微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


治水神社の紅葉(岐阜県海津市海津町油島地内)

クリスマスイブ前日に☆とても美味しいプレゼントがブログ友達のANZUさんから届きました
クリスマスまでに食べるパン「シユトーレン」です。今、大人気ですよね♪
さすが、パン教室の先生をされているだけあって、大きさにも驚きでしたが甘さ控えめでとても美味しかったです♪ありがとうございました
ANZUさんは、15kgの健康ダイエットにも成功され、自宅でバリニーズエステサロンもされています☆
ブログでは、健康、体型を維持する体操~食事メニューなど教えて頂けますよ。
ANZUさんのブログはこちらです♪遊びに行って、ダイエットして来て下さい(笑)


ダイエット成功!簡単でリバンドしないお手軽健康ダイエット

開けた瞬間とっても美味しそうで食欲モリモリ~写真を撮るのを忘れ

すっすみませんm(。_。;))m ペコペコ…少し食べちゃいました(*/..)o
~プレゼント



撮影日 12月12日

 治 水 神 社 (水難除・家内安全・御家繁昌・交通安全)にて♪

木曽三川公園にイルミを見に行った時、諸事情で
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
午後2時くらいから待機(; ̄ー ̄A アセアセ・・・超暇・・・
公園内の花壇は・・・何も咲いてなくハゲ花壇・・・(_△_;〃 ドテッ!
お隣の治水神社へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3行ってみました。
まだ、紅葉が見頃で少し写真遊びをして来ましたよん。
その後、車中で夜まで寝ておりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



~ 治水神社1





~ 治水神社2





~ 治水神社3





~ 治水神社4





~ 治水神社5





~ 治水神社6





~ 治水神社7





~ 治水神社8





~ 治水神社9





~ 治水神社10





~ 治水神社11





~ 治水神社12
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今年もサンタはきませんでしたw
来年こそは・・
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.12/25 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス。
先程、カードが届きました。
ありがとうございます。
特に、クリスマスらしい事もしないので
うれしいです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/25 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ブログ紹介していだたいて、ありがとうございます
m(__)m
私は、写真撮るのが下手なので、
ここで見て癒されます。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.12/25 14:19分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
> 今年もサンタはきませんでしたw
ではv-237和香。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪が
プレゼントを差し上げますよ。
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ(_△_;〃 ドテッ!

刺激が強すぎたみたい・・・・・ね・・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 14:57分 
  • [Edit]

とみさん様 

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
(@⌒ο⌒@)b ウフックリスマスに間に合って良かったです。
23日祭日 〒 がお休みというのを忘れており焦りました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心をプレゼントです~寒い冬に
暑苦しく受け取ってください(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 15:02分 
  • [Edit]

ANZU様 

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
とても美味しくて幸せでしたv-344
ありがとうござました。
また、お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! すみません、冗談です。
ぱくり食べてしまった後の写真で、すみませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

7枚目(パン除く)が一番好きです。
1,2枚目もいいね。
漆喰の白壁と紅葉、薩摩藩の紋章をもした換気窓(?)、
よく考えられて写していますね。さすが~(^o^)丿

今日は、ノーマルタイヤで春日の途中まで行ってきました。
軽のFR車で冬タイヤを履いても春日は恐くて走れませんので
明日は娘の車を借りて棚田に行ってみようかと思いますが・・
雪景色の棚田。見てみたいんです。
積雪が多ければ行きませんが・・・
  • posted by ひろぼる 
  • URL 
  • 2010.12/25 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

二日酔いやったんちゃうんか?
具合悪かったら自分の脳みそジュースで治しや

しかしよう何処でも寝るやっちゃなあ・・・
そのうち人さらいにあうぞ!

あ、なんぼなんでも人さらいも選ぶ権利あるわな

  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.12/25 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あなたもパンが当ったんだよね。
あんまり詳しくないけど、今流行ってるんかいな?
何とも美味しそうなパンだこと。
今日は雪が舞って、この冬一番の寒さでした。
ここで、季節外れの紅葉を見ると、気持ちが少し
暖かくなりますね(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/25 19:05分 
  • [Edit]

和香さんへ 

こんばんは^^
食べかけのパン美味そうですね!
夕飯まだで、これからなんですよ~
和香さんは今日もワイン飲むの~
やっぱり赤だよね!
既にワインがマワッテおります^^
素敵なクリスマスを過ごしてね~
またね!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/25 19:37分 
  • [Edit]

ひろのぼ様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 単なる換気窓だと思っていたんですが、
薩摩藩の紋章だったんですね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
改めて写真をマジマジ見てきました。
いや~~凝った造りですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さすがのぼるさん!ヾ(゜0゜*)ノアレアレー
ひろのぼさんですね♪

おっ。。。。春日村・・・雪山道めちゃ怖いじゃないですか。
スタットレスでもブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
絶対に私は無理っす・・・
一手?ハンドル捌きとブレーキのかけ具合間違えたら、
間違いなく谷底ですよ・・・
運転気をつけてくださいね。
無理だと思ったら、早めに引き上げてきてください。
雪化粧の棚田~幻想的で綺麗でしょうね~☆

私は・・・寒くて外出する勇気が湧きません・・・
積雪があれば。。。近くの公園散歩くらいです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 20:27分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 二日酔いになりませんでした。
(@`▽´@)/ ハイッ 脳みそジュースで、
若返りします♪
村長さんは、私の椰子の実ジュースで
頭濃厚に~密林状態にしてね~☆

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
人さらいって・・・今時・・・村長さん・・・
昭和初期の用語ですか。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
愉快じゃなくて、今は誘拐でっすてば~
(/ー\*) イヤン♪ か弱いから人さらいにあったら
どうしょう~!
Σ(・o・;) アッまずは、人攫いのハゲ具合とお尻を点検!
ですね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス♪

ブロ友さんからのプレゼントって嬉しいですよね。
とっても美味しそう♪

今年はチャリティにご協力していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

和香さんのおちゃめなブログ楽しみにしてます。
またゆっくりですが訪問させてもらいますね。
  • posted by smile-one 
  • URL 
  • 2010.12/25 20:46分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 当たりました。
甘さ控えめでとても美味しかったですよ。
甘いの苦手なhirokunさんも、きっと直ぐに完食しちゃってますよ。
(⌒^⌒)b うん、人気ありますよ。
いろいろなお店のものを食べましたが・・・ちょっと甘くて。。。
スライスして食べるんですが、一度に多くは食べられないの・・・
ANZUさんのは甘みが押さえてあって最高に美味しかったです☆
どれだけでも食べられます。
こちらも、雪が舞ってました。
外出する勇気がなく篭ってましたが、
心はまだ秋色です(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:14分 
  • [Edit]

メリークリスマス♪ 

和香たん メリークリスマス♪
今日は祝っていただけてとっても
嬉しかったです。
どうもありがとう~(^з^)-☆
いつも温かいメッセージ、感謝感謝です(*^^*)
ANZUさんの手作りシュトーレンとっても
美味しそう~。 良かったですね(^_^)v
治水神社の紅葉、とても綺麗です~~。
いつもうっとりするほど写真が綺麗で
感動です~(^^)
いつも楽しませてもらえてどうも
ありがとう(^o^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:16分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
(;´д`)トホホ お恥ずかしい次第で・・・
食欲が勝ってしまって、即食べてしまい食べかけの
写真をUPすることになってしまいました
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とても美味しかったですよ☆
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
先ほどケーキを食べ終わり~ワインを飲んで~
酔っ払っています♪
トオルさんもワイン飲んで出来上がってるのね!
お互いに酔っ払って、なっちゃんのお部屋で
オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥でハチあわせにならないように
気をつけようね・・・

なっちゃんに、便器掃除言いつけられそうね♪
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:19分 
  • [Edit]

smile-one様 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

はぁーいっ♪美味しい頂きものでとても嬉しかったです。
視食して帰ってくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おふざけ一杯のブログですが、また来年も仲良くして下さいね。
次回、チャリティーも楽しみにしていますね。
お体を大切に活動頑張ってください!

スマイルさんもよいお年をお迎えください。
ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:38分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
お誕生日おめでとう
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ダリーンと一緒に素敵な楽しいお誕生日&クリスマス
をお過ごしくださいね。
今頃、ケーキ食べてるのかしら♪

ANZUさんのシュトーレン、甘みが押さえてあって
とても美味しかったです。
さすがパン教室の先生だけあって、プロのお味でした☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 年末まで紅葉シリーズしちゃってます。
知らない方は、岐阜はなんて温暖な地方なんでしょう
と思うでしょうね。
まっさか、ブログの管理人が季節感の痴呆になっているとは
知らずにね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑っている場合か・・・???
だって、今日、雪が舞ってるんだものね!
明日は積雪があったら、近くの公園に雪景色でも
撮りに行きたいなと思ってます。

こちらこそ、いつも心温かいコメントとても感謝感謝です。
ありがとうございます♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

