微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


やまちゃん☆おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


11月吉日 やまちゃんのお部屋
「やまちゃん」がご結婚されました

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

おめでとうございます♪末長くお幸せに

ささやかですが(o*。_。)oペコッ 私の撮り溜めた拙い写真でお祝いの宴を開催致します。
お互いにブログを休止したりしながらも、5年目というブログ友達の中では一番長いお付き合いとなりました。これからも、仲良くお付き合い下さいね。

ですので、今回は真面目に進行したいと思います
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

~ お祝い1



お二人の船出に幸多かれとお祈り致します。
真っ赤に燃え盛る紅葉のような愛でご夫婦で脚力を合わせてしっかりアヒルちゃんボートで出発
~ お祝い




(o^-^o) ウフッ オシドリのツガイが早速ご挨拶にやって来ましたよ♪
「おめでとう~☆ 私たちオシドリを見本にね
このショットを撮るためにかなり粘りました!力作です  
オシドリ夫婦





お次はうふ♪(* ̄ー ̄)v
主賓のこの方々ですぺこ <(_ _)>
「おしどり豚?!さんのご登場」( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
二人で力を合わせればトントン拍子よ  
~ オシドリ豚





やはり・・・・この路線でお祝いの宴を盛り上げないとね!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ もう一枚☆
~オシドリ~豚2




どこが・・・真面目って???(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 路線を戻します!
~ お祝い3





フィナーレは♪今年、一番の私のお気に入り写真をやまちゃんにプレゼントです☆
~ 羽島ハスキーなコスモス15

やまちゃん~~~~~☆おめでとうございます!


やまちゃんは山形県のブロガーさんで、温泉ソムリエ、なまはげ伝道士、野沢温泉倶楽部会員、そして、とってもグルメな方ですよん。遊びに行ってね~~~!
Σ(・o・;) アッ 新婚旅行中かな?


やまちゃんのお部屋
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは(^^) 

和香たん こんにちは♪
ブログのお友達のやまちゃんさんが
ご結婚されたそうでおめでとうございます。
綺麗な写真でお祝いされてる和香たん
優しい方ですね(^^)
紅葉の写真もとても綺麗♪
おしどりの2ショットも仲むつまじくて
可愛いですね。
お花もとっても綺麗~♪
ぶたさんの画像もたまらないです~(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/02 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
5年と言う、いちばん古くて…なが~ぃおつき合いの
やまちゃんさん…。
ご結婚、 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマース♪
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
これからも、末永くおしあわせにねー♪ v-352

お祝い記事の時のお花たちは
いつもかわいいよねー。
萌え萌え紅葉に、いちばんのお気に入りのコスモス。
この日のために頑張って撮った、オシドリのツガイ。
最高に盛り上げてくれる、ブタさんたち…。
和香たんの超スペシャルなお祝いに
やまちゃんも、涙しちゃうかもー♪

女のコのブタさん…
出産間近かしら。
お乳が張ってるよね。
やまちゃんさんちも、
たくさんの子宝に恵まれますように。 v-352m(゚- ゚ )

そして、今度は和香たんの番だからねー!! ∬´ー`∬ウフッ♪ v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/02 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
やまちゃんさんって、温泉ソムリエの方でしたね。
以前、ちょこちょこお邪魔させてもらいましたもん。
そうか結婚かぁ・・・
年貢を納めたんですね(笑)
和香さんも早く、こっちの世界に来なさいよ。
あー、独身はいいなぁ(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/02 19:15分 
  • [Edit]

こんばんは 

山ちゃんさん?
存じ上げませんが、おめでたい話題ですね!
いつまでも末永くお幸せになってほしいものです。

人の幸福を祝ってあげられる心をお持ちですね、
和香さん立派ですよ、
いつまでもその心を大切にして下さいね^^

  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:20分 
  • [Edit]

こんばんは。 

おぉ、私の為にこのような記事を作成いただき、本当にうれしく思っております。
もう5年目になるんですね~。これからもよろしくお願いいたします。是非、鶴岡に遊びにきてくださいね。歓迎いたします。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

やまちゃんさんって
交流してませんので
どのような方かはわかりませんが
おめでとうございます。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:13分 
  • [Edit]

お友達の結婚 

嬉しいことって こちらも元気を
いただけますね。 やまちゃん、おめでとうございますって
お友達によろしくお伝え下さい。

ウエディングにふさわしいお写真たち、すぐに
いろいろアップ出来るのすばらしいです。
つがいのおしどりも、 トントンちゃんも仲むつまじそうで
祝福ムードいっぱいですね。

最後のふんわりなコスモス写真素敵ですね。
お友達への和香さんからの祝福の気持ちがあふれて
いますね^^♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.12/03 07:54分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがとうございます。
お友達の吉報はとても嬉しいです♪
末長くお幸せにです!
おしどりの写真は岐阜市にある松尾池で、
粘り続けてやっとツガイを撮ることが出来ました。
珍しいトモエガモも、この日は撮影することが出来ました。
トリガラは人に懐いてて、手の上に乗ってきますよ。
鳥さんが大好きな方にはお薦めな場所ですよ。
勿論、豚さんがお好きな方は畜産センターです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

次回のお祝いの記事は、りえたんの成人のお祝いでしょうか。
(〃⌒∇⌒)ゞ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 09:30分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お祝いの言葉、やまちゃんも画面の向こうで、
喜んでいらっしゃると思いますよん。
ありがとうございます!
やまちゃんは旧ブログ立ち上げたばかりの頃、知り合いました。
その頃、温泉巡りにはまっててね~
毎週末、温泉にちゃっぽんでした☆
温泉が縁でお友達になり、温泉の魅力を
いろいろと教えて頂きました。

オシドリは、250mmの望遠レンズで必死に頑張りました。
周り・・・100万円クラスの400mmの望遠レンズをご使用・・・
バード専門の方々の中に、遠慮しつつコソ混じりでした(爆)
ツガイ~ずいぶんと粘りました!
だって・・・オスばかりなんだもの(汗)
私もオスばかりの池に入りたいなんて思いつつ・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレ・・・鳥さんを相手にモテても仕方ありませんね(爆)

おっ豚さんのお乳まで目に!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ~やまちゃん、とても子供好きな方で、
お友達のお子様とかもブログに出演!
きっと、沢山の子宝に恵まれますよね☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 楽しみです。
どんなパパになるのかしらね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 09:45分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪やまちゃんさん、ご存知だったんですね。
旧ブログの初期からのお友達です。
最近は、温泉記事はあまり書かれなくなりましたが、
hirokunさんも温泉好き☆
是非、温泉友達になって下さいね。
たま~に体を張っての入浴シーンもあります(爆)
hirokunさんも、潔く温泉記事の時は
全裸で勝負しましょう。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

私もそちらの世界にv-344早く行きたいですよぉ~
引き続き頑張ります!
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 09:50分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ いつまでもお幸せに☆
と思いを込めて記事を書かせていただきました。
やまちゃんは、旧ブログから長くお付き合いさせて頂いています。
( ̄0 ̄;アッ その頃は・・
料理ブログを書いていましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見事なまでに不味そうな料理をやまちゃんが見てたワケで・・・
今もって、穴があったら潜り込みたい状態です。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 09:55分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
この度は、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せにね☆
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 鶴岡に遊びに行き、
やまちゃんお薦めの温泉にまったりこんと入湯し、
海の幸を沢山食べに行きたいと思います。
長い付き合いになりましたが、これからも
仲良くして下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 09:59分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます。
とみさんも温泉好きだから、是非、
やまちゃんのお部屋に遊びにいってね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 10:01分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 嬉しいことは、
自分も心がピンク色に染まって幸せ気分になれますよね。
一緒に祝って頂いてありがとうございます。
また、お祝いの記事を書きつつ、写真をチョイスするのも、
楽しかったです。
コスモスの写真は、今年、一番の自己満足の写真です。
拙い写真ではありますが、お祝いの気持ちが伝われば嬉しいな☆
なっちゃんの結婚の時は、やはり夏みかんの写真でしょうか。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(*/∇\*)キャ~なっちゃん~咲き越さないで~
なちゃんと一緒にハートのお花咲き乱れさせたいな!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

