ _)> 


ブログ界のマドンナこと berryたん♪
~ 砂像1






左 りえたん♪  右 諸三重親方さん♪
~ 砂像2






左 tak@yukiさん  右 kerokoさん 右端の手 ばあさん(仲人ですが体がデカクてフレームに入りきりませんでした 壁|* ̄m ̄)ノ彡←こんな顔してます♪
リアルにはぼちぼち~やまちゃんがお婿さんになる予定かな☆相手は私ではありませんよ!
なっちゃん誤解しないでね(; ̄ー ̄川 アセアセ
一番長いお付き合いのブロ友さんです!
なので、tak@さんとkeokoさん、その場所、やまちゃんに譲ってください。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
~ 砂像3






左 ようこさん♪   右下 敷島さん♪
~ 砂像4






猫 夢りんごさん  亀 村長さん ヅラかぶるの忘れて頭ツルツル・・・
しかも、そこ!胸じゃなくて・・・首に吸い付いているし・・・
夢りんごさんの胸はどこキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ 
どうやら貧乳のようで探しきれないようです。
Ω\ζ゜)チーン
~ 砂像5
↑ 馬 いっちゃんさん♪ 猪 のぼるさん♪右女性 ANZUさん♪




なっちゃん♪
~ 砂像6






トオルさん♪
~ 砂像7





( ̄ー ̄?).....??アレ?? タカビーさん・・・×2もしちゃって・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
~ 砂像8




左 X富士さん♪   右 lavandeさん♪
大きなメタボの手 ミネラルさん・・・ラーメンは飽きたようで・・・人間を食べようと魔の手を延ばしています♪

~ IMG_7444






大トリは、やはりこの方♪
左 河童のhirokunさん 右とみさん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! カッパ頭がはっきり見えないと!
私も、やはりそこが一番気になるところです。
~ 砂像9






では、ズームしてみましょう☆(= ̄∇ ̄=) ニィ
~ IMG_2030





今回は、一部のお友達さんしか紹介出来ませんでしたが、皆さんのご要望により、随時発見次第ご紹介していきたいと思います。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
お名前のなかった方、いつかまたね☆
(o*。_。)oペコッ


追記・・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッですので、勇気ある方だけどうぞ下記追記記事を開閉してください。
m(。_。;))m ペコペコ… m(。_。;))m ペコペコ… m(。_。;))m ペコペコ…

特別友情出演 ○○しさん 名誉のため柵でお顔を隠しました。
(o*。_。)oペコッ
~ IMG_0322
スポンサーサイト

*Comment

おはよう(゜▽゜)/ 

ワカチャン、そろそろ~?
お婿さんゲットってまじ~?( ̄∀ ̄)
ほんまの話だったら、とってもおめでたいですね。

私もいたのね(o^∀^o)
とってもふくよかで大きいな。
hirokunさんのカッパには笑ったよ!
だって、本当に怪しいから(笑)
毛糸でごまかしてる可能性大だもんね(^_-)☆
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うーん、いくら時間を持て余してるとは言え、
この記事はひどいね(笑)
何人か実際にお会いしましたが、結構イメージに合ってる
かも(爆)
和香さんご自身の登場を期待してます。。。
流星はいいよね。
ドラマの設定にはちと無理がありますが。
またアップしますね。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

このカッパ、結構フサフサだね、どうもありがとう!

ってそんなわけね~だろう(--;#


  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドキドキしましたー。
豚だったら、どおしおーって思ったけど、
よかったぁ~
登場人物がいっぱいいて、
楽しいブログだよね~
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

砂で作られてるんですね~芸術ですな^^
自分的にはトトロがいいなw
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.11/02 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうだ!そうだ!!hirokunが言うようにこれだけ友達で
遊んだら和香さんが登場して当然だ!!プンプン(笑

あの~最後のあれって私の友人の○ろし君でしょうか?
なんか立派すぎて(^^ゞ
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/02 19:57分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・
なっちゃんの早とちりですよ。
思わず文章を書き添えました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お婿さんは只今募集中です。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やまちゃんが、ぼちぼち彼女さんと結婚かなと思って
いるんですよ。

トトロ~悪戯好きで天然っぽい顔しててね~
( ̄0 ̄;アッ なっちゃんだと思いました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

hirokunさん、怪しいよね。
地毛と毛糸をさりげなく編みこんで、
薄毛を隠しているかも・・・・
疑惑ですね。
下コメでクールにコメントを交わしていきましたが、
いつか力を合わせて、ヽ(__ __ヽ)コケッ!!させようね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:51分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ これでも、超多忙でして~
ってこともないですね(笑)
秋の夜長、lavandeさんは優雅に寛がれておりましたので、
私は悠長に悪戯を考えておりました。
それもこれも・・・河童疑惑が晴れないためですよ。
( →_→)ジロ!
毛糸疑惑も浮上((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
hirokunさんは、いろいろとブログ友達さんと会われて、
納得ということはですよ。
ようこさんは花カバちゃんでOKってこと???
不味いですよ~その発言!
言いつけちゃおっと☆

流星~ドラマの第一話で初めて聞いて、
惚れました(*//////////////ー//////////////*)ボッ
是非、記事にして下さいね☆~楽しみにしています♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:57分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
楽しい突っ込みありがとうございます。
フサフサで羨ましいでしょv-344
河童ハゲ疑惑、ちびた師匠とhirokunさん、
頭のテッペンは入念にケアして下さいね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:59分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ANZUさんはとても綺麗に
ダイエットされているので、豚さんには出来ないですよ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今回は、女性にしました。
でも・・・・次回は・・・ANZUさんのキャラを
しっかり掴んで、お笑いに走るかもです。
覚悟しておいてくださいね(o*。_。)oペコッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:01分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
髪様さん、ごめんね~
プロフでお顔知ってるから、なかなか合うキャラが見つけられませんでした。
次回、思い切り悪戯させて頂きますね♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:03分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
私が登場となると、やはりピンクの薔薇の写真が必要と
なってきますが(@⌒ο⌒@)b ウフッ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 最後の写真は、勿論、のぼるさんの
親友 ○○しさんですよ。
本人の名誉のため伏字、お顔を隠しました。
(o*。_。)oペコッ
ご立派過ぎて・・・ひっくり返りそうでした。
これでは、人妻さんもコロンと
(*//////////////ー//////////////*)ボッ禁断の愛に
落ちますね(; ̄ー ̄川 アセアセ

この写真をUPするのも勇気が入りましたが・・・
畜産センターでシャッターを切っている私も・・・
恥ずかしかったですが・・・
傍にいた子連れのパパさんに( →_→)ジロ!
と見られ、中年のおばさんたちは、これは滅多に見れない場面だわ!
なんて笑っているし・・・・
そう言われると、私もシャッタを切る指が・・・
張り切りましたヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

遅くなりました!!
本日もmy ブログは放置状態ですけど。 
 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

前回、hirokunのお祝い記事では
私、サルにまな板だったから…
今回はTOPで恐縮しちゃいます。
マドンナはhirokunが呼び名を省略しているだけで
実際は… (-。-;)
どうも、ありがとう v-254

けど、相変わらず大爆笑♪
もう倒れそうなほど、笑いこけた…。
どーしてココまでやれるのか!!
本当に不思議なコね。

この記事読みながら思った。
hirokunが、なぜ毛糸やさんか。 (* ̄m ̄)
なっちゃんの発言、ナイス ( ̄一* ̄)bでした。

また、クールなおっさんに
懲りずに悪戯しちゃいましょう♪

人妻キラー、のぼるさん…
やってくれましたね!!
頭隠して…  (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン♪  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:27分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

和香たん こんばんは(*^^*)
きゃはは(^o^) 記事とっても可笑しくて
笑いながら読ませてもらってましたよ
主人が何で笑ってるんだろうって顔でこっち
見てました(^▽^
私、かわいいうさぎさんにしてもらえて
ありがとう~(笑)
ぶたさんではなかったですね(^▽^
hirikunの河童さんも可笑しかったです(笑)
いつも和香たんの楽しい記事にいっぱい
和ませてもらってます(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.11/02 22:20分 
  • [Edit]

和香さん、こんばんは♪ 

皆様、私がトオルですって!
名前がのってるよ(^_^)v
自分スゴイ顔ですねwwwww
オモローですね~
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/02 22:53分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お忙しい中、ありがとうね♪
前回は、berryたんをお猿さんにしてしまってたんですよね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ごめんなさい~
今回は、バッチリ決めたでしょ!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・berryたん、何を謙遜されているんですか?
hirokunさんも、納得されていると思いますよ♪
( ̄0 ̄;アッ berryたんの事ね♪
ご自分のことは、悔しいまでにクールにスルーしていかれました。
\(○`ε´○) ぶぅ~~~ぶぅ~~☆
今度も、もっと強烈なネタを仕入れてこようと思います。
めげませんよ♪berryたん、助っ人宜しくお願いします☆
そうそう~毛糸屋さんの意味 (*≧m≦*)ププップ
これも、また弄る材料となりましたねうふ♪(* ̄ー ̄)v
なっちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!です!

最後の写真はUPするの勇気いりましたよ(ノ_・、)シクシク
何度も言ってますが、大和撫子路線を走ってるつもりなんで
(; ̄ー ̄川 アセアセ
って、誰も信じてませんね(爆)
そうそう~頭隠さずΩ\ζ゜)チーン露出・・・
さすが!あれで人妻を・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
本人、立派だと喜んでおり、わたしも恥を忍んで
UPした甲斐がありました。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
のぼる顔はとても知的、ひろし顔は痴的・・・
この甘美な怪しい蜜が美味しいらしいです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 23:11分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ りえたんは可愛いらしい女性とう
イメージがありますのでウサちゃんでした♪
って言いながら、前回は豚さんにしてしまいましたね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ その節は失礼しました(o*。_。)oペコッ
ご主人様がこの画面覗いたら大変なことになりますよね・・・
ヽ(__ __ヽ)
最後の写真に絶句・・・りえたんの節操が問われてしまいます。
って、そんな写真を載せる私は・・・
なんでしょうか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

せっかく、hirokunさんに似てるらしき河童さんを探してきたのに、ご本人・・・
あっさりスルーですよ・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v 益々、hirokunさんに対する悪戯心が
燃えてきました。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 頑張ります!
って、何か・・・頑張るところが違うようですが・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 23:18分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 皆様、トオルさんを宜しくお願いします♪
トオルさんは、イケメンさんなんで
お顔がシャープなキャラを選らんでみました。
プロフの写真を拝見してて、これだ!って思ったのよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/02 23:21分 
  • [Edit]

すごいですね^^ 

特徴をよく掴んで お会いしたことのない
お友達を あてはめているの、 和香さんの
才能だと思います。 ユニークにまとまってる
記事見ていて楽しいわ♪
私はいないわ、と見ていたら最後の方に
どうもありがとうございます^^
全部砂で作ったアートですか、 すばらしいですね。
どうやって作るんだろうって思ってました。
最後のhirokunさんとちびたさんの河童姿も
可愛らしいですね。 そしてさらに最後の
ポニーちゃん、 ちょうどいい具合にお顔が
隠れてて^^サンドアートって見たことないから
機会があったら 実物見てみたいな~♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:31分 
  • [Edit]

ほほー 

☆和香☆さん、おはようございます。

サンドフェスタね。
楽しいやん!

全部砂で出来てるの?
要らぬ心配かもだけど
雨降ったらどないすんねん?

なんか、最後の河童はスリムすぎるわ。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.11/03 08:04分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
秋の夜長、lavandeさんは優雅に過ごされている中、
私はこんな悪戯記事を作っておりました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
皆さんとお会いしたことはありませんが、
ブログを通して~こんな感じかな~なんて勝手に
妄想が爆走してしまっています。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
砂像~きっと特殊な水溶液みたいなのを混ぜてはいるんでしょうが、
前日の大雨で、かなり作品が流れてしまっていました。
(ノ_・、)シクシク

hirokunさんは、河童のような髪型という情報を
頂きまして、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
早速、悪戯して遊ばせてもらいました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/03 18:28分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 全部砂で出来ていますよ。
きっと、雨で流れないように何か水溶液を混ぜてはいるのですが、
前日の大雨で、作品の殆どが流されていました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

下コメ夢お姉さんが突っ込んでますよ!
遊びに行かれてたんですね。
髪引っこ抜かれなかった?
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私と違って大人だから
そんなことしないよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/03 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 私はberryさん、タカビーさん、hirokun、Tak@ちゃんの素顔は知ってるよ。最後のブロンズの河童は、タカビーさんに似ているような… 逃げます!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.11/04 21:47分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
おっ~~~ってことは、あの雪の写真は北海道だったんですね♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ブロンズ像、hirokunさんではなくて、
タカビーさんに似てるの・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
人の良さそうな顔してそうだものね。
hirokunさんには、河童疑惑が浮上してたのに、
berryたんのキムタク似の足長様にhirokunさんが似てるなんて、
書いていらっしゃったから、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!ちゃいましたよ。
ようこさん。。美的感覚・・・ズレテませんか
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪h

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/05 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

