微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


松尾池~おしどり編~(岐阜市長良志段見)



撮影日 11月21日

松尾池の余り写真「おしどり編」です♪
では、週末恒例~手抜き記事~始まり☆
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
楽しい週末をお仕事の方はo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


~ おしどり1





~ おしどり2





~ おしどり3





~ おしどり4





~ おしどり5





~ おしどり6





~ おしどり7





~ おしどり8





~ おしどり9





~ おしどり10





~ おしどり12





~ おしどり13





~ おしどり14
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。 

最後の写真、静止画なのに躍動感があって好きですね~。
競艇のボートが滑走しているようにも見えます。いいな~。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/11 17:42分 
  • [Edit]

和香さんへ 

こんばんは^^
これ手抜きなのですか?
十分きれいに撮れていると思いますよ^^
色鮮やかなオシドリ、きれいでもあり、
ユニークさも持ち合せてますよね~
アッパレです!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/11 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
わかちゃん、手抜きといっても
私よりは抜いてないよ~

おしどりさんかわいいわね~
わかちゃん、よく観察してます!
最後のお写真は、競艇とか
ボートのレースのワンシーンみたいでカッコいい!!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/11 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
記事は手を抜いていたとしても、写真はいいものが
揃っていますね。
動物なんかは、静物と比較しても難しいのでは。
穏やかな表情が印象的ですね。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/12 08:44分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
そうそう~この写真にタイトルを付けるとしたら、
やはり「滑走」でしょうか!
これは面白いショットだと思い慌ててシャッターを切りました。
思いがけない面白い被写体プレゼントに小躍りです。
後は・・・・どう料理するか!
これから、腕を磨きます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 11:08分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
文章を手抜きして、写真を選びきれず・・・
ズラズラと~並べてしまいました。
って・・・もしかして?いつものことだったかな。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
オシドリって、水鳥の中でも華があり、
面白い被写体でもありました。
ですが・・・じっと・・・していてくれない
動かないで~~(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 11:11分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(@`▽´@)/ はい・・・この子たち・・・
じっとしてなくて・・・ブレた写真ばかりで没、没、没の
オンパレードでした。しかも、三脚を使用しないと絶対に無理!
ピント合わせてるうちに動く(ノ_・、)シクシク
特にツガイのショットはかなり困難を極めます。
何故オスが多くて、オス同士がくっ付く・・・
なんでだぁ~(○`ε´○)プンプン!!

私みたいに大和撫子・・・恥ずかしがりや・・・
人目のつかないところで!
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッなのかしら?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 11:19分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
私の手を抜いたのはなっちゃん?
返して~~~~~~!
そして、元通りにはめ込んでね!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

(⌒^⌒)b うん 最後はやはり競艇レースを
想像しますよね。
水鳥レースなんて開催すると面白いかもです。
が~~~野鳥で遊んではいけませんね・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
(o^-^o) ウフッ なっちゃんを泳がせるって
手もあるね!

お料理すれば出来るタイプだったのね♪
負けたヽ(__ __ヽ)コケッ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

手抜きの写真のわりには
綺麗に、撮れてますね。
最後の写真も良いですね。
みどり湖でも、難しいです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/12 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

夜な夜なやって参りました!! ( ̄^ ̄ゞ
昨夜は気分がよかったのか、悪かったのか…
非常に怪しげな行動を…
自分で呆れてしまいました~。 m(-_-)m スマヌ
あれから、マジメに
v-286ベリーの散歩に行ってきましたょ!!

連日、バタバタした日が続いております。。。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
かわぃぃオシドリちゃんたちに、癒してもらおう!!
こんな集団になっているの?
かわぃぃやら、キレイだねー。 v-352
毛繕いが忙しそうだね。
タカBさん、村長さん…見習ってほしいゎ♪

オシドリちゃんレース、
これはスゴイね!!
どのコ、応援したらいいか、わからなくなった。
いいお写真じゃないの♪

和香たんも、久々のお酒…
美味しかったね。 v-305
明日から、また月曜日。
私もまた頑張るょ。
和香たんもね!! v-415 v-286v-380 
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/12 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の一枚、オシドリのレースみたいでいいですね。
この鳥は動きがそんなに速くないから比較的「とり」やすかったでしょう・・・・(*^^)v

キャッチアイ(キャッチライト)もしっかりとらえられているのもあって可愛いですね。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:01分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
文章が手抜きで写真は余り物を一気に
放出しました。
みどり湖の紅葉綺麗でしたね☆
また、暖かくなってシーズンが到来したら、
とみさん!体を張って湖に飛び込み
鴨の写真を撮って来てね。



> 手抜きの写真のわりには
> 綺麗に、撮れてますね。
> 最後の写真も良いですね。
> みどり湖でも、難しいです。
>
> (^-^)/
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:35分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪昨日は寝る前の大爆笑事件でした♪
しかも、2回目のメールと絶妙にに辻褄が合っていて、
すんなり受け止めちゃってましたよ。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・1回目送信覚えてなかったの・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の返事は・・・どのように受け止めていたんだろう??
しつこいな?・・・送ったわよ!みたいなv-15
酔っ払って茹でberryたん状態を
想像すると笑えて笑えてヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
昨日は生ビール1杯美味しく♪飲んだけだったから素v-16状態☆
私が酔ってたら、更に話がややこしくなっていたかも
(*≧m≦*)ププップッ

オシドリ、毛繕いに忙しくよく動くのよ~
ブレブレ写真ばかりが撮れました。
タカビーさんも村長さんも、若い頃からしっかり毛繕いを
してたら、さわやかに髪が残ったかもしれませんね。
間違ってもオシドリの毛を毟ってヅラにするのは
クリスマスも近いことだし、七面鳥と間違えられ
料理されちゃうかもね。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 最後の写真は鴨さんのレース
ですよ。
池の辺でこんな芸をしてくれるなんて思わぬプレゼントでした♪
どの子も応援してくなりますよね。
タカビーさんがお金をかけたらあかんで~
と、飛び出して来そうですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近、ハゲしく忙しそうですね!

berryたんもお仕事頑張ってね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私も頑張ります☆
次の休みまで指折り数えて(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:59分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
やはり、オシドリのレースに見えますか!
ラッキー\(^^\)
実は鴨さんなんですよ。
いや・・・泳ぎ事態はゆっくりなんですが、
木々に止まっているオシドリを撮ろうとすると、
実によく動く!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 動くな~~状態で、
ブレブレの写真ばかりでした。
キャッチ愛・・・・v-344掴みたい!
じゃなくて、キャッチアイですね♪
カメラ目線をもらうのも愛と一緒で
難しいですね。
って(・_;☆\(-_-)やはり、話はそこへ戻って
しまいました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/12 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

