微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ワイルドネイチャープラザ (愛知県稲沢市祖父江)~ウィンドサーフィン~




撮影日 10月10日


ウィンドサーフィン・・・・やはり、川ではハゲませんよね  
順光撮りでは面白味がありません・・・
~ 祖父江逆光1




ってなことで、サーファーさんのお尻を追うことにしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ??? お兄さん・・・座っちゃったら私が撮りたいものが写せません・・・・(ノ_・、)シクシク 
~ 祖父江逆光2




( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・これ以上、お尻に接近しますと・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
 
~ 祖父江逆光3




サーファーさんの背~海の男を感じカッコイイっす♪
( ̄0 ̄;アッ ここは川でしたヽ(__ __ヽ)コケッ!!

~ 祖父江逆光4




順光撮りから逆光撮りに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
~ 祖父江逆光5





~ 祖父江逆光6





~ 祖父江逆光7





~ 祖父江逆光8





~ 祖父江逆光9





~ 祖父江逆光10





~ 祖父江逆光11





~ 祖父江逆光12





~ 祖父江逆光13





~ 祖父江逆光14





~ 祖父江逆光15





~ 祖父江逆光16
スポンサーサイト

*Comment

あれ? 

4番目の写真、オイラじゃん!

写真撮るなら声かけてよ~。

みずくさいなぁ・・・。

|////| ( ^ )ノ |////| ウィーン
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.11/05 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

やっぱりウインドサーフィンは格好いいなぁ。
川や湖は海水じゃないから、あとで道具を洗う手間がないから楽なんですよね。

もう5年以上やっていないから、道具もサビて筋肉も落ちて、再開できないかなぁ・・・・

でも、昔より体重は減ったので、ボードが沈んで潜水艦に乗ってみたいになる
心配はないんだけどね(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:56分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

和香たん こんばんは♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ←パクリさせてもらいました(笑)
和香たんの記事、お尻っていう文字がないと寂しく感じてきました(笑)あって良かったぁ(^▽^
キラキラ光ってる海、かっこいいサーフィン姿、絵になりますね~♪
こんなにも素敵に撮ってもらえてサーフィンされてる方も喜ばれますね~♪
ウインドサーフィン、車の中からとかで少し見たことあるけど近くでは見たことなくて画像楽しませてもらいました(^^)
和香たん、いっぱい楽しい場所ご存知だね(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:42分 
  • [Edit]

和香さん、こんばんは! 

ウインドサーフィンはカッコイイです^^
でも、女性だとある程度、体力がないとキツそうですね!
和香さんは体力に自信はあるのかな?

最近、益々冷え込んできましたので、
くれぐれも風邪をひかないよう気をつけて下さいね。




  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
わかちゃん、みなもがきらきらしてていいね。
だめだ・・・
もうこれ以上は・・・
眠くてたまりません。
おやすみZzz...
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ウインドサーフィンを近くで見たことないので
とても新鮮に見えます。

逆光撮りの1枚目、2枚目、すごくいい感じで撮れていますね。
自分はどうも逆光で上手く見せることが苦手で。
逆光を上手く利用して撮れる和香さんはすごいですね。
今回はじっくりと見たことのない被写体を楽しませていただきました。 ありがとう。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/05 23:56分 
  • [Edit]

私の場合… 

逆光ではなく、ハゲといわれる
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )yy逆境に
耐えております。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.11/06 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうそう、ちびたさんやってたみたいですね。
でも、筋力落ちたってさ(笑)
マリン系のスポーツは、見た目以上に体力が必要ですからね。
最後の逆光の写真、絵になるなぁ。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/06 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウインドサーフィンはカッコイイですね
でもいざ始めようと思ってもお金がかかりそうですな><
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.11/06 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは タカビーさんの「4番目の写真、オイラじゃん」という言葉に乗せられてチェックしましたが、どこにもそれらしい人物は写っていません。
あっ、いたいた! 階段にたくさんの人がいる写真の一番手前に! 本当のタカビーさんの頭は、こんなもじゃもじゃ頭ですよ。確かに皮膚が透け気味ですが…
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.11/06 18:40分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
つんつん♪( ̄ー ̄)ノ川  川
タカビーさん、毛根弱いあなたが・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
こんなフサフサでアルワケないっすよ。
風が吹けば・・・・スカスカの頭の地肌が
丸見え・・・
(ノ_・、)シクシク
それとも、ヅラが吹っ飛ぶか・・・
泣ける現実ですね・・・
現実頭皮逃避したい気持ち分かります・・・
Ω\ζ゜)チーン>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:01分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
私は現地でレンタルばかりだったので、
楽でしたが、ちびた師匠~ウィンドサーフィン
持ってるんだよね♪
逞しい肉体美をお披露目して、また復活してくださいね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 逞しく育ってるのはお腹の
プクプクした肉だけですか。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
でも、ダイエットも成功してるようだし、
潜水艦にならなくて良かったね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、難しいスポーツを趣味とされいたなんて、
さすが~元ラガーマンだね☆
あの素敵なお写真も忘れられませんが・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:08分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ パクって頂いて
嬉しいです♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ お互いに豚ら~だもんね♪
(⌒^⌒)b うん 何故かカメラのレンズが勝手に
お尻を見ると反応してしまいます。
ってか、私のみゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
目ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
お尻フェチですから。
中日の和田選手のお尻なんて、超好みなんですが。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日、絶対に勝って欲しいよね!
サファーさんのお尻もズームしたかったんですが、
さすがに(; ̄ー ̄川 アセアセ
人間様のお尻にかじりつきますと、
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!  
なんてヤバイですから、少し自粛しました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 20:46分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
学生時代は体育会系でしたので、
体力は自信があったんですが・・・・
社会人になってからは・・・・
ダメですね・・・ヨレヨレです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は山奥に篭っていたんですが、
なんと4℃・・・山に囲まれてはいるけれど、
平野部に住んでりう私には・・・
寒さが堪えました・
トオルさんも、風邪引かないようにね♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 20:49分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 順光撮りは映えないんで、
逆光撮りで、水面を輝かせました。
昨夜はゆっくり寝れましたか?
私は早起きして、山に篭っていましたよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 20:51分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
いっちゃんさんが、ウィンドサーフィンを撮られていたら、
シャッタースピード優先で撮られて、スピード感溢れる
写真になったと思いますよ。
やはりウィンドサーフィンは、海でないと映えないので、
逆光撮りでシルエット風に撮ってみました。
今日は、紅葉を撮りに行って来たんですが、
Mモードで、シャッタースピードと絞りの数値を
組み合わせてトライしてみました。
やはり、シャッタースピードの速度の数値の感覚が
掴めなくて悪銭苦闘してましたよん。(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 20:57分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ハゲの逆境・・・乗り越えた時の
逆襲が怖いです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ようこさんが下コメで、髪に付いて突っ込まれてますよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
タカビーさん、髪の毛の詐称はよくないです。
ようこさんの証言によると、
髪が風が吹かれて~スキスキ・・・
地肌が丸見えと・・・
そして、毛根が弱いため・・・髪が抜けて飛ばされ・・・
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:01分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちびた師匠のウィンドサーフィン姿、
見てみたいです♪
今は帆を上げるロープ、お腹に巻きつけて、
脂肪という名の腹筋で上げたりしてね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
マリンスポーツは、ダイビング以外は経験してますが、
どれも難しいですよね。
全く歯が立たなかったのは、水上スキーです。
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:05分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 大丈夫よ!
全てレンタルで出来るから。
でも、髪様さん、高身長だから、
スウェットスーツが・・・合うの無いかもです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:07分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
お顔・・・3枚目でなく4枚目・・・・
どんなノーマルなお顔してるんでしょうか?
と思ったら、ぬわぁんとフサフサなお兄さんと
自分をすり替える妄想をしてましたね。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 階段の手前の方の頭ですね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
しかも、皮膚が透け気味・・・・v-509
ここは、hirokunさんの出番、
黒の細い毛糸でヅラを作ってもらって、
二人でプレゼントしましょうか・・・
泣いて喜んでくれるよね♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

パチパチパチ!!!とてもいい感じです。
逆光の場合は露出が難しですがうまく撮れていますね。
私なんか心配でいろいろ変えて何枚か撮影しています。

せせらぎ街道はどうでしたか
写真楽しみにしています。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/06 22:04分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ のぼるさんに褒められるのは、
非常に嬉しいです。(o*。_。)oペコッ
私も絞り、露出はいろいろ数値を変えて、
かなりの枚数を撮っています。
帰ってきて、膨大な毎週の写真を削除して整理するのが
大変です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

せせらぎ街道~とても綺麗でした。
現地で知り合った、おじさんにいろいろレクチャーして
もらってました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
のぼるさんではないようでしたが・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/08 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

