微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜畜産センター バラ園


撮影日 10月17日
 (ノ>。☆)ノ キャッ 気付けばドライブ記事も1ヶ月遅れのネタになってきてます。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


週末、行楽日和でしたね♪
皆さんは、どのようにお過ごしになられたのでしょうか?
私は、思い切り紅葉を堪能してきました。
この調子でいくと、わたくしのブログ!来年の梅の時期まで紅葉の記事が続きそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
数日間、ブタブタしてて皆様の所への訪問が神出鬼没となることをお許しください。
時間のあるとき、ひょっこりとお顔を出します。
   



畜産センターのバラ園で沢山のバラの香りを楽しんで、美しい花に癒され、カメラを相手に運動してきました♪
~ 畜産センター薔薇1





~ 畜産センター薔薇2





~ 畜産センター薔薇3





~ 畜産センター薔薇4





~ 畜産センター薔薇5





~ 畜産センター薔薇6





~ 畜産センター薔薇7





~ 畜産センター薔薇8





~ 畜産センター薔薇9





~ 畜産センター薔薇10





~ 畜産センター薔薇11





~ 畜産センター薔薇12

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは きれいなバラですね。ほんと、色とりどり。
美しさにトゲをもった和香ちゃんの象徴…?
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:09分 
  • [Edit]

和香さんへ 

こんばんは、
おっと!綺麗な薔薇ですね!
たくさんの薔薇に癒されました
薔薇の香りがここまで届きそうですよ^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/22 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

一か月前の撮影だから、今は咲いていないですよね(笑
最後の写真、可愛い。

昨日は、雄日ヶ丘公園にいた時間帯は12時半頃から
1時半頃までした。超ニアミスでしたね(爆
今後の和香さんの予定は、畜産センター、河川環境楽園、長良川公園(イルミ)かな?????
そうそう赤坂のお茶屋敷跡の紅葉・・・・様子見てきますね。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/22 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いろんな角度やアングルで、美しさが百花繚乱ですね。
これ、1ヶ月前のじゃん。
旬なのはネタ切れかいな。
プチ旅行して、いい写真をたくさん撮ってきて頂戴ね。
冬眠には、まだ早いぞ~
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

週末のドライブ、連日お疲れさま!!
早速その記事かと思いきや…
  (#/__)/ドテ  (#/__)/ドテ  (#/__)/ドテ
思わず、カレンダー見ちゃったょ。

でも、冬の間もたくさんのお写真があれば
更新もストップするコトがなくて、いいよねー。

今日は曇りから雨に変わって、お天気がよくないけれど
週末は小春日和で、撮影にもピッタリだったんじゃないかな。

最後まで、色とりどりのバラでまとめて
ステキなお写真にうっとりでしたょ♪
ブタさんがいなくて淋しいくらぃ。

↓ じゅうぶんやってくれたから、いいのかな?  
    ヾ(@^(∞)^@)ノ アハハッ♪      v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗なバラですね。
一ヶ月前のネタですか。
私なんか未だに
7月のネタですよ。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、とみさんの「終わってます」ネタは最高ね^^

まねできない「とみさん流」・・・・夏だもん(笑)

夕陽、ありがとうね。  きれいに撮れてるね。

わたしなんか、大きな赤い落日が、「白い点」だよ・・・・
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.11/22 18:39分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ とても綺麗なバラでした。

> 美しさにトゲをもった和香ちゃんの象徴…?
(/ー\*) イヤン♪ こんな嬉しいことおっしゃって
下さるなんて( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
お願い~毎回でも言って!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪棘は私の毒舌ぶりでしょうか
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/22 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかちゃん、こんばんは。
花びら一枚一枚がうまく撮れていますね。
しかも背景が、上手にごまかしていたり
すっきりと空間をつくっているのはさすがです!
私が撮ると、どうもごちゃごちゃして
きちゃなくなりまする!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/22 21:50分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
> 薔薇の香りがここまで届きそうですよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ついでに私の香りも
届きましたか( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
豚さんは綺麗好きなのに・・・
畜産センターに行くと・・凄く(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ってことは、私も臭い???
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
うふ♪(* ̄ー ̄)v 大丈夫!バラの香りがしました。
ヾ(@゜▽゜@)ノきゃはは_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:11分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ もう咲いていないです。
行かないでください(爆)
> 最後の写真、可愛い。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私のことですか?
(/ー\*) イヤン♪ 恥ずかしい~テレテレ

にゃんと~凄いニアミスでしたね。
バードウォッチャーさんに掴まってなかったら、
多分、その頃に登場出来たのに・・・
残念~一緒に伊自良湖へ行けたね!
当然、のぼるさんの車に乗り込みますが。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ほぼ、私の予定は当たっています。
が~~~~もちょびっとだけ、紅葉を楽しみますよ☆
さてさて、どこに出没するでしょうか?
のぼるさんの行動はまったく読めません(ノ_・、)シクシク
行動範囲が広すぎです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

アップが多いなぁ・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
バラの周りにはウ〇コでも落ちてるの?

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ(o*。_。)oペコッ
いつもありがとうございます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そうなんですよ~
まだ、写真の整理が出来ておりません。
頑張ってするっす。
これから梅の時期までは季節遅れの記事に
なると思いますが。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プチ旅行~ブタブタしながら、
温泉旅行を楽しみたいところですが、
なかなかどっこい!行けそうでいけません。
(ノ_・、)シクシク
私の代わりに、彼女さんと行ってきてください。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:06分 
  • [Edit]

berry-beery様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 日帰りドライブを楽しんだことは
いいのですが、写真の整理が追いつきません
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
紅葉が終わったら、湯治で下呂温泉でも
ちゃぽんしたいところですが、
こちらも山国、雪国~雪道の運転が苦手な私は、
ぼちぼち冬眠支度で忙しくなりそうです(爆)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 反対でしょ・・・
はい、みかんにコタツ生活になりそうです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Σ(・o・;) アッ 梅の時期までは、写真を
延ばす作業もありますが。。。(笑)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 今回はブタさんの出番がありませんでしが、
また、ちらりほらりと出動させてあげようと思ってます。
そうそう~ブタさんって放尿時間長くて大量放出♪
タカビーさんなんて、それみたら羨ましがるかもしれませんね。
(*≧m≦*)ププップッ
ウンコさんも沢山するようで、小屋の前はゴロンゴロン転がってて、
異臭を放ってます。
友人を連れて行ったら、臭さに我慢出来ず。。。
もうここはいい・・・他行こうよ・・・・
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
って、ブタさんとの憩いの時間を無理矢理、
引き離されました(ノ_・、)シクシク
二度と連れていかない(○`ε´○)プンプン!!
って、あちらも二度と行かないと思っているでしょうが、
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:18分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ とみさんと二人で
皆さんの季節感を狂わしてしまいましょう。
とみさんの!
今はもう終わってますがね♪
私の笑いのツボです。
お互いに楽しく季節を狂わせましょう。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:21分 
  • [Edit]

yumeお姉さん様 

こんにちは!
> そうそう、とみさんの「終わってます」ネタは最高ね^^
うん、とみさんの楽しいよね♪
二人で皆さんの季節感を狂わすことにします。
終わったお花をまた、見るのも懐かしいよね。
また、来年が待ち遠しくなります。
ってなことで、私も季節を少し戻っていきます。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

夕日は殆ど撮ったことないんですよ。
夜道の運転は危険ですので、陽が落ちる前に
帰ることが多いからね。
近場ですので、撮れました♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:24分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
もう暫く、訪問お持ちくださいね。
只今、( ̄(∞) ̄) ブヒィ~してます。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 背景が絵にならなかったので、
開放気味に撮ってボケさせました。
なっちゃんのは、被写体に絶妙な
面白さの隠し味があり見てて楽しいですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:28分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!
背景が絵にならなくて、拙者・・接写でアップ撮りばかりになりました。
相変わらず鋭い所を突いて来ますね。
( ^∇^)σ)≧∇≦) つんつん♪
> バラの周りにはウ〇コでも落ちてるの?
落ちてたら、踏みたくなくて近寄れませんよ
(ノ_・、)シクシク

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

