微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


紅葉を副えて・・・・

撮影日 11月20日 横倉寺にて紅葉遊び♪


紅葉を主の座から引きずり下して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
副えで控えてもらいました(o*。_。)oペコッ



~ 紅葉を副えに1





~ 紅葉を副えに2





~ 紅葉を副えに3





~ 紅葉を副えに4





~紅葉を副えに5





~ 紅葉を副えに7





~ 紅葉を副えに8





~ 紅葉を副えに9





~ 紅葉を副えに11





~ 紅葉を副えに12






~ 紅葉を副えに

スポンサーサイト

*Comment

和香さんへ 

和香さん、こんにちは!

お~~~!綺麗
女性らしさを感じさせる構図ですね。
いつもの和香さんとは違う雰囲気。

拝見してて、優しい気持ちで撮ったのが
伝わってくるようです。

素敵な面をたくさん覗かせていますね^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

今日は更新も2つ…。
張り切ってますね!!

今日のお遊びは、面白いね。
バックにぼやーっと紅が入ると
色褪せた淋しげな葉っぱも、生きてくるねー。
それにしても、紅葉の紅ってキョーレツね!!
お寺の中から写したお写真…
趣きがあって、ステキです♪

この桜は狂い咲き?
それとも10月桜って言うヤツ?
桜の木に、ひらひら紅葉の葉が落ちて来たのかな。
ナイスタイミングで、これまた面白いです。

〆のお写真、言うコトなしです!!
見事な色づきねー♪    v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗に撮れてますね。
私のコンデジでは
こういう写真は厳しいですね。

このお花は、桜ですか?

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.11/30 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんに桜かえ????とみさんの
「終わってます」シリーズではなくて??

今日はきれいですよ(もとい、今日も!)

紅葉というより「絵物語」ですね。闘病の従姉妹に
見せたいな・・・・・
  • posted by yumeane 
  • URL 
  • 2010.11/30 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

週末より和香さんのご訪問がないので
色々なブログを観て・・・・引かれたんではないかと
心配しております。

明日、起きて熱がなければ徳山早朝挑戦を考えています。
あくまで予定です。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.11/30 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
いつもありがとん♪
なるほど、こういう紅葉もいいよね。
さすが、めのつけどころが違います!
うまい!

あれは、もしかして桜なの?
今、咲く桜の花もあるのかな~
やっぱり、わかちゃんはいい先輩だ~♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/30 21:07分 
  • [Edit]

こんばんは。 

なるほど~。
こういういじらしい撮影の仕方もあるんですね~。
上から4枚めの写真はとても好きです。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/30 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひかれるなぁ~
今日の記事 心にインパクト 徳大 ですわ
でも いかん 落ちが 無い !

ブーたんで締めくくれーーーーっ (≧(・・)≦)ノブー!
  • posted by 諸三重 
  • URL 
  • 2010.12/01 07:34分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
> お~~~!綺麗
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私の顔を熱く見つめての
お言葉ありがとうございます。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
> 女性らしさを感じさせる構図ですね。
> いつもの和香さんとは違う雰囲気。
いつもの私の雰囲気とは???
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
大和撫子路線でいってますが、思い違いされてないですよね。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
>
> 拝見してて、優しい気持ちで撮ったのが
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ とても野菜のような気持ちで、
( ̄0 ̄;アッ 間違いです。
優しい眼差しで撮りました♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 10:46分 
  • [Edit]

beery-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 張り切って2記事もUPしちゃいました。
うん、紅葉の紅って強烈だようね。
侘びたお寺だと更にそれを感じましたが・・・
早起きは三文の徳と古人は!
この日も、かなり混雑するだろうと早朝に到着~☆
なんと早朝駐車は無料で一番お寺に近い所に駐車♪
ですが・・・山寺なので(ノ_・、)シクシク
朝陽の入りが悪く、到着時点で・・・薄暗いモミジの撮影となり
お昼近くから、お日様に恵まれ微妙な気分になりました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ お寺の香炉の写真は
煙がもう少し立ち込めていれば良かったんですが、
でも、この記事の中では一番のお気に入りです。
ホメホエ嬉しいです。(。-_-。*)ゝポッ

桜は・・・多分寒桜だと思います。
高所に咲いていて、望遠でマックス引きつけて、
やっと撮れました・・・
モミジがナイスな所に落ちてて、ラッキーでした☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 10:59分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
望遠レンズの特性を生かして、
紅葉をぼかしました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ とみさんのコンデジと散歩の
終わってしまったシリーズ花!冬に入り、お花も少なくなりますから、
益々楽しみにしていますね。
桜は・・・多分・・・寒桜か四季桜かと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:02分 
  • [Edit]

yumeane様 

こんにちは!
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! とみさんの終わってしまった花
の真似ではなく、この時期に咲く寒桜だと思うのですが。
ご病状・・・少しずつ回復されていくことを祈ってますね。
精神的にも・・・支えてあげてくださいね。
夢お姉さん、村長さんもお体を大切にね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:05分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
週末、のぼるさんっちへ遊びに行ってますよん。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ 私のコメント熱にうなされて
読み落としてますね( →_→)ジロ!
あの姿は完全に「ひろしさん」に豹変してますね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ひろしさんの生態が見れて面白かったですよ。
オフ会~笑いは百薬の長~
リフレッシュ出来たのではないでしょうか♪

お~~~っ☆徳山ダムのお写真楽しみにしていますね。
気をつけて、無理されないようにね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:14分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがトンv-16
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ お寺でいろいろ紅葉遊びをしてしまいました。
桜は、寒桜のようですよ。
この時期だから・・・なかなか粋のいいのがなくて、高所に咲いてたのを
望遠でマックス引きつけて撮ってましたが、
構図を考えてたら、首がだるくなりました。
キリンさんの首がほしい・・・・
その前に・・・身長がほしいね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:17分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
別府温泉巡り~楽しんでますね♪
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝv-344
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 私も4枚目の写真が一番
お気に入りなんですよ。
また、新婚ブログに冷やかしに伺います。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:20分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
私もオチが無くて・・・
物足りない┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。です
ヾ(゜0゜*)ノアレ? 諸さん、また太った?
って、そっち路線が気になります。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

( →_→)ジロ!・・・諸さん・・・イチデジ
どうしたの?
重たくて肩に響くから、ママさんに素敵な写真撮ってもらって、
また、記事でUPして下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

