微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


横蔵寺の紅葉~ファイナル




撮影日 11月20日


今日は忘年会~と言っても、夕方から始まるので・・・適度に食べて、ほんの少し飲んで早々と帰ってこうようと思ってます。
皆さん、飲んだら!乗るな!飲酒運転はダメですよ☆
では、週末恒例・・・( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!
早々に消えます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


~ 横蔵紅葉1





~ 横蔵紅葉2





~ 横蔵紅葉3





~ 横蔵紅葉4





~ 横蔵紅葉5





~ 横蔵紅葉6





~ 横蔵紅葉7





~ 横蔵紅葉8





~ 横蔵紅葉9





~ 横蔵紅葉10





~ 横蔵紅葉12





~ 横蔵紅葉13





~ 横蔵紅葉14





~ 横蔵紅葉15
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、おはよー♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

ここは朱塗りのちいさな橋もあるんだ…。
足元にもこんなカラーが飛び込んでくると
和みの橋ってカンジねー♪
落ち葉の絨毯の階段も
心地よい汗がかけそうで
散策するのも、いい運動になりそうね!!

今日は忘年会ですか…。
禁酒が続いているから
たまにはゆっくりしてくればいいのに。
お天気もよさそうだし、楽しい週末をね!! v-422 v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/04 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
橋の上にハラリと落ち葉が情緒をかもし出して
いますね。
紅葉は、木々の観賞以外にもいろんなシーンで
楽しめますもんね。
忘年会かぁ。。。
少なくまりましたが、それでも続くときは続きます。
街中に生息してるんで、車を使うことなんてまず
ありませぬよ。
良い週末を~
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/04 09:09分 
  • [Edit]

素面でも酔っ払いの諸三重 

紅葉はズラには向きません d(´ε`*)チッチキチー

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/04 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう忘年会とかはなくなりましたので、もっぱた家で
家で一人忘年会をしています・・・・・
それに・・・・先日、「忘年会」をやったみたいなものだし(笑

UPされた画像のほとんどの撮影場所がわかりますから
和香さんの工夫ぶりがよく分かります。
特に背景をいろいろ工夫されていますね。
白壁に紅葉・・・趣があっていいです。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/04 12:09分 
  • [Edit]

こんにちは。 

和香たん こんにちは(^^)
今日は忘年会なんですね。
私の分も美味しい物いっぱい
食べて飲んできてくださいね♪
紅葉の写真、どの写真も美しいですね!!
いつも写真に引き込まれます~。
落ち葉の絨毯も綺麗~!
今日は昨日の強い風で落ち葉がいっぱい
落ちてます~。
では和香たん 楽しい週末を~(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/04 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

忘年会、懐かしいフレーズです。

まがいものでもいいから今年はしたいなあ・・・・

お声がかかるのは幸せなことですよん!

早々に・・・・なんていわないで^^  でもまあ、お好きなよーに(笑)
  • posted by yumeane 
  • URL 
  • 2010.12/04 17:04分 
  • [Edit]

そんな季節かぁ・・・ 

☆和香☆さん、こんばんは。

いやー、もうそんな季節になったんやねー!

>ほんの少し飲んで

☆和香☆さんの「ほんの少し」ってのが???

笑い上戸?
泣き上戸?

それともドツくの専門!?

また教えてね。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:47分 
  • [Edit]

↑タカビー様 

>笑い上戸?
>泣き上戸?
>それともドツくの専門!?

多分・・・・う◎こ上戸『オゲレツ爆裂』かと予想されます。


(*^m^*) ムフッ
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.12/05 06:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅葉ももう終わりか~寂しくなりますね~
また来年^^
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.12/05 13:28分 
  • [Edit]

berr-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(⌒^⌒)b うん 朱塗りの小さな橋と、もう少し大きな橋があり、
そちらの方が、一番の紅葉のロケーションで有名なんですが、
到着したのが早朝・・・陽がなく暗い写真が(ノ_・、)シクシク
UPできませんでした。
その橋は見事に紅葉が枝垂れてて、とても素敵なんですが。
没・・・・Ω\ζ゜)チーン
帰りがけは橋の上に人並みが・・・
紅葉と人の黒い頭で・・・
没・・・(-ノ-)/Ωチーン

落葉を踏みしめながらの散策~快適でした。
寒さも感じず☆
同郷のどぼるさんの残り香も感じ取れず
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またしても、ニアミス・・・
のぼるさんは前日に訪れていらしゃったそうです
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
きっと、私の悪戯な視線に怯えながら、
今秋、紅葉狩りをあちらこちら出没されていたと思います。
ほぼ、同じようなドライブコースを辿っていました(爆)

昨日はノンアルコールビールを2杯飲んで・・・
我慢の限度が・・・
そこから・・・・飲み始めちゃいました。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

berryたん、週末まったり出来たかな☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:01分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
紅葉は、いろいろなシーンを組み合わせたり
飽きないです♪
とうとう~紅葉も終わり・・・
冬眠の用意でもしないと
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ホカロンにみかんに~♪

hirokunさん、街中に住んでいらっしゃるのですね~♪
羨ましいです☆
久し振りに街へ出たら、学生から馴染みのお店が閉店・・・
パルコも閉店してしまい岐阜の百貨店は
高島屋だけになりました。
淋しい限りです・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:13分 
  • [Edit]

素面でも酔っ払いの諸三重様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
紅葉のヅラ、めちゃ似合ってましたが、
色が鮮やか過ぎて、目立ちますね~
葉の隙間から風が入り込んで
寒そうでもありました。
ってか~あの写真、最高に笑いまくりました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

まっさか、マジで紅葉でヅラを作るとは!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:16分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
職場での飲み会は・・・段々と参加するのが面倒になりました。
昔はよく朝方4時くらいまで、柳ヶ瀬で飲み歩いてましたが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝が明けて・・( ̄0 ̄;アッ もうぼちぼち帰らないと!
みたい感じ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
親にどれだけ、お説教されたことかv-217
(ノ_・、)シクシク
うちの父・・・お説教が長いのよね・・・
のぼるさんも、お嬢様のお説教は短めにね。
夜の作業のように・・(  ゜ ▽ ゜ ;)

メインの橋の写真が、早朝に到着・・・
人はいないけど、陽が差してなくて暗い・・・
撮ってみたものの・・・没でした・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:25分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
しっかり食べて来ました♪
ノンアルコールビールで2杯まで・・・
我慢しましたよ。
ですが~~~ここまでで限界の域に達し~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
可愛くサワーから手始めに・・・その後は
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

強風で落葉の秋道を歩くのも
風情があって良いですよね。
なばなの里、JR岐阜駅前、各務ヶ原冬ソナのロードなど
イルミが始まりましたね♪
りえたんは、何処に行かれるのかな!
私は、ひとまず!?
部屋の電気を見てイルミ気分にひたります。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:35分 
  • [Edit]

yumeane様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 気のあった仲間と
是非、一年を労ってくださいね。
私は、仕事仲間はお付き合いが面倒で・・・
イヤイヤ参加でしたよ。
ノンアルコールでと思っていたんですが
我慢できませんでしたね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:37分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
飲むと~賑やかで煩いくらいかもしれませんよ♪
飲んでもお笑い路線突っ走ります。
でも、昨日は・・・羽は伸ばせない飲み会でした。
最後は、久し振りのお酒で、上司のしょ~もないお話相手に
眠りヽ(__ __ヽ)コケッ!!そうになりました。
( ̄0 ̄;アッ リアクションも派手になりますから、
タカビーさんがお隣だったら、
冗談連発しつつ。。手も出ます・・・
少ない髪も引っ張りますよ・・・きっと・・・
m(。_。;))m ペコペコ…

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッと・・・引っ張るというか。。。。
抜く・・・になっちゃうのでしょうか・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:43分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
v-294v-294v-294上戸です♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! わたくし・・・大和撫子ですよ・・・
そんな~オゲレツな小話・・・出来ませんよ!
諸妹さんは、その路線・・・・
隠れ大好きなようですv-344
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:45分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
紅葉も終わってしまいましたね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私の記事は梅の季節まで、
紅葉ネタ続きますけどね。
また、来年!
紅葉です(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:47分 
  • [Edit]

毛根鍛錬 

鍛えてます!

力(#・∀・)力
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:57分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
頑張って鍛えてクサイv-91
お会いする頃には、2323だね♪
ヅラで誤魔化しても直ぐバレルからね・・・
( →_→)ジロ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/07 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

