微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


のぼるさんへ


三歩下がって~叙情的でとても趣があり(≧∇≦)ъ ナイス!ショットでしたよね♪

わたくしの場合は・・・・単なるスナップ写真になってました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


~ 横蔵紅葉16



伊自良のお蕎麦の美味しいお店ここだよね?!
辿り着いたのが遅く(ノ_・、)シクシク
営業されていませんでした。
次回、食べに行きますね♪

伊自良蕎麦









スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

もしかして( ̄∀ ̄)
わかちゃんといい人?
だったりして~
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/03 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここでも同じ角度で撮影していますが・・・・人物はボカしましたが・・・
この場合は正面向いているからこの方がいいですね。

蕎麦屋、よく見つけましたね。ほんとに民家の中ですから・・・
確か火曜日定休日だったと思います。
細めの蕎麦です。
行く時はおっしゃってください!ご馳走しますから(*^^)v
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/03 15:56分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪・・・・想像にお任せします。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(・_;☆\(-_-) 残念ながら私ではありません。
良い人~ほしいです(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:47分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
ヾ(゜0゜*)ノアレ・・・三歩下がってはこの場所ではなかったの
ですか?
これは縦アングルで撮ればと思いました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・この蕎麦屋さん、辿り着くまでに2回も道を
尋ねました。
民家ばかりの細い道の奥にあるとは思いませんでしたよ・・・
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ ご馳走して下さるのですね!
ありがとうございます☆
この言葉( →_→)ジロ!忘れないようにね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
次回は・・・・桜の季節になりそうです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

