微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


小さな恋のメロディー♪~六華苑にて~



撮影日 12月19日 六華苑にて


心のアルバムの扉を一つづつ開けていくと

~ 小さな恋のメロディー1




(o^-^o) ウフッ 小さな恋の思い出が・・・
~ 小さな恋のメロディー3
そこの(‐_‐)σアナタ・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッな想像しないのよ!( →_→)ジロ!
子供がじゃれ合っているだけです!d( ̄  ̄) イイコト?






~ 小さな恋のメロディー4





やがて・・・大人の恋を知り・・・
~ 小さな恋のメロディー5





そして、もっと年を経ると・・・覗き見なんて好奇心も
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

~ 小さな恋のメロディー6





更に数年後・・・あ~~~ぁ~そんな淡い恋もあったわねと・・・腰をポンポン叩きつつ、お掃除♪
~ 小さな恋のメロディー7





次の記事は、とても素敵なカップルが登場~ナチュラルなスポットライトでお出迎え中~ 小さな恋のメロディー8
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日の写真は面白いな。
心のアルバムかぁ。
開くときは、随分年齢を重ねた時じゃないかな。
腰を叩きながら、歳に磨かれる大人になるのが
素敵なことじゃないでしょうか。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/27 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

お酒を飲みながら、クリスマスの夜にお邪魔するはずが…
気づけば、あれからすでに2日も経過してしまった。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あの日は、コロっと転寝をしてしまい
目を覚ましたら、v-405シンデレラタイム。 v-513v-325
私、口ほどにもないヤツでしょ?  (_ _。)・・・シュン
おかげで、今日は紅葉記事を免れましたー!!  ヾ(@°▽°@)ノアハハッ♪

私には、『小さな恋のメロディー♪』と言うよりも
『トトロ』の世界を感じてしまった…。
このおウチの感じといい、
姉さん被りの、腰の曲がったおばぁちゃんが
あのストーリーを思い出させてくれて。
まっくろくろすけが出てきたら
あの箒で、すす払い…
和香たん… m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

子どもたちがじゃれ合ってるの?
それにしては… (*´ェ`*)ポッ  過激ね♪
なにげに、紙風船があったりして、
懐かしい場所に訪れた気持ちになりました。

和香たんは、まだまだ更新しそうね。
もう大掃除も終わっているし、余裕かしら?
また、遊びに来るねー♪  (^_-)vブイブイッ☆   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/27 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日、見に来れなかったんで
六華苑って何なのかと思ったら
こういうところなんですね。
一瞬、ラーメンチェーン店かと思ってしました。
あっ、それは幸楽苑か。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/27 17:23分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おっ~hirokiunさん詩人ですね♪
しかし・・・hirokunさんの心のアルバム~
v-344満載で、とても分厚いものになりそうですね。
(/ー\*) 覗き込みたくても・・・濃厚しすぎて・・・
お顔が真っ赤になりそうです。
歳に磨かれる大人~素敵ですよね!
私は・・・永遠の20歳ですから・・・
なかなか磨きがかかりません・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:02分 
  • [Edit]

berry-berry様 その1 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

なんだかね・・・先ほどから・・・私のコメレスが
不正な投稿と判断されて全然、投稿できないの
( ┰_┰) シクシク
どのワードがいけないの???
半分に分けて投稿してみます。
まず!前半ね!

お互いにお酒を飲んだら~
未知の酔っ払い行動を起こしますので、
全然~気にしないでください。
朝早くからダーリンのお弁当を作ったり~
お仕事したら大変なんですから、
私の訪問はお暇な時に立ち寄って
下さるだけとても嬉しいですよ。
> おかげで、今日は紅葉記事を免れましたー!!  ヾ(@°▽°@)ノアハハッ♪
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
甘いですよぉ~しっかりberryたんの為に、後1記事紅葉シリーズ残してあります。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ですが・・・残念ながらプ(*≧m≦*)ププッこれで終わりです。
とうとう~こちらも梅が咲き始めました。
(o^-^o) ウフッ
屁ッへ~~~っ、また紅葉~なんて「屁いこう」されていたと思いますが。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 口から屁???って、
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
どうやらこちらの漢字のようですね。「閉口」
やっと、皆様を紅葉から解放してあげられます。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
わかちゃん、羊羹ナイスだったよ!
あれ? ちがった^^;
ようかんだでしょ? 
洋館だけに。。。
こういうところで、お姫様ごっこいいよね。

こちらの心のアルバムは
ストーリーもしっかりしてるし
老後の姿はこうなってしまうのかと・・・・
やや心配になりつつも、楽しく拝見させていただきました。

そろそろ年末年始の休暇モードに突入する方が
たくさんおられると思います。
私のブログのほうでは、お返事はお休みにして
ご訪問とコメントでごあいさつをさせていただこうと思っています。
全員の方のところへ回りきれるかわかりませんが
今年一年、笑いでいっぱいの幸せをかみ締めた
そんな感謝の気持ちでいっぱいです。
わかちゃん、ありがとうございます。
来年も、ボケとツッコミでよろしくお願いします。
時間の許す限り、遊びにきますのでよろしくお願いします!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん、こんばんは^^
ストーリー性があって、面白い記事内容ですね~
笑っちゃいましたよ^^
こんな記事をもっとupしてほしいですね!
リクエストだよ~
そういえば、自分も永遠の二十歳だったんだ!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれも素敵な写真に、とってもラブリーなストーリ仕立。
こういうのはさすがですね!!
紙風船の写真、とても和みます。好きです(写真・・・(笑

次のカップル編がとっても楽しみ!!
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:55分 
  • [Edit]

berry-berry様 その2 

berryたんの「トトロ」のオヤジギャグで会話したんですが・・・
どうもそこが、不正コメントとして引っ掛かります・・・
原因究明できず・・・せっかくの私のトトロギャグコメ
没にします( ┰_┰) シクシク
では・・・続きを・・・
トトロの空想~ありがとう!

> それにしては… (*´ェ`*)ポッ  過激ね♪
(/ー\*) イヤン♪ berryたん、想像力ここでもハゲし過ぎ
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
だき合ってませんよぉ~更にv-23こんなこともしてませんよ。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! もっと想像が先に進んでるんですか?
(/。\)イヤン! ハズカシイ 早く想像のスイッチを切ってください。

そうだ!berryたん、昨日でブログ終わりかと、
早とちり・・・年末のご挨拶してきちゃいました。
もしかして、(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/
和香~~~っ、待ちなさい~って首掴もうとしてました??
逃げ足が速くてすみません・・・
もう少し~私と遊んで下さるのね。
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ありがとうございます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ これでどうだ!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 年賀状も投函~
後は、洗車に持っていくだけです。
これでどうだ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 21:58分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
こんな所でした♪
素敵な洋館が・・・ラーメン店になるところでv-12
判明して良かったです。
Σ(・o・;) アッ こちらにも「幸楽苑」
ありますよ~めちゃめちゃ安いラーメン店なんですよね!
食べに行ったことはありませんが、
お味はどうなんでしょう?
「幸楽苑」と聞くと、母が観てるドラマ
「渡る世間は鬼ばかり」の
幸楽のラーメン店を思い出しました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:27分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
洋館でドレス着てお姫様ごっこ~♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
したいです☆
お互いにドレスの裾踏みッこして、
先にコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3たら負けね~♪
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
優雅なお姫様ごっこ・・・ではない???
まっ・・・それはそれよ・・・
その時ばったりで、遊びを楽しみましょう
と油断させておいて............ (; ゜゜) コッソリ  悪戯を仕掛ける
和香!である♪(* ̄ー ̄)v

皆さん、年末年始モードの入いられてる方多くなってきましたね。
私は、年末年始無休で続けるつもりです♪
では、なっちゃんがいつ休暇に入るか分からないので、
本日ご挨拶をさせて頂きます♪
今年一年~ボケ&突込みでなっちゃんと楽しく
お笑いの世界に浸りつつ仲良く交流できたことても嬉しく思います。
ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたいます。
良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ

お暇な時には遊びに来てね~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:38分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
ホメホメありがとうございます♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪写真で遊んでしまいました☆
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
また、写真のストックが出来たら遊んでみたいと思います。
でも・・・お笑い路線しかネタは思いつきませんが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
トオルさんはブログいつまでかな?
皆さん、お休みに入られて淋しい・・・
いつまで遊んでくれるのかな?
( →_→)ジロ!
なんちって、素敵な冬休みをお過ごしくださいね。
トオルさんも永遠の20歳!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:44分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 久し振りに遊んでみました。
紅葉ばかり追いかけてて・・・見失っておりました。
紙風船・・・
おトイレで見比べてるのぼるさんの姿を想像すると
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
笑いが止まりません。
ドサクサ紛れに、愛の告白ありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ

カップル変は・・・ですね~
「編」であって、珍しく真面目な写真なんですよ☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

