微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・☆Merry Christmas☆



☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


今宵・・・・和香。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪が・・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

皆様の夢の中にお邪魔して

プ・レ・ゼ・ン・ト♪*<(* ̄▽)ノ”J {[(-ω-)]}zzzZZZを

配達するつもりが・・・・・

お酒に酔って・・・・そのまま・・・熟睡しちゃうかもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

素敵なクリスマスをお迎え下さい。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私が訪れるのが怖くて眠れない・・・

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪それは、ごもっとでございまして、

あ~~~なんなとここ~~んなとこを隠してお眠りください。

(*≧m≦*)ププップッ



~ クリスマス1





~ クリスマス2





~ クリスマス3





~ クリスマス4





~ クリスマス5





~ クリスマス6





~ クリスマス7





~ クリスマス8





~クリスマス10

天気予報では今日、明日こちらはのようです。
ホワイトクリスマスになりそうです~☆~






左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

