微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜畜産センター

撮影日 10月17日


少し前のドライブネタですが久し振りに豚さんに会いに畜産センターに遊びに行って来ました♪
私の記事で、畜産センターは豚さんばかり・・・と思い込んでいる!
そこの!あなた~大きなヅラ違いですよ。
( ̄ェ ̄;) エッ? 勘違いでしたね。
では、週末、恒例~手抜き記事☆始まり~♪
お天気に恵まれていますので、明日も何処かへ紅葉狩り出かけたいと思います。


~ 畜産1




広大な芝生広場があります。秋にはメタセコイアが見事な色に染まります♪
~ 畜産2




バラ園では多種類のバラが華やかに咲き乱れていました。
~ 畜産3




花壇ではキバナコスモスが♪
~ 畜産4





~ 畜産5




ドライブの途中で発見した☆黄色の彼岸花♪
珍しいですよね☆
~ 畜産6




畜産センターで出会った動物さんたち
牛さんの目、キュートです!

~ 畜産7




ノーマルな山羊さん♪
~ 畜産8





アブノーマルな山羊さん(*//////////////ー//////////////*)ボッ
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
屋久島山羊です!
~ 畜産10






~ 畜産9





~ 畜産11





~ 畜産12





~ 畜産13




なによ・・・なによ・・・・和香(ノ_・、)シクシク
可愛い動物ばかり写して・・・私の存在が霞んでいるじゃないの!
エイッ↑(/>_<)/  こんなポーズで目立ってやるぅ~~~~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
~ 畜産14

食後の方・・・・大変失礼しました(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

すっかりご無沙汰しています。

久しぶりに訪問してみたら、いきなりインパクト大の写真が!!!!

豚さんは放尿してるのかな?
なかなかこんな場面にはお目にかかれません。
貴重な写真をありがとうございます(笑)

樹Itsukiのチャリティーを11月に予定していましたが、諸事情で来年に持ち越すこととなりました。
開催の際はまたよろしくお願いします。

ではまた遊びに来ますね。
  • posted by smile-one 
  • URL 
  • 2010.11/20 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

うさちゃんの写真で和み・・・
おしっこでへこみ・・・ ぷはあ~
出直しますっ
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/20 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかちゃん、こんばんは。
これは、わかちゃんらしい。
そうそう、ここはたしか・・・
わかちゃんの動物ブログだったもんね。
ドライブ記事より目立っています!
強烈なインパクトは、さすがわかちゃんです!
おみごと。。。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
畜産センターって、ブタや牛ばかりかと思っていたら
ちゃんと綺麗な花も咲いているんですね。
公園もあって、子どもも遊べるとは。
よっぽど和香さんの写真のインパクトが強すぎて
イメージが違います。
皆さん、ダイエット成功したら乗り込みまっせ(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/21 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初は、いい感じの写真がいっぱいと思いながら
スクロールしていくと、畜産センター・・・・・なんかいやな予感・・・・
案の定!!なんちゅう写真やねん・・・(失笑・・・・

さて今日はどこにおでかけでしょうか?
松尾池、雄日ヶ丘公園あたりでしょうか(^_-)-☆
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/21 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎやーーーーー!!!!!!!
虫のアップは、やめてーーーーー(泣)
まだ、豚のケツのほうがいいや~
フゥ~
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.11/21 13:52分 
  • [Edit]

smile-one様 

こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
m(。_。;))m ペコペコ…
就職おめでとう♪
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
慣れるまで大変ですが、お体を大切に
頑張ってくださいね。

(*/∇\*)キャ とんでもない写真にお出まし頂いて、
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私のイメージが・・・・やはろこの路線かと
脳裏に焼き付いちゃったね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こんな写真を撮るのが、また楽しい複雑なお年頃です。

チャリティー、決まり次第にご連絡お待ちしてます。
まったり行こうね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:11分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんばんは!

> うさちゃんの写真で和み・・・
柵ごしだったんですが、可愛いでしょ☆
> おしっこでへこみ・・・ ぷはあ~
ウ・・ ウン(・_・;)・・・へこむ気持ち分かります・・・
環ちゃん・・・こんな元気に出ないよね(ノ_・、)シクシク
しかも、頻尿・・・Ω\ζ゜)チーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:14分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v 久し振りに私らしい
写真です♪
大和撫子路線が
吹っ飛んでしまっているのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな写真を撮ってる時は、めちゃ楽しいですね。
(@⌒ο⌒@)b
やはり私は・・・大和撫子より豚路線で行きます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:17分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
(@`▽´@)/ ハイッ 豚さん、牛さんばかりでなく、
四季折々のお花が咲き乱れ~池もあるんですよ☆
しかし、花好きでもありますが!
やはり、ここへ訪れる目的は、
花より豚ちゃんですね♪
あまり、こちらではお花を撮っていません
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆さんを招待してもいいのですが、
ダイエット不可能な方々ばかりですので、
無駄な希望だと思います。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
まじ、一番問題の!あのtak@さんがダイエットするはずもありません。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:21分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 畜産センターで、
豚さんの可愛い~(*//////////////ー//////////////*)ボッな
写真を撮るのが私の一番の楽しみですからね。
ラストは、それにふさわしい写真を用意しました。
別のアングルで、放尿シーンありますが、
また、UPしますね♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 凄いカン! ( ̄口 ̄)ノ
大当たり~~~~♪
松尾池、雄日ヶ丘公園に紅葉を撮りに行って来ました。
もしかして、のぼるさんもいらしてたの?!
(/ー\*) イヤン・・・またニアミス・・・・
よく私の行動を読みましたね!
さすが、昨年の記事書いただけあります。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:28分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
> 虫のアップは、やめてーーーーー(泣)
(@`▽´@)/ ハイッ 虫が嫌いなんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ̄0 ̄;アッ anzuさんの背中にバッタを置いちゃいました。
ごめんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんてことしませんが!
> まだ、豚のケツのほうがいいや~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
この言葉、私の笑いのツボに思い切り
嵌りました。
しかも、放尿シーンを気に入って頂けるとは・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 究極の選択だったの?
まったぁ~~照れて~
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は松尾池まではいかなかったけど
雄日ヶ丘公園でした。今日のUPの写真がそうです。
その後、伊自良でした。2時ごろ例の蕎麦を食べて
伊自良湖、つるし柿などを撮ってきまいた。

ものすごく接近していますね・・くわばら・くわばら(*^^)v


  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:24分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ めちゃ接近してましたね♪
のぼるさん、午前中に、私は午後雄日ヶ丘公園に訪れていたんですね!
お会いできなくて残念ですが・・・
こうニアミスが続くと、お互いに遭遇するのも時間の
問題ですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
伊自良湖の紅葉、つるし柿どうでしたか?
迷ったんですが、松尾池に行ってしまいました。
(ノ_・、)シクシク
茅葺屋根と紅葉を撮りたかったのに・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・・悲惨な茅葺屋根になっていました。
春の大垣城状態です。
店主さんがご病気で数年、休業されていたんですが、
屋根の管理が出来なくなって屋根がすっ飛んで、池に浮いてたりとかしたらしくて、
とうとう~あの屋根は青いビニールシートが被せられていました。
(ノ_・、)シクシク 
絵にならない写真を記念に撮ってきました。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!



> 今日は松尾池まではいかなかったけど
> 雄日ヶ丘公園でした。今日のUPの写真がそうです。
> その後、伊自良でした。2時ごろ例の蕎麦を食べて
> 伊自良湖、つるし柿などを撮ってきまいた。
>
> ものすごく接近していますね・・くわばら・くわばら(*^^)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかちゃん、こんばんは。
撮ってきましたよ。
紅葉、私の〝お庭〟をブタいにしてv-16

あさってくらいからアップするよ~
おったのしみだブー♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/21 20:33分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
お~~~~っ☆なちゃんのお庭のv-16い♪の紅葉
めちゃ楽しみにしていますね☆
どんなユニークな紅葉でしょうか?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
京都を舞台に繰り広げられる
秋紅葉物語、心待ちにしてますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/21 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

