微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園を散策


モデムの故障でネットが繋がらず・・・皆さんと楽しい会話が出来なくて
淋しい┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。をしておりました。
Σ(゜m゜=)ハッ!!その重いとは違いますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しずつですが、皆様の所へ悪戯書きにv(=∩_∩=) ブイブイ!!伺いますので、コメント欄を締めずに( →_→)ジロ!お待ちくださいね。



撮影日 11月7日
菊花展を見つつ、岐阜公園を散策~紅葉にはまだ早く・・・・
見上げると岐阜城~登るには体力なし!
下からパチリ☆

~ 岐阜公園1




幼少の頃、親の意とは反対にどうしょうもないお転婆でした。
木にもよじ登って遊んでいましたね♪

~ 岐阜公園2




ちょっと奥まった人気の無い所に小さな滝があります☆
~ 岐阜公園3





~ 岐阜公園4




早く私の頬っぺみたいに赤く染まらないかな♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

~ 岐阜公園5




これ以降・・・・手抜きと致します。(o*。_。)oペコッ
~ 岐阜公園6





~ 岐阜公園7





~ 岐阜公園8





~ 岐阜公園9





~ 岐阜公園10





~ 岐阜公園11





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは~
木登りって、できないかも~
紅葉は、遅いのかな?
那須もまだだったよ。
シャワーみたいな滝だねー。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.11/18 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

青い紅葉が好きです^^

復帰、おめでと! 静かでよかった・・・・あ!いや!

・・・・寂しかったよん。  もっと寂しがってるハゲ・・・・

いや・・・・村長も喜ぶよ。 岐阜城は小学校低学年のとき
父母とご近所の人と行ったかも。 下呂温泉の帰りやったかな?  渋いとこ行ってたなあ・・・・
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.11/18 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

市内の街路樹は色付いても、もみじはまだですね。
下から2番目、いかにも和香さんらしい狙いを感じます。
この写真に、和香さんならどんなタイトルをつけるのでしょか?
昨日はニアミスしていたようですね。
今年も、遭遇することなく終わりそうですね・・・。
楽しみが繰り越しになるのもまたよし(^_-)-☆
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/18 14:53分 
  • [Edit]

こんばんは。 

和香たん こんばんは(^^)
モデムの調子が悪くなってしまってたんですね。
うちのは以前雷でやられたことありました(^_^;)
お話できるようになって嬉しいです(^^)
岐阜公園しばらくいってないので行きたいです~。
前の記事でも綺麗な菊人形に菊花展の写真、楽しませてもらいました。
岐阜城もしばらく見てないです。見せてもらえてありがとう~。
私も体力ないから登れそうにないです(^^ゞ
おてんばだった和香たんにもタイムスリップして
会いたいな(^^) 可愛いでしょうね(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.11/18 18:05分 
  • [Edit]

和香さんへ 

和香さん、こんばんは^^

大変でしたね、先日こちらに伺ったらコメント欄が、
「ー」になってたので、心配してました。
とにかく復活してなによりですね^^

小さな滝が綺麗ですね、今度は大きな滝をリクエスト!!!
冗談ですよ~^^




  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:01分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
木登り~自分はお猿さんだと思い込んでください。
きっと、出来るはず・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そんなことで出来ませんよね。

今年は紅葉少し遅れているようですね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
シャワーのような滝~夏に浴びると気持ち良さそうです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:49分 
  • [Edit]

yumeお姉さん様 

こんばんは!
ありがとございます♪
( ^∇^)-∈)`皿´o) つんつん♪
淋しかったクセに・・・
涙の後が・・・・
嬉しいね~こんなに復帰を喜んでもらえるなんて!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これ・・・鼻水ですか・・・
風邪菌・・・残しましたね( →_→)ジロ!
下呂温泉に岐阜城~渋いですが、
下呂温泉は日本3大名湯といわれてますので、
ご両親にとっては、リフレッシュされたのではないでしょか!
村長さん、体調如何ですか?
検査の結果、良好であるように祈っていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:57分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
街路樹は色付いてきましたが、もみじは、
私のお尻のようで、まだ早いようですね!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
下から2番目、勿論、タイトルは!
世界で一番美しいの誰?
ですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!~~~~のぼるさんも徳山ダムに行かれていたんですか?
めちゃニアミスですよね。
愛車見かけませんでしたよ。
昨日ね、徳山湖で携帯写真を送ろうとしてたの・・・
ですがコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 携帯電話忘れた(爆)
もし、私が写真を送っていたら、会えてましたね!
紅葉が終わったら・・・冬眠に入ります。
後1ヶ月少々~諦めてはなりませぬ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも、楽しみを繰越も良しですよね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/18 21:02分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
りえたん、雷に壊されたのですね(ノ_・、)シクシク
こちらは原因不明ですが、モデムの故障しか考えられないとのことで、
無償新品交換してもらえました。
業者さんの対応が速やかで、これからもお世話になっていこうと思いました。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 私もりえたんとお話出来て嬉しいです。
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

岐阜公園は行くあてのない時にふらりと
散策する場所です!
幼少の頃も、よく遊びに来てましたよ。
何故か親に連れられて行くと、余所行きのお洋服着せられて~
公園で泥べったんになるのにね~
って、私がお転婆すぎるのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お互いにタイムスリップして、
一緒に遊べたら楽しいね♪
お互いに髪型はボブかな☆
木登りの写真のように、木の上で楽しくお話したいね!
将来の夢とか(爆)
私・・・平凡だったけど幼稚園の先生でした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
りえたんは優しいから看護士さんが夢だったのかしら。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/18 21:10分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
ご心配おかけしました。
(o*。_。)oペコッ
ネットの繋がり悪いな~なんて思っていたら、
あれよ~あれよ~というまに、全く繋がらなくなりました。
(ノ_・、)シクシク 
また、楽しい会話が出来ること嬉しく思います。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 滝のリクエストありがとうございます。
大きくはないのですが、滝の写真のストックあるんですよ。
また、近々UPしますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/18 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

岐阜城登らんかい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いっつも手抜きやんか~( #` ¬´#) ノコラ!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.11/18 23:42分 
  • [Edit]

岐阜公園も 

秋ですね~。 お転婆娘さん 和香さんも
子供のころはこんな感じでしたか~^^
まだ青いもみじのこれからの 変化も楽しみ
ですね。
黄色いお花が水面に写りこんだ姿も
素敵です。 川があるのかな~、 小さな滝の
水の落ち方も 筋がたくさんで 個性的ですね。
岐阜公園のたくさんの秋の気配 楽しいですね^^
PCの調子が悪いと疲れてしまいますね。
お疲れ様でした、無事治ったようでよかったですね♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.11/19 07:17分 
  • [Edit]

わかちゃん、おはようございます 

モデムが~っていうから
もでるが、できなくなったのかと重ったよ(笑)
そうそう、ぞくにいう重量オーバーっていうやつ?
600kgオーバーすると、定員オーバーってうなるアレに似てるね( ̄∀ ̄)

それはおいといて、写真はさすがッス!
うんうん、携帯からみるとね、
より凝縮されて楓の光のとらえかたがうまいってわかる!
わかちゃん、めきめき上達してるね。
私も今週末くらい紅葉とりにいくね~(≧∀≦*)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
モデム交換で、また悪戯の出来る環境が整いました
かね。。。
まだ青々してる様子。
もう少ししたら、青から黄色、赤に変化して楽しめる
んでしょうね。
重い腰をあげてしっかりレポートして頂戴。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:51分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんにちは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
無理~~~難攻不落の岐阜城と言われたお城・・・
ロープウェイを使用してからも、また、山登り・・・
体力ありません。
どうしてもって言われるのなら( →_→)ジロ!
私をおんぶして一緒に登って下さい。
(o*。_。)oペコッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いつも手抜き・・・・
ゴモットモデス (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

復帰?そうなる前を知らないくらいご無沙汰してました 汗;
葉っぱが赤くなったら?また来ま~す!(その前に来いといわれそう・・)
ネットに繋がらないって、定食の大盛り注文しようとしたら、当店では扱ってないって言われた位、ショックな出来事になりますね。
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:23分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ こんな感じで、お陰で高所恐怖症にはなりませんでした。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ですが、閉所恐怖症です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらは夕方近くになると、光が弱くなるので、
水辺のお花を撮って遊んでいました。
世界で一番美しいのは誰?
みたいな感じで覗き込んでいるでしょ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
人気の少ない奥地にひっそりとした滝があり、
小さなせせらぎ状態で下へと流れています。
なんかね・・・・痴漢が出そうな雰囲気の場所でもあります。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ・・・・痴漢さんも選ぶ権利が???
でもですよ・・・私にも選ぶ権利が・・・
((o(>▽<)o)) ♪
ってことで、お互いに好みの問題で、痴漢には合わない様な
気がしますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:28分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 地元スーパー大安売りのちらしの
モデルをって(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そうそう~食欲の秋で味覚を楽しんでいたら、
いつのまにか。。。太って・・・我家の重量制限に
引っ掛かり減量の旅へと放出されていました。
( →_→)ジロ! 600kgオーバーって
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
どんなおデブさんですか
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


今週末から紅葉の写真を撮りに行くのね♪
京都の紅葉~楽しみにしてるね!
とても、今年はいけそうにないから、
お写真で旅した気分になります。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:32分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 新婚ボケのhirokunさんの頭を
悪戯で刺激してあげないと、v-344ボケのまま、
認知症に突入されても大変ですからね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ここは、私の悪戯で救いましょう♪

段々、寒くなり・・・外出するのが面倒になって来ましたが、
紅葉までは頑張ります♪
その後は、ブログは更新せずお友達のコメント欄で
遊ばせてもらいましょうか?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:35分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんにちは!
お久しぶりです♪
益々、丸っとお太りになられたようで、
こ部屋の重量制限に引っ掛かって、
警告ブザーが鳴っておりますが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この写真は、11月初旬のものなので、
もう数日したら、赤くなるでしょう!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で戻って来て下さいね。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 定食の大盛り~って、
環ちゃんさんの場合は、天上までご飯が盛られていそうです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

