微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


せせらぎ街道~茶房 楓~(岐阜県高山市)




撮影日 11月6日


前記事平滝でフィルムカメラ歴30年という方とお友達になり、「茶房楓」でコーヒータイムしました♪カメラ談義に花を咲かせ、こんな素敵な紅葉を見ながらのコヒーも格別ですね☆



~ 茶房楓2




好きな和傘で写真遊びをしたいところですが・・・
初対面の方をお待たせさせるのも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先に進みます。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

~ 茶房楓3





昨年と同じ構図(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり あの時は散策途中で柿を頂いて、その柿を鎮座させて遊んでいました。周りの人の( →_→)ジロ!っ・・・て目も気にしません(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
変な一人遊びが板についてしまっているようです。
ここで、ようこさんから日本語指導が入りそうなんで訂正です。
「板につく」経験の積んだ人に対して使われる用語ですので。。。この場合は・・・間違いですね。日本語は正しくですね・・・(o*。_。)oペコッ

~ 茶房楓4




こちらの地方は、紅葉が終わったら駆け足で真冬に突入・・・・豪雪地帯になります。
~ 茶房楓5




(@⌒ο⌒@)b ウフッ 絵になるベンチですね♪
~ 茶房楓6




こんな林の奥にお店があります☆
~ 茶房楓7





~ 茶房楓9




地面が傾斜してるのではなく、いつものように水平が保てなく写真が傾いています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~ 茶房楓10





~ 茶房楓11





~ 茶房楓12





~ 茶房楓13





~ 茶房楓14





~ 茶房楓16

マニュアルモードのレクチャーを受けたのですが、上手く表現出来ず没写真ばかりになりましたが、学ぶべきことが沢山あり、良き出会いでした。



週末~皆さん、何処へ行かれるのでしょうか?エンジョイ~☆
~ 何処へ行くの?




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
様子を見に来たら、案の定更新してあった(笑)
カメラ談義、多いに勉強になったのでは。
絵になるスポットには、同じようにカメラ持って出かける
方も多いからね。
ベンチ、確かに絵になりますね。
ここで暖かいコーヒー飲みながら読書したいなぁ。
って、もう寒くて無理ですが。。。
週末、普通に働いてるに決まってるじゃんか(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/12 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
きょうも、暖かいです。
週末は、いつも仕事でぇ~す。
先週、旅行行ったからねー。
しばらくは、大人しく仕事します(笑)
ブタさん、寝てる?
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.11/12 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさにこの時期のためにあるような店名の「楓」ですね。
カメラ談義ってどんなこと話すんですか・・・私は撮影スポット情報ぐらいですがって・・・
あまり人と話したことないし・・・

ベンチがあると撮りたくなります。撮りたいベンチのイメージは
「君といたベンチ」「君がいないベンチ」・・・・・・
私の青春時代のデートにはベンチが欠かせませんでした・・・
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/12 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅葉見ながらのコーヒーは格別ですよね~いいな~
こんな所に行ってみたいです><
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.11/12 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>こんな素敵な紅葉を見ながらのコヒーも格別ですね

コヒーってなんですか?
あっ「小比類巻かほる」か~。

・・・なんてね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.11/12 17:22分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは♪
お初の方ともすぐうち解けられる和香たん、ブログの
イメージ同様気さくな方なんでしょうね(*^^*)
カフェがあったんですね。
紅葉見ながらコーヒー飲むのって最高です~。
紅葉と和傘、ペンチが置かれてあってどちらも
絵になります~。
いっぱい綺麗な紅葉楽しませてもらいました(^^)
ぶたくん、今日もかわいい~~。
お鼻もかわいいな~(^▽^ 
これからもずっと同じぶたらーさんでいましょうね(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.11/12 18:29分 
  • [Edit]

和香さんへ 

和香さん、こんばんは^^
ドライブ日記で秋をたっぷり
満喫させて頂きました。

紅葉がどれも上品に、
そして美しくに撮れてますね^^
素敵です!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/12 19:34分 
  • [Edit]

へぇーーー!! 

こんばんは
さすがに会話はスルスルスルと。
年の功かなマタシバカレルワ
紅葉がこれでもかと押し迫ってきますね。
冬がそちらは早いと思いますが
一度ブタさんの色んな表情を載せて下さいね。
ブタの瞳に恋してるってか。
ブタさんはとっても表情が豊かなので
最近そればかり見てます( ^)o(^ )
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.11/12 19:36分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
(@`▽´@)/ ハイッ ちょいと真面目に更新してますよ。
真冬になるとブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
さぼりがちになると思いますが!

このベンチ素敵でしょ。
私もここで、まったりコーヒーを飲みながら、
読書したいと思いました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
最近、読んだ本は海堂尊さんの「ひかりの剣」です。

Σ(・o・;) アッ hirokunさんはお仕事でしたね♪
頑張ってね!
私は、また、早起きして山へ篭ろうと思ってます。

(@`▽´@)/ ハイッ カメラ談義に鼻が膨らみました???
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何かが違う(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:47分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
今日も暖かい一日でしたね。
黄砂が飛んでいたとかコホンッ!(;-o-)o"
ANZUさんもお仕事なのね!
頑張ってね!
ブタしゃんは・・・ネムネムで・・・
オメメが小さくなってますね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:50分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ コーヒーワンコインですが、
とても趣がある紅葉が広がる庭園があり、お薦めのお店ですよ。
カメラ談義(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あんな~秘所とか~こんな~~秘所とか
(/▽*\)~♪ イヤァン恥ずかしいみたな・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
冗談です。
マニュアル撮りのコツとか、やはり撮影スポットとか、
このスポットに行ったら、この構図で撮ると良いよ~とか!
いろいろ教えて頂きました。

私もベンチを見ると撮りたくなります。
今度、のぼるさんの青春の一こまを
妄想しながら、撮ってみたいと思います。
のぼるさんの青春時代の恋~
あちらのお部屋で、読んでみたい気がしますが~~~~
再開しないのかな?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:54分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 素敵な紅葉庭園を見ながら飲む
お酒は・・・じゃなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コーヒーは格別に美味しく感じました。
愛車もお嫁に来たことだし、
これから、紅葉ドライブを楽しんで下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:59分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 格別に美味しかったです♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ とみさんも格別に美味しいもの食べてたよね。
1000人の娘~これ!私の笑いのツボに嵌りました。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
とみさん、どんなお顔で食べたのでしょう♪
って、お菓子ですよね☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 書き間違えました。
コヒーって何よって感じですよね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:02分 
  • [Edit]

こんばんは 

すべりおちないベンチとテーブル♪
葉っぱの重なり具合、良い感じで光と影をとらえていますね。
私は、まだカメラ友達いないから・・・
声をかけるのもなかなかできません。
こちらの紅葉はそろそろです。
撮りにいく準備しなきゃ!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:20分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ カメラを趣味にしてから、
カメラを持ってる方に、ついつい話しかけてしまいます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ってか~基本誰とでも気軽に
話しかけちゃいますが、心のガードは固いかもです。
だってぇ~和香乙女~騙されて~
3面記事の悲劇の主人公になると(ノ_・、)シクシク
笑いものになりそうだから~
やっぱり~~みたいな☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

とても素敵なお店ですよ。
是非、来年訪れてみてください。
もう~これからは、せせらぎ海道~豪雪地帯になるから、
行けなくなるよね・・・
私・・・雪道ダメなのよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですので、毎年・・・コタツにみかん、温泉・・・冬眠に入ります。

(@`▽´@)/ ハイッ いつまでもぶたら~で
仲良くしましょうね♪
りえたんのブタさんグッズ~とっても可愛かったよ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:35分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ドライブ日記ブログですが、
時として脱線ばかり、説明抜きの手抜きですが~
こんなブログで、お腹一杯になって頂き
ありがとうございます。

> どれも上品に、
> そして美しく
> 素敵です!
(/▽*\)~♪ イヤァン 私のこと!こんなに褒めて頂くなんて~
って( →_→)ジロ!肝心な主語、代名詞を消しましたねって・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? 何の話かしら。
私のことでしょね(;一一) ジロー
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:38分 
  • [Edit]

きたよ 

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン

こんばんは。

なーんかさぁ、チョンボをチョンボと
言わなけりゃ、わかんねぇだべさ。

それをちゃんと(笑 報告するもんだから
思い切り笑える( ´艸`)

あのベンチ、落ち着いて座れないよ
いろんな物が置いてあってさぁ
ゴツゴツしてるじゃん!

少なくとも、カップルでベチョベチョは無理!

|////| ( ^ )ノ |////| ウィーン
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.11/13 00:16分 
  • [Edit]

森の中には~ 

秋がいっぱい! そのフカフカ落ち葉の絨毯を
踏みしめて 感触と音を楽しみながら
歩いてみたいです。  高山は もうすぐ冬なのですね。
冬が来たら あたり一面雪景色・・・
その前束の間の素敵な秋のお写真たち
どれも素敵です。 高山って行ってみたい場所の1つです。
正面からのぶたくんの お顔可愛いね。 おかげで
いい週末を過ごせそう、 和香さんも良い週末を^^♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.11/13 08:05分 
  • [Edit]

ブーの目 

ブータンの目が パオパオ や~っ
  • posted by デブスブタ 
  • URL 
  • 2010.11/13 08:10分 
  • [Edit]

あっちなみに 

  • posted by デブスブタ 
  • URL 
  • 2010.11/13 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪…やって来ましたょ~。
   
   キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ。。。

もう、お出かけしちゃってるね!!
v-255v-285森のクマさんに会いに行くんだもんねー。
仲よくコーヒーでも飲んで
お友だちになって来てね♪

v-255v-255 v-285 v-273 v-273 v-513 v-255v-255

こちらの森も、秋満載ね。
恋人とロマンチックに、腕を組みながら歩いてみたぃ…。
lavandeさんも仰ってますが
落ち葉を踏みしめる音や感触って
なんとも言えずいいものだよね!!
こんな光景には、ベンチがとってもお似合いね。
やわらかなヒカリが、とってもステキだったょ。

今日のブタさん…
私をじっと見つめてくれてるょー。
   ( ̄ё ̄)チュッ。。。v-345

週末、楽しんで来てねー♪
また来週!! v-422v-398 v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.11/13 13:42分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 社会人になってから身に付けた
護身術(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
じゃなくて会話術でしょうか。
でも、心の鍵はなかなか開けませんよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

週末も紅葉を堪能してきましたが、黄砂で写真は
悲惨でした。
曇りに映えるスポットを教えてもらって、
遊んで来ました。
(。-_-。 )ノハイ 冬は冬眠に入りますので、
ブタさんの顔を並べましょうか?
ってか・・・皆さん、引くと思いますが・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:01分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ カメラを持ってる方を見ると
自分から挨拶していくんですよ。
「こんにちは!」ってね。
そうすると~会話がそのまま、ツルンと弾んでいくときがあります。
但し・・・・あまりクドい方は・・・・足早に逃げます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
光と影~とても大切ですよね。
昨日は黄砂の影響で、光を捉えることが出来ず・・・
暗い・・・写真になってしまいました。
(;´д`)トホホ
なっちゃんの紅葉の写真も楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:05分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
いらっしゃいませ~~♪
今日はどうされますか?
刈り上げ?それともスポーツ刈りに??
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! お客様・・・・まずは
頭皮のマッサージからですね( ┰_┰) シクシク

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ チョンボ!結べる髪の毛の
長さとフサフサ髪ですが・・・・

ベンチで( →_→)ジロ!
何をしようと思っているのかしら。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(*/∇\*)キャ 口臭の面前で・・・
頭皮の手入れをするのは、止めてクサイ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:09分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
フカフカに落葉の絨毯、踏みしめながら
歩くの良いですよね♪
紅葉の音で思い出しました☆
乾いた枯れ葉を踏みしめる音が好きで、
小学生の頃、通学路で楽しみながら登下校してたな~☆
濡れた落ち葉で滑って転んだことも・・・
lavandeさんのコメントで懐かしい思い出が蘇ってきました。
ありがとうございます。
楽しい週末でありますように、ブタちゃんと見守っていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:15分 
  • [Edit]

デブスブタ様 

こんにちは!

> ブータンの目が パオパオ や~っ

パオパオ~そっそれは・・・v-12
あの時に。。。(*//////////////ー//////////////*)ボッ
お出しになる声でしょうか・・・
イボ痔収穫~抵抗の声~
パオパオ~~~~
でも、私の耳には届きませんよ♪
v-91 v-316チョキン・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:18分 
  • [Edit]

デブスブタ様 

こんにちは!
動画観てきました♪
パオパオ~とても可愛い~
お尻がめちゃキュート
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
クルクル尻尾も?
もしかして、ドラエモンと同じ漫画家さんでしょうか?
のびたくん、ジャイアンの顔、キャラにそっくりで、
それも笑えたのですが。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:31分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 昨日は森の熊さんに出会いに
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
若い熊さんを探してたハズが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
またまた。。。ロマンスグレイの熊さんとの出会いがありました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
毛並みが灰色・・・黒々とした逞しい熊さんの出没に期待してたのよ・・・
( ┰_┰) シクシク
黄砂で曇り・・・そんな状況でもハゲる名所を教えてもらえて、
ラッキーでした♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
この森の中、恋人と腕組んで歩きたいよね。
berryたんは愛するダーリンと(o^-^o) ウフッ
絵になりますね~♪
想像するにですよ~身長160cmスレンダーな美女berryたんと
高身長の痩せ型のダーリン~髪は・・・
( ̄△ ̄;)エット・・・・ここ大事ねv-363
黒が基調で白が少し混じったバーコードハゲ
ではない!髪色♪
素敵です~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
( →_→)ジロ!。。。タカビーさん・・・2323頭に焼かないの・・
って、髪を燃やしてしまったら更に無くなります・・・
妬かないの・・・ですね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
berryたんに熱いKISS☆
楽しい週末を~☆
今日は、まったりと・・・・したいところですが・・・
甥次第です・・・(ノ_・、)シクシク

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 板に付く… ようこのことを思い出してくれてありがとう。でも「コヒー」に反応してしまいました。コピーかな、なんて… いやいやネイチャーな英語では「コヒー」かもしれないね。簿記って英語だって知ってる? book keepingを発音よく言ってみて!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.11/14 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
どの写真もとても綺麗に撮れていますね。
どれも山に紅葉を見に行きたくなる様な写真ばかりです。
今回は脱帽です。

やっと風景を撮りに行こうと思ってますが少し出遅れたかな?
でも富士山が白い帽子をかぶるまで我慢です。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/14 19:07分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
喉の調子は如何ですか?
無理されないようにね。
タイピングしながら、( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして・・・と意味を調べましたら、
予感的中してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やはりコヒー気付きましたじか!
ようこさんのお陰で~改めて日本語を正しく
使わなくてはと言うか・・・間違いだらけの日本語を
使ってる私・・・反省しました。
また、いろいろ楽しく教えて下さいね。
簿記ってbook keepingって言うんですね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!と・・・これを発音よくすると、
ボッキーになるんですね!
ウ・・ ウン(・_・;)・・・・変な路線に漢字を変換しそうな
(*//////////////ー//////////////*)ボッ私がいますが。
(/▽*\)~♪ イヤァン よこさんのエッチ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 20:50分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
今回は天候に恵まれ、天から光をプレゼントされ、
とても楽しい紅葉撮影が出来ました。
ぼちぼち三重県地方も~紅葉の時期ではないでしょうか?
いっちゃんさんの紅葉の写真も楽しみにしています。
富士山の雪の冠の写真もですよ☆
私にはとても行ける様な距離ではありませんので!
いっちゃんさんの写真で堪能させて頂きますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとう~
今日は、夜まで仕事です。
紅葉、キレイですね。
今度、岐阜にいってみようかなー。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.11/15 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?
なんかした?
フリーズせずに入れたけど
コメントの文字入れの反応が遅いわ・・・
イライラ・・・・・
これなら、短いコメントなら、入れに来れそうだわ(笑)
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.11/15 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

徳山ダム・・・・日本で一番大きなダムね。
 池田町で聞きました。 ダムができるとき、村長さんが
みんなに「ありがとう」「ありがとう」と言っていたと。
 自分たちのこれまでの人生が沈められるのに「ありがとう」とは・・・・池田も人事ではないようです。 人を寄せ付けない美しさ。その徳山ダムの水面下には、村人の暮らしと人生が今も眠っているんですね。 黄砂は村の涙か抵抗かもしれません。 
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.11/15 18:09分 
  • [Edit]

は~い! 

☆和香☆さん、こんばんは。

あたらしい記事、コメントでけへんで!

突っ込み入れたい箇所、あってんけどな。
まあ、今回は堪忍したる…。

福井の県境って、どこや?
オイラは地理が苦手や。

今庄くらいなら知っとるけど。
昔鮎つりに行ったことがある。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.11/15 18:34分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとう♪
お仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
頑張りすぎないようにね!

岐阜にお越しの際は、是非、ブタさんに会いに
来て下さい。
冬はダメよ~めちゃ寒いから!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:17分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんばんは!
なっかしたって?
ばあさんこそ、何かしましたね( →_→)ジロ!
重い扉をo( ̄ー ̄θ★足ケリッ!・・・一発
壊していきましたね!
改修工事で(ノ_・、)シクシク
v-31 v-31v-91慣れない
力仕事で倒れそうでした。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 次回から、手でそとこじあけてください。
(o*。_。)oペコッ
写真を減らしてみましが、
成功したようですね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:23分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
(。-_-。 )ノハイ とても無駄なダムでした。
村民の方のことを考えると心が痛みます。
徳山会館に当時の村の様子、村民の温かい笑顔が残る
写真が残されています。
覆水盆に帰らず・・・・
一部の方の利益追求のためだけに・・・・
村長さんの「ありがとう」は何でしょうね・・・
伝統と歴史を積み重ね、祖先が守ってきた村が沈むのにね・・・
やるせないですね・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:28分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
( ̄ェ ̄;) エッ? 何か?お粗相しましたか?
笑って許してね~
でも、次回の記事・・・・
タカビーさん、晒し者にしますが、
これまた、許してね!
皆さんの目を隠すために、直ぐに新しい記事で、
ヅラをかぶせるように隠しますから。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 揖斐の旧徳山村~冠山峠の入り口まで、
それを超えると福井県池田町になります。
夢りんごさんの先日の記事、お米の産地ですよ☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

