微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園の池の紅葉


撮影日 12月5日


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ まだこの季節になっても紅葉ネタ続きます。
ちなみに京都の写真ブロガーなっちゃんも紅葉路線元気に走ってますよん♪
どちらが先にネタ切れになるか競争中です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
( ̄0 ̄;アッ ついでにどちらが先に・・・・行くかも。
・・・・は勝手に想像して楽しんでクサイ
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC|| かもしれません。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ便器取りゲーム~☆~(/ー\*) イヤン♪

第3回~30回まで岐阜県で行われていた実業団対抗女子駅伝が来年から宮城県へ(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
景気の後退で地元のスポンサーが降板・・・
岐阜市長良公園のイルミも、今年は不況の影響で中止になりました。
のぼるさん、私を捕獲しに真っ暗な公園をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
しないようねd( ̄  ̄) イイコト?




~ 岐阜公園池1




いつものように水平が保たれてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
~ 岐阜公園池2





~ 岐阜公園池3





~ 岐阜公園池4





~ 岐阜公園池5





~ 岐阜公園池6





~ 岐阜公園池7





~ 岐阜公園池8





<~ 岐阜公園池10
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

すっかり出遅れてしまい…
そしたら、更新の嵐!! ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
寒桜を横目で見ながら、あなた色に染まり… (。-_-。)ポッ♪
駆け足で、こちらにやってまいりました!!

今年の12月は、かなり暖かだから
紅葉のお写真を見てても、違和感ないから不思議。
TOPのお写真がステキだゎ♪

なっちゃんとは、何かにつけてライバルなのね?
私はふたりとも応援してますから
今後も、真剣勝負でお願いします。

今日の滝…
なぜか素麺に見えてしまう私でした。
美味しそう…♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 ↑ お休みしているTak@ちゃんの代わりに。

週末はお騒がせしましたが
和香たんとのやり取りが、楽しかったデス♪  
    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪♪♪   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸…。 ← コレ、得意。

 実業団対抗女子駅伝…残念です。
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず脳みそが偏ってるせいか、写真が傾いとるな

写真写す前は頭振ってちゃんと均等にしとかなあかんがな

あ、それとも便秘でv-294が偏ってたんか?
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.12/20 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
真っ赤な紅葉もいいですが、ちょっと緑が残ってるのも
季節の移り変わりが感じられて良いですね。
水に映った紅葉も味があるなぁ。
イベントは、何でもお金がかかるからなぁ。
でも、撤退しちゃうとさらに景気は後退してしまいますね。
夢は一回でいいや。
寝なおしませんがな(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/20 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
便器取りゲームゼッテー負けね~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
紅葉どこまで続くか・・・
季節感があるようでナイ感じがイイと思いますヽ( ´ー`)ノフッ
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:14分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
berryたん、お忙しい中ありがとうね☆
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 頑張って更新しちゃいました。
紅葉が梅の時期を通り越して桜まで行きそうな
気配だから~
でもって、桜を初夏まで延ばして~って
昨年同様、全く季節感ないドライブブログとなっております。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なっちゃんとは真剣勝負は無理です。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
だって、二人ともキャラ似てて、
悪戯好きのお笑い好きだもの・・・
何処かで、お互いがボケと突っ込みで
漫談化となってしまいます。
(@`▽´@)/ ハイッ でもお互いに切磋琢磨しながら、
ライバルンバ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスで
頑張ります。
温かく見守っててくださいね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

滝~素麺見えますか♪
[岩蔭|]^⌒)bうふっ berryたん、今、お腹空かせているのね!
どうぞ~v-380v-379v-378
風邪引かないように、ビタミン満載の果物にしました。
でも、滝の糸が細くて~素麺にも見えちゃうね~☆
最近、ヒッキーしちゃってるtak@さんだったら、
放●(●はあれですよ!あれ!爆)シーンと書いてるよね
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
復帰まだなのかしら~淋しいね・・・・

こちらこそ、週末楽しかったですよ♪
いろいろなことがあるよね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:20分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん berryたん、マラソン得意だものね♪
また、体力めいっぱい回復したら、
マラソン頑張ってね♪
沿道でv-16さんの旗振って応援するからね。
って・・・何処で走るのかにもよりますが(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:22分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 脳みそお笑い方面に
偏ってしまって、相変わらず写真は傾きます
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
しかし、ここ数日、berryたんのお部屋で爆笑させて
もらってますが、
村長んさんの場合はv-363便秘で
頭までv-294さん詰まってるん???

berryすみません!
これ~めちゃ笑いのツボに嵌って・・・
笑い転げてました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:43分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(@`▽´@)/ ハイッ こちらは12月初旬に訪れていたんですが、
まだ緑があり~ヾ(゜0゜*)ノアレアレーて感じで~
それが、また、趣があり良かったです。
水に映った紅葉~味は意外と淡白で~
ちょっと生臭い味がしました。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! その味ではない???
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
って飲んでませんけどね♪
イベントお金かかりますよね・・・・
結構、関係者を接待してたと聞いてますから・・・
沿道の旗振り応援要員も・・・
ですが。。。いろいろなイベントが消え~
景気もさらに後退・・・地域活性化が乏しくなっていきますね。

やはり、睡眠時間もきっちり管理されているのですね♪
週末、二度寝して寝坊・・・なんて、私・・・
よくありますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勤務日はしっかり早めに起きます☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:54分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 便器取りゲーム
負けませんよ☆
X富士さん・・・・ご愁傷様・・・
私と競って!

∥WC||∇⌒;)ゞ モラシチャッタ♪
なんてことになります。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
次回、お越しの際には、入り口で
紙オムツに履き替えてからご入場くださいね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なんでしたら・・・わたくし・・・お手伝い致しましょうか。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

季節感のない~ドライブ記事~来年の梅まで引っ張ります☆
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
って。。。コレ自慢していいこと???
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/20 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだまだ、紅葉の写真が
続きますね。
いつまで続くか、楽しみです。
私も、夏の頃のお花の在庫が
いっぱいです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/21 00:08分 
  • [Edit]

秋も深まって 

一番 美しい時の 紅葉ですね。
赤い葉や黄色い葉っぱが水面に映る様子も
美しく・・・ 流れる滝の水流もすごいですね。
今年 のんびり紅葉を見に行けなかったので
☆和香☆さんとなっちゃんのところで楽しませて
もらってます。岐阜の長良公園のイルミネーション
中止でしたか。 残念ですね。 友人が先日
岐阜で富士山と海がテーマになったイルミネーション
見てきたと言ってましたが、それはどこかな・・・
↓の白いピュアなお花、山茶花か椿でしょうか。
真っ白なお花もこの時期とても美しいですね^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.12/21 08:16分 
  • [Edit]

とみ様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
頑張って来年まで延ばします。
とみさんは夏のお花の在庫が豊富なんですね。
お互いに夏と秋の競演楽しくUPしていきましょうね!
どんな夏のお花がUPされるか楽しみです。
こちらは夏の花って、あまりないんですよね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:55分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
12月初旬だったんで、もう~時期的に遅いかなと思って
散策したんですが、ちょうど色付きがビンゴv-344
ハズレクジを握り締めて、再抽選で温泉旅行を当てた心境でした。
表現はややこしいですが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
簡単に表現すると♪
やった~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/です。(笑)
富士山と海がテーマ何処のイルミでしょうか・・・
情報不足ですみません。。。飛騨地方かもしれません。
もしかして、岐阜県のすぐ隣り三重県桑名市のなばなの里かな☆
あちらのイルミは、スケールも大きくてとても綺麗だそうです。
行ったことはありませんが、毎年、行きたいと思って終わってしまいます。
三脚持込禁止と聞いたので、カメラ抜きでロマンチックに散策したいな・・・
でもね・・・さすがカメラなしで一人
イルミ散策はキツイですよね・・・・私の周りだけ木枯らしがマックスに
吹き荒れてるって感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 椿だと思って撮ってきましたが、
サザンカにも似てますよね~☆
微妙です・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい更新で追いつきません(^^ゞ
一枚目いい感じです。
実業団駅伝、残念ですね。
カンガルーの会社がスポンサーから外れてから
メインはスズキになったんでしたっけ・・・・
そのスズキも駅伝不調・・・・
仕方ありませんね・

なになに・・・・長良川公園のイルミも中止ですか。
岐阜はどうなるんだろう?!
「やなな」に頑張ってもらいましょう(^O^)/
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/21 14:19分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
ヒッキーが多くなりつつある中、バタバタとはしてるのですが、
写真の整理の時間も増えました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カンガルーのCMが今となっては懐かしく思えますよね。
しつこい位に中継の合間流れてたよね。
不景気の波・・・岐阜市内を襲ってますね。
そうだ!のぼるさん、やななちゃんの写真撮ってたよね♪
ブログにも遊びにいらしてたよね☆
ダンボール箱顔のやななちゃん、私も見たい!
久し振りに柳ヶ瀬歩いてみようかな・・・
でも、行きたい所は・・・高島屋くらいかな・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:04分 
  • [Edit]

そうでした。 

☆和香☆さんのコメントで思い出しました。
なばなの里って言ってました。
岐阜じゃなくて 三重だったのですね。
ありがとうございました、すっきりです^^
白いお花は椿かもですね。
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.12/22 07:31分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 「なばなの里」だったんですね♪
あちらは東海地方最大のイルミでとても綺麗だそうです。
先日、三重県入りした時、川を挟んでなばなの里の対岸に
いました。
後一歩だったんですが、夜まで待つ体力も気力もなく
帰ってきました。
いつか見に行きたいです♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

