微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



岐阜公園~2010年菊人形、菊花展(岐阜市大宮町)


撮影日 11月7日

岐阜城がある金華山の麓、岐阜公園で「菊人形・菊花展」が
2010年10月23日~2010年11月23日まで開催されています。
ふらりと岐阜公園を散策~ドライブ記事のネタをゲットすることが出来ました♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
大菊、小菊、美濃菊、菊人形など約3000鉢余りの作品が展示されていますよ。
ウ・・ ウン(・_・;)・・・・前回のサンドフェスタの砂の芸術といい・・・このような被写体は苦手ジャンルです。菊人形・・・なんか不気味なんですよね・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄ェ ̄;) エッ? 何が得意なのって!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 聞くまでも無く・・・ブタさん写真ですよ♪



11月7日訪問時は菊人形は見頃でしたが、大輪の菊、美濃菊などは、まさに今!見頃になっていると思います。
~ 菊人形1





~ 菊人形3





~ 菊人形4





~菊人形5





~ 菊人形6





~ 菊人形7




この美形・・・織田信長さんですって・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!~~~~~~~~~~~
~ 菊人形8





~ 菊人形9





~ 菊人形10





~ 菊人形11







左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

