微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


良いお年をお迎えくださいませ♪




皆様と心温まる楽しい交流が出来たこととても嬉しく思います。

ありがとうございました。

来年も仲良くして下さいね☆

では、皆様と今年も力を合わせて力強く~ゴン~と除夜の鐘を鳴らしますよ!

せ~~~~のぉ~~~~

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 腕が一つ・・・・

もう皆さん、ブログ休暇に入ってますよね・・・

じゃ!皆さんの分も、細腕でがガンガン鳴らしておきます。

良いお年をお迎えくださいませ。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆



~ ~ 円興寺12

写真のストックが蝋梅だけになりました。
なので、昨年の同時期に作ってUPした動画を再UPします。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ネタ切れですよ・・・
私がパイプオルガンを習うきっかけとなった曲☆バッハの「小フーガト短調」でお別れしたいと思います。
1年前の写真ですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・
あれから写真の成長したのかなと反省しつつ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年も楽しくドライブとカメラ遊びします☆




お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
と言うか・・・お世話かけました(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

