微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


実りの秋~六華苑~



撮影日 12月19日



日曜日に梅林公園に少しだけ寄ってみました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ もう蝋梅が咲き始めて甘い香りを存分に
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してきました。
来月は初春~でも、寒さはこれから大寒に向けて厳しさを増します。
皆さま、お体を大切にね♪




「実りの秋」
~ 白無垢1





~ 白無垢2





~ 六華苑紅葉12






新郎さんにお願いして新婦さんを横から撮らせて頂きました。
~ 白無垢3






~ 白無垢4




昨秋訪れた時も、こちらで結婚式が行われていました☆
にゃんと今年も~☆
来年は(@⌒ο⌒@)b ウフッ 三度目の正直???
σ(=^‥^=) ミィ????
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

~ 白無垢5




幸せの黄色い葉♪ 末長くお幸せに
~ 白無垢6
スポンサーサイト

*Comment

12月^^ 

深まる紅葉の赤、黄色
ますます美しいですね。
和香さんもこんな風にいつもお写真
撮られているのね^^
白無垢姿の花嫁さん、美しいですね。
新郎、新婦の笑顔も明るくて・・・嬉しそう♪
今年も楽しいお付き合いどうも
ありがとうございました、良いお年を♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.12/28 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
深まる秋の紅葉に、白無垢の花嫁。
好きなシチュエーションです(笑)
願わくは、和香さんが白無垢で撮られる側になって
欲しいということです。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.12/28 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

そろそろ年末の大掃除も、本腰を入れなければいけないのに
つい…
 ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~フラフラ~ っとやって参りました。
本腰を入れようにも、腰が痛くて~。 (/_<。)ビェェン

最後の紅葉記事…いいんじゃね~。 ← どう!! トオルさん♪
ありがたき、しあわせでございます。
これで最後かと思うと、妙に淋しくなりますょ。

この場所では、結婚式も行われるのね。
派手な式場よりも
厳かな雰囲気の中、
昔ながらの式を上げる方が、
思い出に残るかもしれませんねー。
花嫁さんの後ろ姿…
何を想っているのでしょうか。
ステキな一枚だと思います。

そちら、もう蝋梅が咲き始めたのねー。
お隣の県でも、寒さは全然違うよね。
こちらは、これから厳しい寒さが襲ってきますから
ひとあし早い梅の便り…楽しみにしています。
(ひと足どころが、ひと足もふた足も早いゎ。。。)

↓ トトロのオヤジギャグって、どんなだったのかなー。
FC2は、『NGワード』厳しいよね。
私もおよそで、何度もひっかかってます。
全然普通の言葉なのに…

村長さん、年末に向かって
相当お忙しいみたいだから… 
残念です。。。
タカBさんも。
そのうち、ひょこひょこと現れるの、
楽しみに待ちまーす!! (*∇)ウフフフフ♪

では、また遊びに来まーす!!   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/28 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
花嫁さん、キレイですね。
なんだか、幸せを感じます。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.12/28 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ、今日も幸楽・・・ではなく
六華苑ですね。
じっ、実は
花嫁さんの横に居るのは
なんと、私なんですよ~~~。

ウッピョ~ン

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/28 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルは桑名だし・・・写真、文章は梅林公園のようだし
なんか迷路にはまっています(>_<)

和香さんもこんな白無垢・・・・ナイナイ(失礼・・・(*^_^*)
さって白無垢は「貴方色に染まります」ですものね・・・
和香さん、すでにいろんな色に染まりすぎて・・・(またまた失礼・・・(^_-)-☆

明るい花嫁の後ろ姿の方が好きです。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/28 17:32分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
白無垢の花嫁さん、とても美しかったです☆
晩秋の紅葉に包まれて、
お二人の心も紅葉~紅葉ですね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ カメラをニギニギしながら、
羨ましそうな私の姿がありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年は撮られる側に回りたいです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こちらこそ、今年も楽しいお付き合いありがとうございました。
来年も、(*//////////////ー//////////////*)ボッな私ですが
仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:38分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ この写真を見ると、
新婚ホッカv-344v-344のhirokunさん、
心が熱くなるのではないですか。
まだ、最近だものね~こんなお姿したの~
願わくば。。。
来年の初日の出にv-278
祈ってください(爆)
m(_ _"m)ペコリ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:44分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

せっかく書いたコメント・・・
またしても、不正コメントで蹴られ・・・
あげく・・・消えてしまいました。
なんでだぁ~~~~( ┰_┰) シクシク

気を取り直して!
お忙しい中、
アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー ~( ̄ー ̄~)) ハー((~ ̄ー ̄)~ オエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ フラダンス
で、来訪ありがとうございます。
腰痛辛いね・・・
大丈夫お掃除しなくても、berryたんの一息で
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
塵もε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ふっ飛んでいきました。
後、拭き掃除は・・じゅなちゃんの
雑巾を持って這い這いとv-286v-380ちゃんのお腹でスリスリ
モップかけで終わりですよ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ berryたん、腰もみもみしますよ。
アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) って・・・なんで頭差し出すんですか?
(。-_-。 )ノハイハイ 頭皮マッサージですね♪
タカビーさんや村長さんみたいになりたくないもんね・・・
しみじみ・・・・
トトロはね~オヤジギャグ飛ばしながら、
替え歌まで歌ってしまいましたが、
敢え無く撃沈・・・・
怪しげなところはカタカナにしたり平仮名にしたりしても、
分からずじまい・・・
ってか!「●よそ」がダメなの
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 
どんな判断しているのでしょうか・・・
ご迷惑をおかけしております。
m(_ _"m)ペコリ

じゅなちゃんのヅラ姿、是非、二人に見て貰いたいね~☆
大爆笑でしたよぉ~
何度見ても面白かわゆし~ですv-344
ヅラ新作発表会に出遅れて、他の薄毛疑惑の方が、
横から持っていかれちゃったらどうするのかしら。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
二人とも。。。頭隠さず尻隠し~で
お風邪ひきそうですね。

> 最後の紅葉記事…いいんじゃね~。 ← どう!! トオルさん♪
v(=∩_∩=) ブイブイ!! しっかり決まりましたね♪
> これで最後かと思うと、妙に淋しくなりますょ。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
berryたん、私がそんな易々と紅葉から開放するとでも
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
フェイントですよ~ぉ。まだ、残念ながら紅葉ネタあります。
(*≧m≦*)ププップッ

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 berryたん・・・大丈夫ですか・・・
紅葉中毒になったようですv-100v-451

(@⌒ο⌒@)b ウフッ花嫁さんは、お腹にv-294さんもあると思うのですが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 赤ちゃんも☆
この後、こちらで気持ちが悪いと座り込んで休憩されていました。
二重の幸せと体調の心配~
ダーリンとご両親に支えられてるって感じでしたよんv-344

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/28 21:35分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
花嫁さんから、幸せをおすそ分けって感じですね♪
一杯吸収してきました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/28 21:37分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 今日もラーメン店でなく、
六華苑です☆
暫く、このシリーズ続きますよん♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マジ・・・婿どんは「とみさん☆」って思いましたよ!
ご結婚される時は、是非、こちらでv-344
米俵かついで、ライスシャワーでお祝いしますよ。
最後、米俵ごと投げちゃったりしてね。
とみさん、それをゲットしてお尻モチ~それで出来た
モチで紅白餅の出来上がり~
めでたし☆めでたし☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/28 21:40分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
なんだか迷路みたいな記事でしたね!
自分でも笑ってしまいました。
写真と何の関係もない写真(爆)

白無垢~あなた色に染まります~
私もナイナイ~と思います♪
だって、個がないのが一番嫌いだから~
ウ・・ ウン(・_・;)・・・いろいろな色に・・・
ピンク、黄色、赤、私の好きな色を並べてみましたが・・・
いろいろな色に染まるほど・・・
恋愛経験は豊富ではありませんので、
親友の「ひろしさん」に机上論で手解きを受けなければと
思ってます。
実践は本番で行いますので、
余計なお節介は無用ですよ☆
d( ̄  ̄) イイコト?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/28 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

