微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園~紅葉遊び~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


撮影日 12月5日

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ まだまだ岐阜公園の紅葉です。
日曜日は三重県まで遠征と言っても~制限速度を軽く越して走れば1時間で三重県入り~岐阜県の山中にドライブに行くよりは近いんですよ☆
でっ・・・そこでも紅葉に出会ってしまい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紅葉のストックの上、またストック写真と積もりました。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
前置きは長いですが、要は紅葉シリーズ終わりそうにもありませんと誓言致します。
では、本日の紅葉写真の始まり~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
なんだか・・・拍手が(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!に変わりそうで、怖いのですが・・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・


~ 岐阜公園紅葉遊び1





~ 岐阜公園紅葉遊び2





~ 岐阜公園紅葉遊び3





~ 岐阜公園紅葉遊び4





~ 岐阜公園紅葉遊び5





~ 岐阜公園紅葉遊び6





~ 岐阜公園紅葉遊び7





~ 岐阜公園紅葉遊び8





~ 岐阜公園紅葉遊び10
スポンサーサイト

*Comment

和香さんへ 

こんにちは!俺が先頭かい!!
まだまだ紅葉、イイじゃんね~
3枚目の真っ赤な紅葉、やっぱり赤は綺麗だよね!
赤は特に好みの色のなので反応します^^
カメラを始めたからかもしれませんが、
今年の紅葉は特に綺麗に感じます。ラストの写真は迫力があって、
俺好みの写真ですね。
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/21 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

岐阜公園は今行っても紅葉が残っていそうですね。
最後の、立派な枝ぶりで凄いさが伝わってきます・
それぞれの写真に和香さんの意図を垣間見れるように
なりました。

今年中に最後の川原町、岐阜公園・・行けるかな?
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/21 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと、来ぬまに走るなあ^^

ついていかれへんて(笑) 生き急ぐなよ~
  • posted by 夢ねえ 
  • URL 
  • 2010.12/21 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

和香さんのところは、まだまだ紅葉ですね。
きれいな景色の場所がたくさんあっていいなぁ。

紅葉が終わったらいきなり雪景色だったりして・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.12/21 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
やっと遊びに来られたよ~

私は、346が好きかな~♪
まだまだやるのね! わかちゃんがその気なら
私かって負けないから!!
なにがなんでも、紅葉とりまくるぞ~
さて、この効用はどない?^^
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/21 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
オムツはどこー(?_?)
今日は皆既月食の赤が見れなかったので
ここの赤が眩しいです(@_@)ランラン
免停上がりのX富士が言うのもなんだけど・・・
運転は気をつけてね。
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:06分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
1コ目おめでとうございますv-308
さっさ~~っ、どうぞ!
粗茶v-365でございますが・・・ごゆるりとご寛ぎ下さいね。
( ̄0 ̄;アッ そこの扉は・・・・
∥( ゜▽゜)ノΠ∥ wc ∥~~~モアモア (□´;;(。+ ;;) クサイッチュウネン!!
先客がコメントを書かないでトイレで長居しておりまして・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
入り口間違えないでね♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 赤がお好きなんですね。
今もハートが真っ赤に燃えてますよね♪
トオルさんのカメラに対する情熱v-344

何かに夢中になるってことは素敵なことだし、
感性がより豊かになりますよね。
私も今年の紅葉は格別でした。
と過去形を書いてますが・・・現在まだ紅葉驀進中ですね。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:55分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん まだ紅葉が残っているかもしれませんね。
これで、雪が降れば!
雪と紅葉の写真が撮れるね・・・
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 書いただけで寒いわ・・・
今年中にこの界隈出没しますか?
(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・・
クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)
嗅覚研ぎ澄ましておきます。
「あっもしかして、のぼるさんですか?」なんて、
ノーマルな出現は絶対にしませんので、
心の準備を
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:14分 
  • [Edit]

夢お姉様 

こんばんは!
めちゃ忙しそうですね。
お体を大切にね☆
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夢お姉さん・・・息切れしてますよ。
若さには勝てません、ゆっくりいきましょう☆
私も、ちょいとぼちぼち休憩しますね。
∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
なんで・・・トイレ休憩なんだ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:17分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ まだまだ紅葉続きます!
紅葉が終わったら、雪を飛ばして
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
初春~蝋梅になると思います。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
師匠~季節の速さに付いてこれなくて
狼狽しないようにね~
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:20分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

i-263こんばんは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v なっちゃん~私も負けないわよ!
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ v-380v-380v-380

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

スキあり~o( ̄ー ̄θキックッ!

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

監禁 |||(|o_ _)|o || ツカマッチャッタッ

ってなことで、なっちゃん監禁!
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
なんでこうなる・・・
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お互いに切磋琢磨しながら、紅葉シリーズ
引っ張ろうね!
なっちゃんの足、決して上のようなことして
引っ張らないから安心してね~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:30分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 紙おむつアテント♪
しっかり、あてんと♪
ずり落ちるわよん☆
( ̄0 ̄;アッ にゃはり私の可愛いおテテが必要なのね。
(。-_-。 )ノハイ。。。見ないようにして変えるからね・・・
( →_→)ジロ!・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! わたくしとしたことが・・・

Ω\ζ゜)チーン・拝ませて頂きましたv-435


X富士さんの立派に育ったいぼ痔・・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆既月食残念でしたね。
どんな幻想的に撮られるの見たかったです。
はい、運転気をつけます。
地味な免許証カラーからハゲハゲしいゴールドに
なりたいよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

トオルさんの1コメはよかったね!!
まだまだ紅葉、イイじゃんね~ ← ウケました♪

ドライブ…三重まで行ったの? Σ(・ω・ノ)ノ!
飛ばせば、意外と短時間で行けちゃうのね。
和香たんて、フットワーク…軽いんだねー!!
もろちゃんもビックリじゃなぃ。

紅葉のお写真…
どんだけ、ストックしているのでしょう。。。
和香たんには、クリスマスもお正月も関係ありませんね。
紅葉まっしぐら!!
そういえば、昨日ちびたさんのところにお邪魔したら
『つながり企画』とか言うので
~2010 あと出し写真~って言うのに参加しているの
拝見したょー!!
写真のお仲間さんと、面白い企画でした。
和香たんも、参加させてもらえばいいのに…。
ココは、あと出しの宝庫ですから。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪  v-286v-380    
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/22 09:45分 
  • [Edit]

和香さんへ 

和香さん、こんにちは!
UPしてると思いやってきましたが?まだでしたか、
では後ほど伺いますね。たぶん紅葉かな~?

berry-berryさん、そんなオモロかった?
ウケてくれてサンキュ~!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:35分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 1コメ目大役立派に
果たされましたね。
> まだまだ紅葉、イイじゃんね~ ← ウケました♪
私もウケ過ぎて、思わずトイレに閉じ込めてしまうところでした
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
まだまだ、いきます♪
紅葉路線v(=∩_∩=) ブイブイ!!

信号がない堤防ずんずん高速道路並みの速度で突っ走ると、
( ̄0 ̄;アッ という間に三重県入りできます。
諸さん、段々、異臭に気付き始め・・・
ヤバイと思ったときは遅かりし・・・
肛門間近で(= ̄∇ ̄=) ニィとv-316を持って
私が突っ立っています。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちびた師匠のあと出し写真見てきましたよん。
皆さん、素敵なお写真ばかりで☆
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
お仲間だなんてとんでもありませ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 皆さん、意外と季節外れの写真をストック
されているんだなと、嬉しくなりました☆
って、遠慮されてUP出来ず企画で発表されたのかな。
すると・・・私は大した度胸で冬になっても紅葉!
ずうずうしいものだと、大笑いしてました。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー反省はしてないようですね・・・
これも私の個性だから☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ブログのタイトル「あと出しドライブ日記」なんて
どうかしら♪

クリスマス~さすがに紅葉はと思い~いろいろと
クリスマスのネタは仕入れてあるんですが、
岐阜の街は不景気で・・・
クリスマスツリーもとても質素になってたよぉ・・・
( ┰_┰) シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:20分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
今日はブタバタとしておりまして、
まだ、更新が出来ていません。
ありがとうね~早々とご出場頂いて
ぺこ <(_ _)>

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
また紅葉です
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
しかし、皆さんのコメント力って素晴らしいです。
よく毎日、紅葉について書いて頂けると・・・
私だったら、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 またか・・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
状態になりますもの・・・感謝です。

berryたんにめちゃウケでしたね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私もウケまくりでした。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

