微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


主役は紅葉・・・横蔵寺にて♪


撮影日 11月17日


前記事は紅葉を主役の座から引きずり下してしまったので
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
今回は・・・・紅葉をメインに写真遊びしたものを☆

~ 主役は紅葉2





~ 主役は紅葉3





~ 主役は紅葉4





~ 主役は紅葉5





~ 主役は紅葉6





~ 主役は紅葉8





~ 主役は紅葉9





~ 主役は紅葉10





~ 主役は紅葉11





~ 主役は紅葉12





~ 主役は紅葉13





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

紅葉のバックは紅葉かな?

色あざやかで落ち着いた三枚目と若々しい四枚目のイメージの違いがきれいです。

 いよいよ紅葉もクライマックス。師走になりますね・・・・冬景色楽しみ。
  • posted by yumeane 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
鮮やかに撮れてますね!
紅葉の魅力を存分に引出しているかのように感じます。

今日から12月ですが、自分はもうちょっと、
紅葉シリーズをupしますよ~~
余っちゃっててね、お蔵入りは勿体ないでしょ~~~
では、またねぇ^^


  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:54分 
  • [Edit]

こんばんは。 

和香たん こんばんは(^^)
うわ~ どの写真もすごく綺麗で
素敵です(^^)
私の写真とは大違いです~。
和香たん、いつも写真見せてもらうたびに
思いますがプロの写真家さんではないですか?
ひとつひとつの葉がとても鮮明で美しいですね~。
いっぱい目の保養させていただきましたよ(^^)
12月にはいって紅葉も終わってしまいますね~。
こんどはどこかにイルミネーションの写真撮りに行きたいなって思ってます~。
ぶたちゃんのイルミネーション、どこかにないかしらん(笑)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/01 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
紅葉キレイですねー。
ポストカードみたいです。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.12/01 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかたん、こんばんは。
うんうん、やっぱり紅葉は引きずりおろすよりも
アップするほうがいいね~

紅いのは、より紅く
黄色いのは、より光取り入れて黄色くとるか・・・

わたしもね~ メインを先にお届けしていますけどね。
まだあるし・・・クリスマス・お正月までひっぱっていくかも~

では、発車~ オーライ!v-455v-433
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/01 21:39分 
  • [Edit]

yumeane様 

こんばんは!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 紅葉に紅葉を重ねたのもあります♪
いろいろな写真遊びをしてました。
まだ、この時はコートを着てれば暖かったんですが、
もう~先週の日曜日の寒さで・・・
ぼちぼち冬眠かなと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんで・・・雪景色は・・・近くの公園くらいしか
撮らないと思います。
コタツにみかん♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:54分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
紅葉~やはり古刹寺では色が鮮明に
見えてきますよね。。
バックに緑の樹木に紅葉を重ねて、
紅葉の色を引き出してみました。

お~~~っ☆トオルさんも紅葉シリーズ
続くのね!
楽しみにしていますね☆
お次は、どんな壮大な紅葉でしょうか♪
スケールの違いを感じますよん。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:59分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ トンv-16でもないでござるよ。
デジイチデビュー2年目・・・
ズッコケ写真ばかりです。
でも、ホメホメ~とっても嬉しいです。
ありがとうね♪

紅葉も終わりましたね(ノ_・、)シクシク・・・
りえたん、イルミどちらへ行かれるのかな。
記事楽しみにしていますね。
私は・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
寒くて・・・家から這い出る
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
非常に勇気が必要となってきました。
何処かイルミ1ッ箇所くらいは、出没したいとは思って
ますが・・・そのときは体中ホカロン貼って出ます。
超寒がりなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒさんのイルミあったら楽しいよね☆
ヘバリ付いて離れないね~
同じような行動してる女性を発見したら、
りえたんですね☆
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:09分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>
(/ー\*) イヤン♪ 郵便ポストみただなんて!
ポスト並みの赤い紅葉でとても綺麗でしたよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:11分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 主役の座を奪い返してあげました♪
うん、紅葉の色はバックに樹木とか山に合わせて、
光を取り入れると、
より鮮明に色が出てくれました。

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ お互いに何処まで紅葉を
引き延ばせるか~勝負ですね。
なっちゃんの風情ある京都の素敵な紅葉の写真
これからも楽しみにしていますね。

発車オーライって・・・・
なっちゃん~~~~バックしてきてますよ。
(/(エ)\)キャー・・・豚バスに轢かれる・・・v-16
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は2日後の19日(金)に行きましたが
結構な人手でした。
そのときの写真をUPしたのが秋色・・8(三歩さがって)です。

しし汁をいただいましたが美味しかったですよ。

谷汲より横倉の方が紅葉は綺麗ですね。
いかんせん、わたしのコンデジでは和香さんのようには
撮れません。
背景をいろいろ考えて撮影しているのがよく分かります。
ホントに綺麗ですね~(^_-)-☆

徳山、湖湯気情報ありがとうございました。
おかげでいい写真が撮れました。

NoTitle 

今回も、綺麗に撮れてますね。
こちらの紅葉は
完全に、終わってしまいました~。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お久しぶりです。
しばらく拝見できませんでしたが、紅葉三昧ですね。
どれもすばらしい写真ばかりで感心します。
1枚目の真っ赤な写真がとてもいいですね。

もう少しで風景写真の整理ができそうなので
見せれるのがあればアップしたいとおもいます。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
写真。2枚目のまちがいでした。
ごめんなさい。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:28分 
  • [Edit]

黒をバックに 

白をバックに、 そして青をバックに
いろんな背景で、 どの紅葉写真も
それぞれに違った雰囲気で 美しく
写されていて 素敵ですね~。
最後から2番目のお写真は 光が
雪のようにも見えて ロマンチックで
素敵ですね^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.12/02 07:08分 
  • [Edit]

おいおい 

おはよー!

この記事は写真が多い分
本文で手を抜いたね(¬д¬。) ジーーーッ

そろそろネタ切れでねぇの?

写真2枚もらっていくべ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.12/02 07:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/02 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりぶり~
デブは何故、汗をかくのか?
昨晩のテレビで納得した今日この頃。いかがお過ごしですか?
魔法瓶みたいなものだって・・はっ!脂肪で中身を保温か、ふむふむ。

綺麗ですね~ あ、紅葉ね!
紅葉もいろいろな撮り方があって、あちこちで楽しませてもらってます。

あ、そうそう。京都タワーの根元が微妙にカーブしてたの是非もう一度確認してみてくださいね!ひろしさんとこです(爆)
いやんっ!
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/02 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
目が覚めるような鮮やかな紅葉ですね。
この秋は、ガッツリ紅葉の撮影もされて
腕も上がったのでは。
紅葉、見に行けば楽しいんでしょうが、
この時期はゴルフばかりです(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/02 09:17分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・2日後だったんですね!
今秋はのぼるさんとニアミス多かったですね。
もう・・・私は冬眠に入りますので・・・
と油断をさせておいて(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
かな!!
三歩下がって~とても素敵なお写真でしたよん。
「ししじる」迷ったんですよぉ~
美味しかったんだ~☆
来年、食べます!
ここには朝早く到着、赤い橋の前の駐車場に停車、
駐車料金も早朝のため、無料でしたよ☆
ですが・・・・陽が入っておらずメインの赤い橋の写真が
とても暗くて・・・人が入ってない写真が撮れても、
光がない写真は私の未熟な技術では活かしきれませんでした。
どよ~~~んとした写真ばかりで、メインは没写真となりました。
(ノ_・、)シクシク

谷汲はパスしてしまいました。
出現するとしたら、節分の頃、大きな鬼さんを撮りに
行くかもですよ。
寒いから確立はかなり低いですが。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> ホントに綺麗ですね~(^_-)-☆
遭遇した時に、私のお顔を見ていってください。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

徳山湖湯気~とても神秘的に深く撮られて
いましたね。
光と湯気のコラボとモノクロを絡みあわせるなんて
さすがです♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 09:56分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ いろいろな紅葉の名所を
訪れ練習しました。
こちらも、ほぼ紅葉は終わり・・・
とみさんに習って、
終わってしまいましたシリーズに入りそうです。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 09:58分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
お久しぶりです。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪紅葉の名所めぐりをして
腕を磨いておりましたが・・・
カメラを持つ腕だけお肉が付いて、
技術はなかなか向上しません。
奥が深いですね。

いっちゃんさんの風景の写真、
久し振りだよね。
とても楽しみにしています。
何の写真を撮ってこられたのでしょうか?
お膝元三重県の諸戸氏庭園へドライブ行くつもり
でしたが、寒さに根負け・・・
諦めました。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:01分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!です!
ありがとうございます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:02分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
朝が弱い私ですが・・・紅葉の為に早起きした分、
現地でゆっくり紅葉遊びが出来ました。
ただ。。。山中は陽の入りが遅く、
光のない紅葉を活かしきれず、今後の課題となりました。
光が入ると~紅葉も輝き出し~
撮ってて、とても楽しかったです。
今秋は、思い切り紅葉を堪能出来ました。
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:07分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ バレました~
思い切り手抜き記事にしてます。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン 甘いですね~
まだまだ、紅葉ネタのストックがありますよん。
来春の梅の時期まで、紅葉シリーズで引っ張ろうと
思っています。

拙い写真を貰ってくださってありがとうね!
もっと、腕をあげるように頑張ります
( ̄0 ̄;アッ タカビーさん・・・五十肩大丈夫ですか?
腕が上がるように体操してくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:10分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんにちは!
お久しぶりです。
魔法瓶のような脂肪に包まれたお体が・・・
真冬だけ羨ましいです。
寒さに弱い~大和撫子~可憐でかよわき乙女は
身にこたえます・・・・
脂肪を剃り落として、私にコートを作って下さい。
お腹あたりで・・・お尻の肉は臭そうだから・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

ひろしさんからご招待状を頂き駆けつけたら・・・
なんと・・・動物園で撮影した写真でした。
珍獣ばかりで腰を引きニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
最後のタワーで・・・・
環ちゃんのデベソを確認・・・

お二人・・・何を勘違いしてるのでしょうか・・・
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ




> おひさしぶりぶり~
> デブは何故、汗をかくのか?
> 昨晩のテレビで納得した今日この頃。いかがお過ごしですか?
> 魔法瓶みたいなものだって・・はっ!脂肪で中身を保温か、ふむふむ。
>
> 綺麗ですね~ あ、紅葉ね!
> 紅葉もいろいろな撮り方があって、あちこちで楽しませてもらってます。
>
> あ、そうそう。京都タワーの根元が微妙にカーブしてたの是非もう一度確認してみてくださいね!ひろしさんとこです(爆)
> いやんっ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:17分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ まだ、四十肩、五十肩には早いので
腕は上がりますが、技術は上がりません。
(ノ_・、)シクシク
でも、いろいろな写真遊びが出来てとても楽しかったです。
今秋は、例年になくカメラのお陰で紅葉を満喫出来、
お腹一杯なので、梅の季節まで紅葉シリーズを
引っ張ります。
とみさん流、終わってしまいましたシリーズ真似っこです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
hirokunさんは、スポーツの秋でゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜
健康的ですね☆

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 10:22分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
わたしこそですよ
ぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

