微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


国営木曽三川公園 ワイルドネイチャープラザ (愛知県稲沢市祖父江)


撮影日 10月10日


サンドフェスタで砂像を撮っていたら、徐々に風が・・・
コホンッ!(;-o-)o"  ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
砂埃が・・・マスクを忘れてしまった私・・・
砂丘から脱出、川原へ逃げて行きウィンドサーフィンの素敵なお兄様のお尻姿を追いかけることにしました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちらは、ウィンドサーフィンのメッカでもあります。川でもマリンスポーツは楽しめるんですよ。


~ 祖父江ウィンドサーフィン1




ウィンドサーフィンは、海で何度か経験ありますが、か弱いわたくし力が無くて、このように帆を上げようとすると、バランスを崩し・・・ドボン・・・ヽ(__ __ヽ) 重い・・・重過ぎる・・・~ 祖父江ウィンドサーフィン2




この日はかなり風が強くて、上級者しか出来ない天候とおっしゃっていました。
~ 祖父江ウィンドサーフィン3




青空を背景にパチリ☆
~ 祖父江ウィンドサーフィン4





~ 祖父江ウィンドサーフィン5




シャッタースピード優先で撮る勇気がなく、
殆ど絞り優先で撮ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
かなりスピードが出ているのですが、写真から伝わりませんね(ノ_・、)シクシク

~ 祖父江ウィンドサーフィン6





~ 祖父江ウィンドサーフィン7





~ 祖父江ウィンドサーフィン8





~ 祖父江ウィンドサーフィン9





~ 祖父江ウィンドサーフィン10





~ 祖父江ウィンドサーフィン12




~ 祖父江ウィンドサーフィン13





~ 祖父江ウィンドサーフィン14





明日から、また仕事・・・休み明けは辛いのぉ・・・ハイハイして出勤したい気分~ 仕事


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ウィンドサーフィンも出来るなんて、広大な公園?
ですね。
学生時代、体験したことありますが、まったく乗れません
でした。。。
スピード感は伝わりませんが、水しぶきを上げて爽快な
感じはよくわかります。
休み明け、身体に鞭打って頑張って頂戴。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/04 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

和香たん…
乗れないまでも、ウィンドサーフィン経験者なの?
やっぱり体育会系ね!!
コレ、そんなにスピードが出るの?
どうすれば、そんなワザができるのかしら。
たくさん浮かんでるね。
もう11月になったから、今じゃ寒いでしょうね。
川でも、こんなスポーツが楽しめるなんて、いいねー♪

昨日はゆっくりしてたの?
今日からまたお仕事頑張ってね!!
週末は、すぐそこょ。。。(^_-)vブイブイッ♪  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん、こんにちは^^

自分は経験がないのですが、
ウインドサーフィンいいですね~気分爽快って感じで!
自分は過去にスノボーをカジッタぐらいですね~
あっ!予想的中ですね~ ラストはブタさんですwwwww
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/04 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとう~
今日は、良い天気で暖かいね。
川なんだー!?
やってる人は、寒くないのかな?
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.11/04 15:23分 
  • [Edit]

ふとんにくるまりたい(≧ヘ≦) 

こんにちは(゜▽゜)/
ふとんがふっとんだ~っていいたいけど
ちょっと違うし~

ふっ 豚が ブッ=3 飛んだ~ニャハ(≧∀≦*)

いやいやほんと気持ち良さそうね~
私は羽をつけた豚さんになって、見守りたいです~
スピード感はわからないけど心地よさは伝わってきたよ~
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/04 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウインドサーフィン気持ちよさそうですね^^
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.11/04 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あし@は...ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
まあいっかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

川でウィンドサーフィン(@゚Д゚@;)あら・・・?
岐阜って海無かったっけ~+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

最後の豚の口元・・・和香ちゃんそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは。 

和香たん こんばんは♪
ワイルドネイチャープラザ、行ってみたくなりましたよ。
和香たん、ウィンドサーフィンやられたことあるんだね~。
すごーーい。 きっと運動神経抜群の和香たんじゃないかな♪
私はまったくなしですが(笑)
お兄さんたち、かっこいいですね~。絵になりますね
写真もとっても綺麗に撮られてて素晴らしいです!
最後は可愛いぶたさんが~~(^o^)
和香たん 右側のぶたさんが私に似てるよ~(^o^)うふ
なんかの~んびりした感じが似てるし(^^ゞへへ
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:48分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがあとうございます。
木曽川の河川敷に公園があるので、結構広大ですよ♪
hirokunさんもウィンドサーフィン、経験あるんですね☆
難しいよね・・・
風向きを計算に入れて~とか言われても。。。
それ以前の問題で・・・(ノ_・、)シクシク
まず、帆が重たくて上げるに一苦労~
やっと上がったと思ったらバランス崩して。。。ドボン・・・
これの繰り返し・・・
でも、(@⌒ο⌒@)b ウフッ 10M位
ゆっくり~進んだことはあるんですよ。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
男性用のセールは、もっと重いよね・・・
確かちびた師匠が、ウィンドサーフィンされれたと思って
ましたが、今度、一緒に弟子入りしますか?
なんて・・・もうそんな体力もありませんが・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

(@`▽´@)/ ハイッ 体にムチ打って・・・
(/▽*\)~♪ イヤァン ムチだなんて・・・
hirokunさん・・・そっち系だったのね。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:19分 
  • [Edit]

頑張るのう 

☆和香☆さん、こんばんは。

ほほー!

今回はウインドサーフィンとな!
拙者はこういったスポーツとは
とんと縁がなかったぞい。

水面に落ちた蝶のように見えるな。
しかも寒そうじゃ!

オイラは屋形船で手酌を楽しむ方が
好みじゃ。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:24分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ウィンドサーフィンは
何度か海で経験してますよ。
セールが重くてね・・・帆が上げられなくて、
海に落ちまくり!
海で知り合った男の子たちに、ボードの傍にいてもらって、
帆を上げるのを下から手伝ってもらい、
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 10m位進んだこともあるんですよ。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ずるいって・・・
こんな時は、か弱き乙女を前面に(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
後は、インストラクターのお兄さんと二人乗りで、爽快に
風を味方にすれば結構なスピード出ますよ。
もう~昔の話ですけどね(ノ_・、)シクシク
今は・・・もう体力共々・・・ヨレヨレで出来ません。
(;´д`)トホホ
berryたんなら、きっと出来るよ♪
マラソンで鍛えた足で、踏ん張ってv-294 v-294
あら・・・何か落し物よ・・・v-399
そこまで踏ん張らなくてもみたいな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! すみません。
今は、もう~寒いよね・・・
焚き火にあたりながら、好きな方はされているのかな・・・

昨日は、茶畑をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
していたんですが、寒くて・・・・
熊も出てきそうで・・・怖かったです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:36分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ウィンドサーフィン~インストラクターのお兄さんに
海へドライブに連れ出してもらったことがあるのですが、
とても爽快でしたよ♪
トオルさんはスノボーをかじったんですね~
結構。。。ボード固そうですが前歯折れませんでしたか?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
冗談は、頭の上に乗っけておいて、
トオルさんはスキーよりもスノボー似合いそうですね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 豚でシメないと・・・
一日が落ち着きません。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:39分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、ありがとう~
今日は暖かくて~睡魔とお友達になり、
お昼、欠伸の連続でした。
こちらは川でもウィンドサーフィンやジェットスキー
するんですよ。
川だと映えないよね・・・
でも、寒そうでした・・・・


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:42分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
羽のハゲたなっちゃん豚さんですか?
もしかして、悪戯しすぎて、hirokunさんに
羽毟り取られましたか?
それでは、なっちゃん豚はぶっ飛びませんね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
毛糸の編みこみをして薄毛を誤魔化してるなんて・・・
なっちゃん、面白すぎです。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
お互いに悪戯とボケと突っ込み~これだけは、
止められないよね~

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:47分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ とても気持ち良さそうに
川面を走ってましたよ。
愛車の代わりに、ウィンドサーフィンで出勤なんて
どうですか?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:49分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! あし@なくなっていましたか・・・
じゃ~豚足付けておいてください。
岐阜は山国で海はありませんよ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
やはり、海と違って川ではハゲませんよね・・・
( ̄‥ ̄)=3 フン 口元似てるって・・・
私を見たことあるんかい
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:52分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
運動神経・・・学生時代は体育会系だったんで、
良かったんですが・・・今はもう~すっかり
ヨレヨレでござるよ。(ノ_・、)シクシク
りえたんも運動神経良さそうだよ~♪
イメージ的には・・・なんだろう~
弓道とか和の趣がありそうですよん。
的は豚さんのお鼻とかだったら、
楽しいよね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 最後の豚さん、
りえたんに似てるんですか?
まったりこんとしてるのね。
癒し系だね☆
先月ね~久し振りに畜産センターに行って、
かなり豚さんの写真を撮って来ました。
同じようなポーズでも、表情が少しずつ違ってて、
どの写真の豚さんも愛しいです♪
ちゅっ (*  ̄)( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
でも。。。。臭かった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/05 00:03分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
ウ・・ ウン(・_・;)、タカビーさんはウィンドサーフィンと言うよりは、
前記事でようこさんが書かれているように。。。
川で河童泳ぎしてるって感じですよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私も、雪見舟で日本酒をしっぽりと
飲みたいですね。
その後は、温泉でほっこり~
( →_→)ジロ! タカビーさん、女湯覗きに来ないで下さいね。
そっと隙間から覗いても、頭がテカテカ光って、
直ぐにバレますからね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/05 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しい分野ですね。
経験があると写真を撮るのも視点が変わるでしょうね。
というより、案外スポーツウーマンなのにはちょっと驚き(笑

最後の写真は、文章とぴったりでいい感じです。V(ブイ
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/05 02:33分 
  • [Edit]

サンドフェスタの横には 

こんなウインドサーフィンのメッカがあるのですね♪
風を気持ちよくはらんで走るウインドサーフィン
気持ち良さそうです。 昔 一日講習受けたけど
上手くいかず挫折したウインドサーフィン、です。
波の上を 勢いよくスイスイ~っといいな~♪
ぶたさんは満腹おなかで あとは野となれ、山となれ!
な感じで とっても幸せそうで 見ていて癒されます^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.11/05 08:13分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜
いつも同じようなところをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してますので、新しい分野にもトライしました。
シャタースピードがどの位にしていいか・・・
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 絞り優先と
最後はスポーツモードに切り替えちゃいました。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 大和撫子路線だけでなく、
学生時代は学校では!体育会系でしたよ。

おっ♪とうとうのぼるさんも豚さんを
愛するようになりましたねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
私と一緒に生豚ら~路線を走りましょう☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/05 11:06分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
lavandeさんもウィンドサーフィンされたことあるのですね♪
難しいスポーツですよね。
私は周りの人を巻き込んで、帆を上げるお手伝いをしてもらったりと、
何処へ行っても騒がしい人でした(ノ∇≦*)
風に乗って波の上を走る~見てるだけでも爽快でした。
豚さんは、いろいろな表情~ポーズをしてくれて、
撮ってて一番楽しい被写体です♪
同じアングルでも、表情がいろいろ変化して、
いとかわゆしです。
言われてみると、満腹感で幸せそうな~お顔してますね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/05 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

