微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


雄日ヶ丘公園の紅葉~Part 2~(岐阜市中川原1丁目)

撮影日 11月28日

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 撮影日がまた11月に戻ってしまいました♪
雄日ヶ丘公園で、写真ブロガーの「のぼるさん」とニアミスしたのは記憶に新しいかと思いますが、にゃんとのぼるさんは
こんなラブリーな写真を撮られていたんですよ


お出掛けはLUMIX:LX3と共に

わたくし・・・数時間後にこの公園を訪れていたんですが、全くこのラブリーな存在に気付かず・・・
二匹目のドジョウを狙いv(=∩_∩=) ブイブイ!!
リベンジ~1週間後に訪れたのですが・・・・諺どおり・・・
(_△_;〃 ドテッ!・・・このチェアーの影も形もありませんでした。
誰ですか?隠したのは・・・( ┰_┰) シクシク
諦めて・・・・人間ウォッチングをしておりました。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



~ 雄日ヶ丘公園1





~ 雄日ヶ丘公園2






~ 雄日ヶ丘公園4





~雄日ヶ丘公園5





~ 雄日ヶ丘公園6





~ 雄日ヶ丘公園7





~ 雄日ヶ丘公園8





~ 雄日ヶ丘公園9





~ 雄日ヶ丘公園10


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

いつもキワドイ…
ニアミスを重ねているのぼるさんのお部屋…
覗いてきました!! ( ̄^ ̄ゞ
マダムキラーだけど、お写真はステキねー♪
(コメは…できませんでした~!! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ…。)
あのキュートなv-345のチェアーはいずこへ?
   キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ???

黄金に萌えるイチョウは
人々にhappyを与えてくれるんですねー♪
どの方も表情がいいなー。
みんな、素直な気持ちを表しているって思います。

3枚目…
女性の、目の前に…キューピットのように舞い降りた
ひとひらのイチョウが、印象的でした!!

トオルさん…
フライング、ご苦労さま!!
今回は、私が1コメょ♪  v-413
   <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/22 20:18分 
  • [Edit]

和香さんへ 

こんばんはー
銀杏の写真でしたか、予想ハズレました!ザンネン!
今回の写真は見てて微笑ましいですね!
笑顔で溢れています^^子供の笑顔イイじゃんね~
自分にも、これぐらいの子がいても不思議じゃないんだよね~ 
銀杏のジュータン綺麗だよね^^

berry-berryさん、どうぞ、どうぞ~~~
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/22 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
今度は銀杏ですか。
ま黄色でびっくりしました。
ここは真っ赤とか、ま黄色とか本当に秋らしい写真が楽しむ事ができますね。

こういう場所を知っているのがすごいと思います。
最後から4枚目のような写真がいいですね。
私では絶対に撮れない写真です。
こういう感性に感心します。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:03分 
  • [Edit]

綺麗~。 

和香たん こんばんは(^^)
うわ~ とっても綺麗なイチョウの黄葉、とても
素敵~!!
落ち葉の絨毯もとっても綺麗で座って休憩したく
なってきます~♪
ここも紅葉が素敵な場所ですね~。
いろいろ素敵な場所、ご存じだね(^^)
そろそろ寝る時間だけどおかげで楽しい
夢が見れそうです~(^^)
ところで、berryたんのところでふぐちゃんのこと
書いたとき見てもらえてたみたいでありがとう~。
明日の記事でふぐちゃんアップしますのでまたいつでも
お暇なときに良かったら見てもらえると嬉しいです(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

berry-berryさん、ありがとうございます。
でも訂正があります・・・
マダムキラーではありません。それは親友のひろし君す・・・イイコト!?(笑

ほのぼのとした写真ですね。
観る人が和む写真っていいですね。
また6枚目の銀杏だけの写真も望遠効果を
うまく生かした一枚ですね。好きです!!(写真だよ。イイコト!!
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/23 09:01分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
のぼるさんは、いつか細い腕でv-91v-91捕獲しようと思っています。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そのときに、車の中をガサ入れ~
キュートなチェアーを発見したいと思います。
うふ♪(* ̄ー ̄)v マダムを落とす小道具として持ち歩いているのかもしれません。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! berryたん・・・
下コメで、マダムキラーは親友「ひろしさん」と書いていますよ。
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
時々ね・・・頭の切り替えが出来なくて、「ひろのぼ」になってたり、
(*≧m≦*)ププップッ
のぼるさんは知的で真面目、対照的に親友のひろしさんは痴的v-23でマダムキラー
ジキルとハイドのようです。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

落葉スル公園で、皆さん、とても素敵なお顔されていました。
自然の美しさは人の心も和やかにしてくれますよね。
3枚目はナイスなタイミングでシャッターを切ることが出来ました。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ トオルさん、berryたんが1コメで安心してるようですよ。
紅葉ネタが続くと、コメントも出し尽くしたって感じで、
berryたんを始め~皆さんのコメント力には脱毛です。
m(。_。;))m ペコペコ…
お陰で、TBCに通うお小遣い・・・・
永久脱毛費を節約出来ております。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

いつも温かいコメントありがとうございます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 12:19分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 銀杏の色付きでしたが、
紅葉には違いありません。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そうか~トオルさんにもこんな可愛い子がいても
良いお年なんですね。
頑張って・・・沢山v-284v-285v-286v-205
ユニークなキャラのお子様つくってくださいね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なんで動物さんなのって??
だって、赤ちゃんの絵文字がないんだものv-395
トオルさんのお子様、沢山素敵な写真を撮ってもらって、
素敵な思い出が詰まったアルバムを抱えて成人になっていくのでしょうね。
(o^-^o) ウフッ

berryたんが1コメ目で安心sてますね。
( →_→)ジロ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 12:25分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
凝りもせず~今度は黄色の紅葉です。
今年ほど、紅葉にのめり込んだ年はないと思います。
カメラのお陰で、紅葉の素晴らしい魅力を満喫することが出来ました。
表現するのはとても難しかったですが・・・

最後から4枚目~ホメホメありがとうごいます。
このショット、幹の入れ具合が難しかったです。

いっちゃんさんの次回の富士山写真も楽しみにしてますね。
年賀状に最適ですよね。
後、新年最初のブログの記事にも・・・
私は。。。まだ新年最初に使用する写真が撮れてなくて。。。
何にしようかと・・・迷ってますが・・・
地味な・・・門松写真になりそうです(爆)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 12:34分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
りえたん、先ほど記事拝見してきましたよ☆
フグちゃん、めちゃ可愛かったし面白かったよぉv-344
熱いよ~と言いながら大きな鍋からフグ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
発見しちゃったら、ウケまくりでその場を離れなれないよね。
楽しいお写真でした。
見てみたかった~。転居先見つけたいな☆
UPして下さって、ありがとうございました。
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

ここは銀杏並木がある公園で密かな紅葉スポットなんですよ。
と言っても、近所の家族つれが多いのですが。
落葉する頃は、銀杏がはらはら落ちてきて、
デートには最適な場所ですよ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふぅ~
りえたんも、機会があったら松尾池~雄日ヶ丘公園コースで、
来年、ダーリンとドライブ楽しんでみてくださいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 12:40分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ きっとberryたんにとっては「ひろしさん」と「のぼる」さん見分けが
困難かもしれません。
だって・・・ベースは・・・v-344ですからね。
(*≧m≦*)ププップッ
ブログ界のマドンナberryたんのv-347
を盗まないようにねd( ̄  ̄) イイコト?

> 好きです!!
(/ー\*) イヤン♪ 年末最後の大告白
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 勝手に前後の文章を消して、
単純な愛の告白文に変えてみましたが・・・
親友ひろしさんの技はどんなもんなんでしょうか。
次回、あちらのブログでお願いします。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

黄色いじゅうたん、これはもう今はないのね?

もう少し、寂しい秋もいいかも。 いろんな人の思いが

交差してるね。てか・・・・・もう正月来るぞう!
  • posted by 夢ねえ 
  • URL 
  • 2010.12/23 14:44分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

和香たん こんにちは(^^)
今日はとっても風強いね~。
自転車でさっき買い物行ったんだけど
前になかなか進めなかったです(笑)
お忙しいなか、ふぐちゃん、見に来てもられて
ありがとう(^з^)-☆
一昨年初めて見たときは、熱いよって声が聞こえてきて
どこから声聞こえるんだろうってキョロキョロしてたら、鍋の蓋が開いてきてふぐちゃんが出てきてびっくり、あんど笑っちゃいましたよ(^^) 和香たんと一緒に見たら二人で大笑いしてそうだね(^▽^

ところで明治村、この前行こうかって話してたんですよ。
「坂の上の雲」、テレビで観てるんだけど、ロケの様子や撮影で使用した衣裳や小道具等を紹介されてるみたいで。 ほかにもなにかやってるかなってさっきHP見てたら、鍋フェアもやってるようでいっそう行きたくなりました(笑)クリスマスにこれからお正月と楽しそうだよね。
でもかなり明治村広いから、それが難儀~(笑)
これから人、人、人だろうね~(^_^;)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/23 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

のぼるさん…
  (*- -)(*_ _)ペコリ。。。
マダムキラーは、ひろしさんの方だったんですね。
親友だったとは、恐れ入りました。
私は、
お顔そっくりな双子ちゃんだと思っていたのですが… (* ̄m ̄)

時々、お名前が
『ひろぼる』になっているの、拝見したコトありますょ。
それから、撮影会の動画も一応拝見しております。
変貌ぶり…密かに知ってしまった私です。 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ひろしさんには、近づかないようにしますね!! ( ̄^ ̄ゞ

キュートなチェアー、早く元に戻してね!!
と、ひろしさんにお伝えくださいませー。 v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/23 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
何でマドンナが一コメなんだ!?
くっきりした黄金色のなかで、いろんな人が楽しそうな
時間を過ごしているのがよくわかります。
写真は文句なく素晴らしいんですが、今度は和香さんが
あの黄金のシャワーの中で、過ごせることを祈って
ます(笑)
あし@メンテで出遅れてしまいました。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/23 18:52分 
  • [Edit]

こんばんは。 

人間ウォッチングいいですね~。
楽しい表情がうかがえて、こちらまであたたかくなります。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/23 19:37分 
  • [Edit]

夢お姉様 

こんばんは!
まだ、枯葉としては残っていると思いますよ。
淋しい秋・・・12月に入ってからは近場o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oで
2回ドライブに出かけた程度で、淋しい秋を撮りそこねました。
ってか・・・・もうお正月だ☆
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
しかも、明日、明後日はこちら雪のようです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どんだけ、季節ずれているんでしょうね。
m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 20:10分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

風強かったね~結局、何処へも出かけませんでした。
りえたん、自転車気をつけてね~
ブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ
しっつかりチェックよ~♪
でも、今回は風で前に進まなかったんだよね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スーパー脚力~フル回転~体力消耗しちゃったね。

フグちゃん、ありがとうね♪
りえたんと一緒に見てたら、
ウケマクリで笑いが止まらなかったと思います。
代わる代わるフグちゃんと記念撮影もしたりして、
どんだけ二人そこで遊んでるのって感じになってたよね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
何処かで、健在~元気に熱いよ~っているといいね!

明治村、鍋フェアもしているのね☆
情報ありがとう!
美味しそう~私ね、桜の時期、各務ヶ原公園でキムチ鍋一人で食べてたんだよね。
だから、一人で明治村行っても、パクパク食べちゃいそうです。
坂の上の雲~時々ちら見してるんだけど、展示品とかもしてるのね!
これまた、面白そう!
後、一番奥?!の大きな教会も素敵よね。
ステンドグラスが幻想的で写真遊びに飽きない場所です。
この時期、クリスマスの飾りつけもしてあって素敵なんだよね~
でも、さすがに・・・今日はクリスマス前・・・
カップルが多いよね・・・断念・・・
究極の淋しい人と後ろ指指されそうで止めましたが(爆)
そうそう~明治村~めちゃ広くて・・・歩き疲れるよね・・・
全部は一日に廻りきれないもんね~
Σ(・o・;) アッ イルカ池~ここのボートに乗ると
v-239v-26バキューンって聞きましたが・・・
どうなんでしょうね~☆
是非、ダーリンと暖かい日を選んで行ってきてね!
レポート楽しみにしています♪
美味しい食べ物レポートもね☆
これも、いつも楽しみにしているんですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 20:32分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
berryたんの突っ込み大爆笑です。
今頃、このコメントをどんな顔~
「ひろし顔」「のぼる顔」で読んでいるのでしょうね♪

のぼるさんとひろしさんは親友らしいですよぉ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
> お顔そっくりな双子ちゃんだと思っていたのですが… (* ̄m ̄)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
本当に・・・お顔見分け付かないよね~
時々、キャラ入れ違ってる時もあるようです(爆)
オフ会~奇妙に珍妙に変貌してましたね。
「のぼるさん」は撮影会のみ参加で、飲み会は「ひろしさん」が
出席されたようです。
(*≧m≦*)ププップッ
ひろしさんに近づくと大変危険な甘いv-344v-23v-344
誘惑が待っております。
冷静なv-348も一気にv-41ファイヤーさせるテクは
超一流と聞いております。
君子危うきに近寄らず・・・ひろしさんには近寄らないで、
のぼるさんに接近してあげてください。
真面目でシャイな方なんで、( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪して遊ぶと
面白いです。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
って、berryたん!その上いって、どちらでもかかってきなさい。
成敗してあげます!なんてことになりそうですが
うふ♪(* ̄ー ̄)v

(@`▽´@)/ ハイッラブリーなチェアー戻してください。
と「ひろしさん」に伝えておきます。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 20:53分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ berryたん、即更新したの気付いて
下さって長野県からマラソンダッシュで遊びに来てくれたよ。
マラソン選手だけあって、脚力、体力共にhirokunさんより、
あるようですよ。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
負けないように、日々ジムで鍛えてくださいね~☆
そうだ!来年こそ、被写体の主人公になる努力をいたします。
そして、のぼるさんに撮ってもらいますね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
「ひろしさん」に撮ってもらったら、素ヌードを求められそうですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あし@から、皆さんの所へ訪問してるので、
早くメンテ終わってほしいです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:00分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
寒かったですが、人間ウォッチング
温かい~楽しそうな笑顔を見てると
こちらまで楽しくなってきますよね。


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい、みごとですねー。
銀杏の実もあるの?
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:46分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
銀杏の実もありますよ。
素手て拾ってる方もいらっしゃいました。
今日はありがとうございました。
とても美味しかったですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜から鼻がムズムジしていた理由がわかりました。

「お母さん、あのハート椅子はどこへ行ったのでしょうね?
ええ、雄日ヶ丘公園でみつけたあの椅子ですよ・・・」
  • posted by ひろぼる 
  • URL 
  • 2010.12/24 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
わかたん、メリークリスマス♪
この黄色いじゅうたん、いいね。
ふかふかしているよ~
これが、白いじゅうたんにそろそろ
変わるんだね~

これからお昼ねして、夜間撮影に備えます!
明日は、お友達が家にきてクリスマスパーティ
あんど、忘年会よ~^^
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/24 14:03分 
  • [Edit]

こんばんは。 

和香たん こんばんは(^^)
イブに可愛い和香たんサンタさんが遊びに
来てもらえて嬉しかったですよ(^^)
今日は寒いイブになりましたね~。
雪は今のところ降ってないけど
そちらはどうかな?
テレビで三重の津は雪降ったって
言ってましたよ。
明日はケーキ買って食べます~。
今日も食べたかったんだけどね(笑)
ネットは年末年始もしてると思うので
ご挨拶はまだあとになりまーーす(^^)うふ
では楽しいクリスマスを~~♪
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/24 20:17分 
  • [Edit]

ひろぼる様 

こんばんは!
ワイン飲んで~めちゃ良い気分です♪
鼻がムズムズ・・・
それはberryたんと私が噂話をしてたからでしょう♪

あのハートのチェアー・・・のぼるさんの小道具だという
専らの噂です。
屋根のないオープンカーをガサ入れさせて頂きましょう。
でっ・・・週末、何処に停まっているのでしょうね。

今夜は、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるでしょ♪
の雰囲気です☆

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:31分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
こちらは、今日、明日天気予報では雪・・・・
今は雨ですが・・・夜更け過ぎに雪になるでしょう♪
黄色の絨毯から白の絨毯へ♪
その中に座り込む・・・私・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v 白雪姫みただわv-10
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 自分で突っ込んでおきました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おっ~夜間撮影ってことはイルミかな♪
温かくして行ってね~☆
って、もうお出掛けしていますよね!
明日はクリスマスパーティー楽しそうね。
エンジョイ~☆

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:36分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 変な歌を1曲披露してしまって、
失礼しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今の所、雨ですが・・ぼちぼち雪に変わる気配ですよね。
明日はホワイトクリスマスになりそうですよね~
うふ♪(* ̄ー ̄)v仕事が休みだから、余裕でいます。
これが出勤だったら、家族の誰の車をこっそり奪って
出勤するか虎視眈々と狙っているところです。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ だって、私の車ノーマルタイヤなんだもの。
私も明日、家族でクリスマスパーティーでケーキを食べます。
今は、ワインでほろ酔い気分ですよ~♪
うわぁ~りえたんも年末年始ネット開いてるのね♪
私もよん。最後、31日まで粘ります(爆)
一緒に遊んでね~☆

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆



> 和香たん こんばんは(^^)
> イブに可愛い和香たんサンタさんが遊びに
> 来てもらえて嬉しかったですよ(^^)
> 今日は寒いイブになりましたね~。
> 雪は今のところ降ってないけど
> そちらはどうかな?
> テレビで三重の津は雪降ったって
> 言ってましたよ。
> 明日はケーキ買って食べます~。
> 今日も食べたかったんだけどね(笑)
> ネットは年末年始もしてると思うので
> ご挨拶はまだあとになりまーーす(^^)うふ
> では楽しいクリスマスを~~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香サンタが襲来?つーか、♪メリークリスマス♪
赤ワインで酔っぱらってました!結構飲んだからね~
普段あまり食べないので、ケーキはホールで食ってました^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/25 07:53分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
昨夜の和香。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
酔ってましたので、何か(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(*//////////////ー//////////////*)ボッな粗相をしてなかったかと、
トオルさんの体をチェックしてみました。
って、何をしたんじゃいって感じですが・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワインにケーキ、イブの夜を満喫されていたようですね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 素敵な思い出またう一つ重ねたかな。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

> 和香サンタが襲来?つーか、♪メリークリスマス♪
> 赤ワインで酔っぱらってました!結構飲んだからね~
> 普段あまり食べないので、ケーキはホールで食ってました^^
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/25 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

