微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


せせらぎ街道の紅葉~序章~(高山市清見町)



撮影日 11月6日



寒さと早起きの苦手ですが・・・・この日は早朝6時に起きて
高山市~清美~せせらぎ街道に紅葉を求めてドライブ
広葉樹の多いせせらぎ街道は、標高差があるので一番標高の高い西ウレ峠から順番に紅葉します。
西ウレ峠は~今が見頃だと思います♪
まずは!標高の低い・・・入り口付近からの紅葉を!
気温は4℃・・・晴天に恵まれ~風が殆どなかった分、寒さをあまり感じませんでした。



~ 1せせらぎ街道1





~ 1せせらぎ街道2




青空に真っ赤なモミジのリング☆
空に広げよう~自然の輪?!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

~ 1せせらぎ街道3





~ 1せせらぎ街道4




真っ赤なモミジは~ハイキーに明るく♪
~ 1せせらぎ街道5




黄色はシックに~☆
~ 1せせらぎ街道6





~ 1せせらぎ街道7





~ 1せせらぎ街道8





~ 1せせらぎ街道9





~ 1せせらぎ街道10





~ 1せせらぎ街道11




元気に仕事に出かけよう~( ̄^ ̄ゞ
~ 出勤

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おお!!なんとタイムリーな記事(笑
大変参考になります<m(__)m>
イチコメなので今日はこれにて・・・(^^ゞ
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/08 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

またまた、ご無沙汰しちゃった!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
↓ お写真の整理も大変でしょうけど、頑張ったね。
コスモスのピンクにときめきながら
こちらの記事にやってまいりました!!

週末はお天気もよかったし、
とっても暖かだったから、お出かけ日和になったね。
赤や黄色の紅葉。
グラデーション紅葉。
色づき、いいじゃないですか!!
こんな景色の中で、一日癒されたコトでしょう。

また新しい週の始まりね!!
気分もリフレッシュしたところで
今週も頑張りましょう♪

最後のブタさんシリーズ、
和香たん、ならでは。
畜産センターで、ブタさんもたくさん撮ったコトでしょうから
最後の〆には、いっぱいいいのがありそうね。
楽しみにしてます。。。    v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

そちらの方の紅葉、綺麗ですね。
こっちの方が遅いのかな?

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今年は、紅葉の色づきが悪いって言われていますが
ここら辺は例年通り綺麗に色づいているみたいじゃ
ないですか。
赤は真っ赤に燃えるように強調されるほうが、より美しい
ですね。
最後の豚で、紅葉が台無しです(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/08 18:43分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり タイムリーな記事なんて
珍しいでしょ!
昨日、午前中頑張って整理してました!
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・豚さんにご挨拶を忘れて
いますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:58分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
私もさぼりがちです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
写真の整理・・・撮り過ぎて大変です。
もう少し感覚が掴める様になったら、
撮る枚数も減ってくるとは思うのですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コスモスは青空、ハイキー、接写と思い切り堪能して
遊ぶことが出来ました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

週末、穏やかな日で紅葉も見頃~快適なドライブになりました。
長野県にちょいっとだけ近づかせて頂きました
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
さては・・・私の豚臭に気付かなかったということは!
berryたん・・・( →_→)ジロ!
寒くてコタツに篭っていましたね。
なんて~冷え込みがハゲしくなったから・・・
( ̄0 ̄;アッタカビーの頭の冷え込みも・・・
寒そうですが・・・
お二人とも、暖かくして~風邪ひかないようにね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 豚さんの写真は沢山ありますが、
(*//////////////ー//////////////*)ボッな写真も、
皆さんから、引かれそうな写真も・・・v-12
程ほどの路線で~これからもチビチビとUPしていきますね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/08 21:55分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさんっちの方が季節先取りと思っていたんですが
これから見頃って感じでしたよね。
体調が戻った頃に~絶景になっているといいね・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/08 21:57分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ!いつもありがとうございます。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 紅葉の色付きが気になりましたが、
変な茶枯れになってなくて良かったです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ~hirokunさんは
毎日、真っ赤に燃える~新婚生活でしょうか。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレーぶたら~のhirokunさん、
生豚さんも可愛いよ♪
岐阜にお越しの際は、是非、畜産センターに寄って
豚さんと戯れてくださいね。
素敵な生豚ライフが始まりますから☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後はやっぱり豚か~~~~~~~~~~~~~~~~い!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

再起不能~~(*/>_<)oシ・シヌー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:22分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 豚さんですよ。
毎日、ご自分の豚顔を鏡で見て、
また、こちらでtak@さんのそっくりさんを見るのは
辛いですよね・・・(ノ_・、)シクシク
ダイエットしたら、豚顔から!猪顔に変身するかもよ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、はじめまして。

写真の綺麗さに、ぼけーっとみとれてしまいました!!
  • posted by りょういち 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:06分 
  • [Edit]

りょういち様 

こんばんは!
初めまして~ようこそ♪和香のお部屋に☆
ホメホメありがとうございました。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
これから、仲良くして下さいね。
(o*。_。)oペコッ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

