微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園(岐阜市大宮町)




撮影日 12月5日

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...やっと☆撮影日が12月に入りました(爆)
でもですよ相変わらず紅葉記事です♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

寒いのでちょっと近場をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
岐阜公園界隈を少しだけ散策してきました


お馴染み町屋のカフェ
~ 岐阜公園1





金華山のふもとに広がる岐阜公園は、戦国時代の岐阜城主であった斎藤道三や織田信長の居館があったとされる場所です。ってなことで、織田信長様に会って来ました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

~ 岐阜公園2






趣味でこのようなお姿で仲間と岐阜公園を散策されているそうです☆
写真をお願いしたら快諾して頂け、とても礼儀正しく「ありがとうございました」と反対にお礼を言われてしまいました。こちらこそ☆ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

~ 岐阜公園3





~ 岐阜公園4





~ 岐阜公園5





~ 岐阜公園6





~ 岐阜公園7





~ 岐阜公園8





~ 岐阜公園9





~ 岐阜公園10
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
このカフェ、和傘があるところでしたかね。
最近、傘のシリーズもないね。
織田軍、様になっています。
和香さんも、お市役で登場してもらいたいくらいです。
しかし、冬でもノーマルかいな。
遠出しなくても、スタットレスじゃなきゃ不安じゃ
ないんかいな。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/18 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

またまた週末を迎えましたが
もうかなり寒くなってしまったから…
今日はヒッキーデーで、ぬくぬくしてるかな?

町屋のカフェは、カメラ仲間さんたちと集った場所ね。
真っ赤な和傘が、ポツンとひとつ。
コレは冬も、ずっと出してあるの?

織田信長ご一行さまたち、
まるでゴレンジャーのようにキマってますね!!
趣味でこのようなお姿するなんて
熱い方はいらっしゃるもんですねェ。
一瞬怖そーな面々ですが、
やさしい応対、嬉しかったね♪

これからは、近場をウロウロが多くなると思いますが
温かくしてお出かけしてくださいねー!!
(スヌードでグルグル巻きになってね…。) o(〃^▽^〃)oアハハッ♪ v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/18 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとう~
滝、寒そうだけど、マイナスイオンたっぷりだねぇ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/18 10:21分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 裏に和傘があります。
この下でお茶も出来るですよ。
「月見台席」と言われてますが、こちらで
お茶してる人を見たことがありません。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうだ!和傘シリーズにも凝ってましたよね。
紅葉と和傘は一度だけUPしただけでした。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お市役で登場したら、皆さんに生卵ぶつけられそうで
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冬でも<(゜ロ゜;)>ノ~オオオオ~オマルです。
オマルじゃないですからね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
降雪が多かったら家族に犠牲になってもらいます(爆)
マイカー置き去り、誰かのを勝手に使用
するでしょうヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/18 19:58分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 少しお出掛けしただけで、
家で何だか慌しく過ごしておりました。
殆どがモンスター甥に振り回されておりました( ┰_┰) シクシク
今はイルミに出かけて静かだ!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

お~~~~ッ☆berryたん、凄い記憶力!
そうそう~カメラ仲間と集まってました~☆
夏の鵜飼以来・・・仲間との活動はご無沙汰しちゃってます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(@`▽´@)/ ハイッ 和傘は冬も出てますが、天気が悪いと
仕舞い込んでしまうみたいです。
あそこは月見台席とも言われ、和傘の下にテーブルとチェアーが用意して
あるんですよ。
誰も座りませんがヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) みたいだ♪
ゴレンジャーで変換↑こんな絵文字が出てきたよぉ~v-12
真ん中の織田信長様、ちょうどアイスを食べていらして、
アイス食べて写っても良いなんていいながらポーズを
取ってくれました。
その写真は・・・織田さんのイメージが崩れるので、
UPするの却下しましたが、おちゃめな「なんちゃって織田信長さん」でした。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
よく写真見ると、手にアイス握り締めてるの見えますか?

そうそう~こちらでも「スヌードル」流行っているみたいですよ☆
東海テレビで放映されてました。
でも、なんだか「カップヌードル」みたいで・・・
まっどちらも温かのには違いないのですがv-41
スヌードルでグルグル巻きになって、達磨さん状態で
お出掛けしたいです。
って、その前に買ってこないと
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なかったわv-16

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/18 20:17分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
小さな滝だったのですが、やはり木陰だし
寒かったです。
寒くて外出するのが、とても勇気いるようになりました。
ホカロン愛用しないとね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/18 20:19分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ありがとうございます。
遠慮しつつだったんですが・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
楽しみにしております。
メールにて詳細を連絡しました。
宜しくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/18 20:21分 
  • [Edit]

和香さんへ 

こんばんは!
滝の写真が特に好きなんですよ~
上から6枚目の滝の写真、
とても躍動感があって気に入りました!
見ていて気持ちが良いですね^^


神永トオル様 

こんばんは!
トオルさん、滝がお好きなんですね♪
夏は特にマイナスイオンたっぷり吸収するために
近くまで((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪寄ります☆
冬はさすがにブンブン(>_< )( >_<)ブンブン寒さが先に・・・
少し離れた所から三脚を立ててしっかりと撮ってみました。
気に入って頂いて嬉しいです☆
ありがとうねぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/18 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

川原町・・・花火大会以来行っていないな~
あの界隈は雨が似合うっていう気がしますね。

趣味での武将姿、楽しそうでいいですね。
仲間がいるっていいなって思いますが・・・・
写真ももっぱら一人、仲間といえばブログを通じた仲間だけが今の私です。
最近「独楽」っていうのにあこがれます。

そうそう山内、理事長の息子が整形外科に入って、あの有名な先生は開業に向けて準備中です。
開業までは「松波」にいるそうです。
開業は来年春過ぎらしいです。
定期健診どうしようかな?山内が松波か・・・
最近、右に違和感を感じているんですよ・・・
痛みはありませんがね。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/19 03:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはー。
火曜日まで、忙しいので、そのあとになっちゃうの。
必ず発送するから、ごめんね~

おはようございます。 

あの甲冑の方々、随分と決まっていますね~。
それに写真も快諾とは、これは良かったですね。
あ~、このカフェ覚えていますよ。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/19 09:57分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
あれ・・・最近、川原町o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してないんですね。
覚えてますよね( →_→)ジロ!
ここで私に捕獲されたら、お茶ご馳走しますというお言葉v-363
再度、ここで頭に認識しなおしておいてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(⌒^⌒)b うん雨が似合う街って感じですね。

σ(=^‥^=) ミィも「独楽」(良い言葉ですね~頂きます)
好きですv-344
写真友達さんとはすっかりご無沙汰しちゃってます。
行動が束縛されるのが苦手です。
マイペース人間なんでしょうね・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おろろ~主治医さんが開業されるのですね・・・・
早期治療~早めに行った方がいいですよ~☆
経過をよくご存知の先生の方がいいですが、
松波はちと遠いね~
無理しないでね♪
理事長の息子さんが入ると・・・
スタッフもやりにくいよね。。。。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/19 16:13分 
  • [Edit]

ANAU様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お暇な時に~いつでもOKですよん。
ありがとうございまっす。
楽しみは遠ければ遠いほど、心もワクワクですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/19 16:14分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!

趣味とはいえ~決めてますよね♪
優しいお兄様たちでした。
おっ~カフェ覚えてくださってありがとう!
まだまだ、これから同じアングルでUPするかもです(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/19 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 何日分も見せてもらっていたら、この日が一番インパクトありました。この方たちは…? 岐阜市の観光課の人か何かかな? 京都には虚無僧のかっこをして、写真を撮った人から金を取る、悪徳虚無僧がいるらしいよ。岐阜はいい人ばかりでよかったね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:17分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
何日分遡っても紅葉記事ばかりですみません。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この方たちは趣味でこのようなお姿をして、
岐阜公園界隈を散策しているそうですよん。
インタビュー 和香(笑)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 京都でそんな事がるのね
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
知らなかったわ~~~
気をつけないといけませんね。
1ショット 500円 10枚撮ったから 
Ω\ζ゜)チーン 5000円なんて超お高いモデル料撮られたらカナイマセン・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
貴重な情報ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

