微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


円興寺で紅葉遊び♪



撮影日 11月27日


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ また紅葉遊びに戻ってしまいました。
引っ張りますよ~来年の蝋梅の季節まで♪
あの甘い香りが恋しいです

ふたご座流星群見られましたか?
昨日も数は少ないけど見られたそうですね。
見る機会が無かった方
モミジだと思って、私の写真を見て我慢してください。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



~ 紅葉遊び1





~ 紅葉遊び2





~ 紅葉遊び3





~ 紅葉遊び4





~ 紅葉遊び5





~ 紅葉遊び9





~ 紅葉遊び10





~ 紅葉遊び11





~ 紅葉遊び12





~ 紅葉遊び13





~ 紅葉遊び15
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

o(〃^▽^〃)oアハハッ♪
再び紅葉に戻ったね!!

千両や笹の葉に落ちた紅葉…
ナイスキャッチです。

落ち葉掃き、疲れちゃったんでしょうか。
掃いても、掃いても掃き切れないから
お昼休憩にでも、入ったのかしらね。

蝋梅の季節まで…あとどれくらいかなー。
それまで、紅葉が続くのね? プププッ (*^m^)o==3

和香たん、頑張ってね♪

現時点で、
ブツは戻ってきておりません。クスン(U_U)。。。   v-286v-380 
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/16 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
紅葉の赤って、キレイだよねぇ~


イルミネーションも、すごいね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.12/16 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はあちこちで初雪が観測されたっていっていました。
長崎でも・・・・・でもここは秋真っ盛りですね(笑
もう~思いっきり引っ張りましょう!!

2枚目の落ち葉集める、「ちりとり」みたいなの
なっていいましたっけ・・・・
なかなか見なくなりました風情があっていいですね。
これがあるだけで人の気配をかんじますね。ナイスです。
私が訪れた時には見かけませんでした。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/16 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここに来ると
まだ紅葉が見れて
良いですね。
私は、紅葉の写真は
全部、出し尽くしちゃったんでね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/16 16:21分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
長野県は雪かしら?
足元気をつけてくださいね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ また、紅葉に戻ってしまいました。
初めてご訪問された方、撮影日に気付かず・・・
岐阜県は温暖な地方だと勘違いして帰ってしまいそうですね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

赤い実 千両だったんですね。
ちびた師匠っちで勉強してきたつもりですが、
やはり写真を見つつ、これなんだ???
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
千両、万両、十両~ようこさんのダーリンと♪

そうそう~このザル・・・お掃除をサボって
何処かへ行かれてしまったんでしょうかね(笑)
帰るまで掃除される方が現れませんでした。
それとも、訪れた人にお掃除して帰るようにと
暗黙で置いてあったりしてね。
被写体として遊んでしまいました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらは蝋梅が咲くのが早いので、1月中旬には
後、1ヶ月~頑張ります。
berryたん、耐えてください(爆)

やはり、配達業務が年末忙しいんだね。
急いでないのでいいですよ♪
お手数をおかけしています
ぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/16 23:58分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年は思い切り紅葉を堪能して、来年まで
引きずります(笑)
イルミ、とても綺麗でしたが~~
技術が伴いませんでした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:00分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
あちらこちらで、雪がv-276舞っているのに
岐阜県は温暖な地方ですね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
のぼるさんも、まだ紅葉を満喫してるでしょ?
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!私のブログが温暖な痴呆となっているようですね
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 思い切り来年まで引っ張ります。

そうそう~このチリトリらしき物なんていうのかしら?
berryたんにザルと書いてしまいましたv-399
(⌒^⌒)b うん きっとお掃除の途中で何処かへ
出かけちゃったのね・・・
それとも、写真を撮らせて頂いたお礼に
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
奉公してくるべきだったでしょうか・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:07分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
明けましておめでとうございます!
で、紅葉の写真だったら・・・
さすがに皆さん、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ますよね・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・そういえば・・・秋から、
体調崩されていましたよね・・・
珍しくストック切れなんですね。
お庭の雪景色も、幻想的でしたので、
また、撮ってくださいね。
お体大切にね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

