微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


雄日ヶ丘公園(岐阜市中川原1丁目)

撮影日 11月21日


松尾池の帰りに公園の周り一面にイチョウで囲まれた「雄日ヶ丘公園」に寄ってみました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v にゃんと同郷の写真ブロガー「のぼるさん」もこの日に訪れていらっしゃって、もう少しで( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ 出来るところだったんですが・・・・
逃げ足が早く、1時間ほど前に立ち去ったそうです。
ぐやぢぃ~~~~~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


~ 雄日ヶ丘公園1





~ 雄日ヶ丘公園2





~ 雄日ヶ丘公園3





~ 雄日ヶ丘公園4





~ 雄日ヶ丘公園6





~ 雄日ヶ丘公園7




のぼるさん♪時計に注目☆証拠時間です(*≧m≦*)ププップッ
~ 雄日ヶ丘公園8





~ 雄日ヶ丘公園9





~ 雄日ヶ丘公園10




屋根のない車は止まってませんね~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
~ 雄日ヶ丘公園11




モミジをバックのイチョウに合わせました。~ 雄日ヶ丘公園12
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
鮮やかな色ですね。
こちらには、こんな見事なイチョウがある公園はないなぁ。
って、興味がないから知らないだけかも。。。
イチョウを見ながら、片寄せあうカップル。
羨望の眼差しでシャッターを切ったことでしょう(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/13 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

11月後半、この頃はまだ紅葉がきれいで
よかったですよね。
豊かな色あいの写真がたくさんです。

だんだん色あいがなくなって、冬の景色に
変わりつつあって、散歩していても
ちょっとさみしい感じ。
冬らしい風景も見つけないといけなくなって
きました(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.12/13 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすっかり散ってしまったのでしょうね。
3枚目の好きです。
しかし、あのハートのベンチはどこに行ったのでしょうね。
一枚目の紅葉の咲いている奥のあたりに
ぽつんと置かれていたんですよ。
言っときますが・・・私は持ち去っていませんから・・・イイコト!!

松尾池の奥に滝があるのは知りませんでした。
来年は行ってみようと思います。ありがとう。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪枯葉舞い~散る~♪
ハゲ散らかしたような落ち葉も
なかなか絵になるやないか・・・

4枚目の写真は和香ちゃんの願望なんか?
今度はタカビーさんとのツーショットなんてどうや

  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

イチョウ並木、綺麗ですね。
本当に、こちらには
こんな公園は無いですね。
市役所前のショボイ
イチョウ並木くらいです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/13 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

イチョウの黄色も、鮮やかでキレイだよねー♪
地区の街路樹のイチョウも、
当時はものすごーくキレイで
通るたびに、感動してました。
今はすっかりハゲ坊主です!! (〃゚д゚;A アセアセ・・・

私も3枚目がいいなー♪

カップルめ…
やっぱりいるんだね。 (  ̄っ ̄)ムゥ。。。
けど、お写真撮る側は
こーゆーの撮りたいよね!!
やっぱ、絵になるし。

のぼるさんとは、
いつもキワドイ行動を繰り返していますけど
そろそろ時間の問題じゃないですか?
証拠写真の時計が、笑えました~♪ ≧(´▽`)≦アハハハ♪

v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/13 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり! 紅葉は胃腸、プラタナス、唐松
・・・・・黄色が好きです。 こんな公園も珍しい! はて?  上の人は一体、何の歌唄ってはんのかな? (あらへんやろ・・・・こんな歌)  時間差でブロ友さんとすれ違いなんてドラマチックやない? 
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.12/13 17:37分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
beeryたんのお近くにあると下コメでおっしゃってますよv-344
是非、来年、berryたんちっへ行って、
ベリーちゃんv-286を散歩がてら、
ダイエット!散策してみてね☆
間違ってもberryたんに首輪を付けて散歩に
連れ出さないようにね。
v-286ちゃんよ♪ d( ̄  ̄) イイコト?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
分かりましたか~羨望の目というか、
私が変わりに男性の横に奪い座りたいって
感じでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
銀杏並木きれいね~
いちょうさんをバックに楓ちゃんを撮るというのは
なかなかな思いつきジャン♪
タッキーも豪快だし、さすがマイナスイオンの宝庫!
みんなの人気者だね。
うん、わかちゃんみたいだと思った。v-411
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
秋色満載でなんだか落ち着きますね~(^^♪
で、4枚目はご本人様がご出演ですか(T▽T)ノ彡☆ばんばん
寄り添い方が上手ですね~(^-^)
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:43分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ まだ11月ですから、
木々も色付き鮮やか☆フサフサ☆しておりました。
この時期、ドライブ地も寒々。。。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ヒッキーな日々を送っておりましたが・・・
昨日は、勇気を振り絞ってイルミを見てきました。
やはり、夜間の撮影はめちゃ難しくて、
悪戦苦闘してきました。
ちびた師匠の紅葉と行灯、
とても素敵でした。
日々、修行します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは!
もう・・葉も落ち・・・
のぼるさんの好きな素っ裸状態ですよね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 木の裸は興味ないと???
そうですか・・・やはりあの路線ですね
o(*^▽^*)oあはっ♪

(⌒^⌒)b うん あのベンチは何処に?
のぼるさんの姿もですが、ベンチも発見出来なくて
とても残念でした。
本当はのぼるさん愛用マイチェアーだったりしてね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ぼちぼち、冬眠に入りますから、
また、来年、捕獲すべき罠を考えつつ
美味しいものを食べて、日々過ごすことにします。
私・・・太る体質ではないから
心配無用よ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 是非、萩の滝♪来年訪れてくださいね。
そこで発見したら、滝つぼに落としますから。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:05分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
ある~ハゲた♪
昼下がり~ヅラへと続く道~♪
私も「ドナドナ」でお返しの替え歌
うなってみましたニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

ハゲ散らかした村長さんの頭も、
冬の優しい陽射しで・・・
サングラスが不要になりました。
夏は眩しかったよ・・・(ノ_・、)シクシク

(。-_-。 )ノハイ 私の願望です・・・
ですが・・・お相手はタカビーさんですか☆
あまりに頭が淋しすぎるので、
落葉を頭に添えてのツーショット撮影に
なりそうです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:10分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
お~~っ、とみさんっちの方もないのですね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ じゃ~hirokunさんと一緒に
berry邸に行って、ベリーちゃんv-286とイチョウを
見ながら二人で散歩してください。
とみさんとberryたんではなく、
とみさん&べりちゃんv-286&hirokunさんですからね!
d( ̄  ̄) イイコト?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:21分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

下コメで、hirokunさん、とみさんが近くにイチョウ並木がないと
おっしゃってるから、ベリーちゃんv-286と散歩しつつ、
来年、見せてあげてください♪
紅葉よりもお団子に走りそうな二人ですが、
ここはベリーちゃんv-286がしっかりと
主導権を握って、運動もさせちゃってもらいましょう!
> 今はすっかりハゲ坊主です!! (〃゚д゚;A アセアセ・・・
ハゲ坊主。。。で、下コメ村長さんが
呼んだか?と再度飛び出してきそうですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プロフの写真、見事なハゲお披露目してるものね。
プ(*≧m≦*)ププッ

そうなのよね~かなりキワドイ~すれ違い・・・
( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ
あと少し!
他のブロガーさんの所で、のぼるさんの写真を拝見、
車も知っていますが、のぼるさんは私の顔も車も知りません。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
背後からどう~襲って料理するか・・・
いろいろと考えてはいるものの・・・
今一歩、珍案が浮かびません!
いきなり(*//////////////ー//////////////*)ボッな物を
(*//////////////ー//////////////*)ボッと握り締めてみるなんてのもありますが・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
って・・・ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・berryたん・・・
変な想像しないで下さいよ(;一一) ジロー・・・
これですよ♪v-422手ですからね♪

もう~羨ましいやら・・・淋しいやら・・・
隣の座を奪って代役したいやら・・・
羨望の目で撮っておりました。
( ̄0 ̄;アッ 足は地団駄ですが・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:45分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
紅葉は胃腸って♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ウ・・ ウン(・_・;)・・・確かにイチョウの葉は胃によく似て・・・
なっいってばぁ~!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
村長さん、イチョウの木も自分と同じで見事に
ハゲていく様が嬉しくて、鼻歌が出たんでしょうね♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ きっといつか何処かで、のぼるさんは
私に悪戯を仕掛けられるでしょう。(_△_;〃 ドテッ! 撃沈!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:50分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 開放にしてイチョウをぼかして
遊んでいました。
たまには乙女チックに撮りたいなと!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

タッキーってくると・・・
タッキー&翼くんが出てくるんですが♪
彼ら~なかなか歌ジョウズよ☆
なっちゃんは誰が好きなのかしら?
なんだか渋い路線走ってそうな感じも
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:53分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 4枚目、タイマーかけて自作自演です♪
って・・・(ノ_・、)シクシク だったら、ハート乱れた記事に
なってますよぉ~
羨ましくて、地団駄踏みつつ、
シャッターを切ってました

寄り添い方・・・あまりに・・・間隔が空き過ぎて・・・
寄り添ったつもりが・・・
やはりですね・・・押し倒してしまいそうです
。。。(_△_;〃 ドテッ!
でもって・・・・迫られたと変な勘違いされて・・・・
急展開に~あ~~んなこと
こ~~~んなことされても困るしぃ~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

では、この先・・変な想像をしてお帰りクダサイ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

