微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


JR岐阜駅~シティータワー43~

撮影日 12月22日


岐阜駅周辺に用事があり、ついでパチリとカメラ遊びをして来ました♪
残すところ、後1日~最後まで行進しますよ♪
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! こちらでした。☆更新☆


~ JR岐阜駅1




岐阜市制120周年を記念してJR岐阜駅北口に金の織田信長像
制作費3000万円 横から撮るとマゲが不似合いで面白いね♪
でっ・・・今回、パチクリ見たんですが・・・なんで織田ちゃま、手に銃を持っているのでしょうか
~ JR岐阜駅2




JR岐阜駅の表玄関なんですが、相変わらず人がいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寂れてますね・・・

~ JR岐阜駅3




シティータワー43 43階の展望室までよじ登ってきました( ̄^ ̄ゞ
ここからの写真は窓越しに手モチで撮っているので、ボケてます!ブレてます
m(。_。;))m ペコペコ…
こちらの方角は、愛知県名古屋市~遠くに見える背い高ノッポのビルは、多分、名古屋のツインタワーだと思います。岐阜駅からはJR快速電車で20分弱で名古屋へ行けますが、都会は苦手なんで、今は滅多に行きません。
~ JR岐阜駅4





~ JR岐阜駅5





~ JR岐阜駅6




高島屋なんとか存続してくれてますね♪
~ JR岐阜駅7





~ JR岐阜駅8





~ JR岐阜駅9




清流長良川
~ JR岐阜駅10





~ JR岐阜駅11





~ JR岐阜駅12





~ JR岐阜駅13





~ JR岐阜駅14
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

43階って、無料で上れますか?

しかし、あの金色の信長像は・・・なんというか
品を感じませんね・・・県民として恥ずかしい・・・

新しもの好きの信長ということで、火縄銃にマント、西洋兜になっているらしいです。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.12/30 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

今日も元気に更新ね!!
今日は、こちら…雪になってしまい
腰痛もハゲしいから、ボチボチとお片付け程度の
小掃除をしております。
お片付けだけでも、結構やるコトあるし…。

ここが、和香たんの住む街ですかぃ?
キレイな駅だねー。
でも、ホント…人の姿がありませんね。
名古屋も意外に近くて、ビックリです!!
( どうも、地理関係がわからなくて
 ようこさんに笑われそう!!)

この金ピカの信長さま。
りえたんも何度か紹介してくれたけど
駅前がヒカリ輝き…
この眩しさは、村長さんもタカBさんも顔負けでしょう。

↑ なるほど。
信長さまの、新しもの好きからなのね?
のぼるさん、教えてくれてありがとう♪

このgremzちゃんのカタチだけど
和香たんの大好きなイボ●をイメージしてるんじゃないかな?
    v-344 v-344 v-344
そう思うと、妙に納得します。
毎日、記事を更新したご褒美に… v-344
和香たんらしくて、よいわー♪
   o(〃^▽^〃)oアハハッ♪

では… ((w(^∇^)w))バイバーイ♪  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/30 11:00分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
> 43階って、無料で上れますか?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 無料でよじのぼれますよ。
専用エレベータで直43階まで行けます。
展望室は二箇所に分かれています、分かりにくいけど奥の展望室が
のぼるさんの居城西濃地方が一望出来ますよん。

信長ちゃん、ウ・・ ウン(・_・;) なんか岐阜駅前で浮いてますよね・・・
地味な田舎街にハゲハゲしいっす。
火縄銃に西洋マント・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠くから見るとね・・・なんで、信長ちゃん、モーニング着てるンだろうって
┗( ̄□ ̄||)思いましたよん。
新しいもの好きだったんですねぇ~
しかし・・・センスが(*≧m≦*)ププップッ
笑ってしまいます。

とうとう・・・写真のストックが蝋梅だけになり、
狼狽しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 11:34分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 今日も元気に室内で、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
行進と更新しております。
お外に出る勇気が出ません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日もお掃除お疲れ様です。
また、出張マッサージに伺いますね♪
またって・・・・昨日は・・・悪夢のような出来事が起こりv-399
どうやらberryたん、酔っぱらって私をサッカーボールと間違えて
ヒト蹴り・・・キック ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
ゴ~~~~~~ルv-315
まんまと・・・岐阜県に舞い戻されました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
腰痛に響かないように、無理しないでね。
腰温めてくださいね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ こちらが私に住む街です。
写真では、少し都会のように見えますが・・・
実際は、素朴な山に囲まれた田舎なんですよ。
何せ・・・岐阜県の森林面積は70~80%と記憶しております。
名古屋方面だけ山がありません。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 岐阜市は愛知県寄りなんで、意外と名古屋に近いのですが、
都会は苦手ですv-395今年は一度も名古屋入りをしておりません。
車の運転も、どうも道と車がごちゃごちゃしてて怖いっす。
都会の道を走るより、山道を走ル方がまだ楽です。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まだ、薄毛の狭間を抵抗しつつ日々増毛に研鑽してるタカビーさん、
ズッポリハゲて何が悪いかと開き直りが潔い村長さん♪
このお二人の200年後が楽しみですね!
キンピカ信長様に恐れいりましたぺこ <(_ _)>
と言わせてもらいたいね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しかし、お二人とも・・・年末マックスに忙しそうですが、
更に・・・抜毛に磨きをかけちゃてることでしょうね・・・
[壁]/_;)シクシク

私ものぼるさんの解説に納得です。
知的なのぼるさん、ありがとうございました。
痴的な「ひろしさん」は・・今頃、ご自慢の黄金の金の延べ棒を
振りかざしてv-344な遊びでお忙しいことでしょう・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ


おっ!グリムスの●●●は、私の大好物の
イボ痔だったのね!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ なるほど!
納得です。
ご褒美有難く頂戴します。
ぺこ <(_ _)>
Σ(゜m゜=)ハッ!! berryたん・・・何だか指を加えて・・
目で訴えていますね・・・
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 当然、berryたんにもありますよ☆
毎回、お忙しい中、とっても温かい楽しいコメントくださいって
感謝しております。
では!プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★
ひろしさんの「金の延べ棒」v-316チョッキンして、
金チョッキン(貯金)して下さいね。
これで、来年、ひろしさんもあちらの世界でハメを外すことなく
屁っ和な生活が!
一石二鳥ですね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 最後、年末わたくしも、善行を致しました。
ペコリ(o_ _)o))
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も高い所は好きです。
バカとケムリと同類でしょうか。
今まで一番見晴らしよかったのは
札幌のタワーかも。
平野が広いからね。
よいお年をお迎え下さいね。
  • posted by ネギ 
  • URL 
  • 2010.12/30 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

岐阜駅、本当に人が居ませんね。
塩尻駅前みたい(笑)
昨日の私の記事を見ると
人気が無いのがわかりますが。

43階の展望室は
高所恐怖症なんで
遠慮しときま~す。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:53分 
  • [Edit]

ネギ様 

こんばんは!
おっ~お久しぶりです♪
ご無沙汰ばかりですみません。
ペコリ(o_ _)o))
私も高い所好きですよん。
札幌には2回、訪れてますが、
タワーによじ登ったことないです♪
いつか遊びに行った時には、
ヨジヨジしたと思います。

ネギさんも、良いお年をお迎えくださいね。
ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:09分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 人間ウォッチングしようと
思ったんですが。。。人がいなさ過ぎです・・・
塩尻駅と同じなんですね。
でも100円バスの存在は助かりますよね。
とみさんのお抱え運転手つきのマイカーには
驚きましたが(爆)

ヾ(゜0゜*)ノアレアレーとみさん、高所恐怖症なんですね!
意外と男性に多いようです・・・(゜_゜i)タラー・・・
私は、高い所は大丈夫なんですが、閉所恐怖症です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:14分 
  • [Edit]

こんばんは。 

和香たん こんばんは(^^)

お~~ とてもローカルな場所が~~(^^)
さすが写真綺麗に撮られる和香たん、信長像、私が
撮る写真と大違いでとても綺麗~~!!
制作費が3千万もかかってたんだね。
知らなかったです~。
駅周辺の写真も綺麗に撮られてますね(^_^)v
ここの通路なんども通ってますよ(^^)ふふ
岐阜駅の中の飲食店にあちこち食べに行ったことあります~(笑)


和香たん 今日は年末のご挨拶に伺いました。
お知り合いになれて楽しくいっぱいお話させてもらえて
とても嬉しい年となりました(*^^*)
和香たんの明るいコメントはいつも元気のもとになってました(^^) ありがとう~~。
来年も変わらず仲良くしてくださいね(*^^*)
ではよいお年をお迎えくださいね。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:41分 
  • [Edit]

続きでごめんなさいね(^^ゞ 

ご挨拶がすんだあとですが。。。
お返事読ませてもらいました~。
>合言葉は( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
和香たん 了解しましたよ(^_^)v では~。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、素敵な景色です^^
下から3枚目の雲、よく撮ったね~
デカい、キント雲にみえますね^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:54分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

りえたんのお部屋で拝見させて頂いた信長ちゃま♪
私もパチリですよぉ。
ですが・・・何だか私・・マゲに就寝(∪。∪)。。。zzzZZ
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン間違えました。
執心・・・正面から撮ってくるのを忘れて、この構図しかありませんでした。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お尻もと思ったんですが・・・面白味のないノーマルなもので・・・
止めました(; ̄ー ̄川 アセアセ
私も駅の飲食店、いろいろと食べ歩きましたよ。
最近は、あまり行ってなくてお店が変わってたりして、
驚きました。

こちらこそ、りえたんとの会話とても楽しくて、
地元のお話も一杯出来たし、同じぶたら~ちゃん☆
共通の会話に胸弾みました。
大きなお胸なもので~って
見栄張りました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
至ってノーマルなお胸で・・ペコリ(o_ _)o))
私も元気一杯頂きましたよ。
りえたんのおやつも沢山視食させてもらいましたし♪
来年も、また仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:32分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
合言葉は
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪よん!
御鼻に手で、豚鼻作ってくださいよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お正月に遭遇出来たらお互いに福笑いになりますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:34分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ この雲面白くて、
何ショットか撮って遊んでいました。
来年は、空、雲も撮っていきたいなと思ってます♪

今年は、トオルさんと写真を通して交流が出来たこと
とても楽しかったし、写真のお勉強にもなりました。
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎えください♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
今年一年、仲良くしてくれて、
ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いします。

よいお年を~
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.12/31 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

年末のご挨拶に来ました~
最新記事、コメ欄閉じてるかと思ったら、諸ちゃんこじ開けた?恐るべし・・・
動画(←去年の ここ重要)拝見しましたよ~
今年は、ぼちぼち訪問でしたが、訪問する度に和香さんのコメに笑わせていただきました。
来年も期待しています~
愛のムチで打ってえ~
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/31 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

朝はコメ欄開けてたのに…
閉じちゃったんだね。 ( ノД`)シクシク…

今ね…
頑張って、お節作ってるの♪

今年は最後の最後までおつき合いいただき
本当にありがとうございました!!

v-91か細い腕で、
いっぱい・いっぱい除夜の鐘を鳴らしてくれて
ありがとうね。
私がお手伝いいたします!!

しあわせの鐘に替えて
バンバン鳴らしちゃいましょう♪ v-339
来年は、お互いにいい年になるように
せっせと除夜の鐘を鳴らさなくちゃね!!

(*゚0゚)ハッ!! ・・・
鳴らし過ぎはいけませんょ!!
ちゃんと数えて鳴らそうね。
で… どこまで行った?

∬´ー`∬ウフッ♪
今年も今日で最後だけど
来年もまた、よろしくねー。
  (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。。。
来年は、明日だねー!!

それでは、今度こそよいお年を~♪ 
    ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 18:03分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、仲良くして頂いて
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
プレゼント♪
とても美味しかったよ!

良いお年をお迎えくださいね。
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:12分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんばんは!
ご無沙汰いたしております。
ぺこ <(_ _)>
そう~最後の記事、コメント欄締めたついもりが、
諸さんのイボ痔で鍵穴、ホジホジ・・・
開放されたようです(爆)
こちらこそ、そこかしこで環ちゃんの
悪戯を目にして楽しんでおりました。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 最近ではオヤジギャグも滑りがちで・・・
来年は修行して出直しです。

良いお年をお迎えくださいね。
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:17分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
コメント欄、閉じたつもりが!
諸さんが凸入・・・・驚きました!
開いてしまってたようです。

berryたんのおせち料理美味しそうだな♪
お写真撮って記事で紹介してください。
重箱の横には、しっかり日本酒、ワイン、ビールの空き瓶が
ゴロゴロ転がっていたりしてね☆
私もお風呂に入ってから、飲み始めますよ。

私こそ、最後の最後までお話相手になってくださって
とっても楽しかったです。
感謝しております。
ごめんよぉ~忙しいのに・・・ぺこ <(_ _)>

除夜の鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) ゴーンと鳴らしておりましたが、
年の数・・・20♪突いたところで、
息切れが・・・・
後はberryたん、お互いに手に手にを取り合い
( 。・_・。)人(。・_・。 )
これから、一緒に幸せの金を鳴らしましょう♪
チャリン~チャリン☆・・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレ・・・小銭を投げてみましたが・・・
違いますか?
(はいはい・・・こちらですね♪

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ ☆~|||||"\( ̄ ̄*) キンコンカンコンコーン
(ノ>。☆)ノ キャッ 授業に遅刻する~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
その鐘とも違う・・・

v(=∩_∩=) ブイブイ!! 分かってますよ!
幸せの鐘v-339
ですね!
いや~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 大変寄り道をしちゃいました。
その分、幸せはより感じますよね☆
来年はお互いにめちゃ幸せな年になりますように、
残り88つきますよ♪
末広がりの88が並んで縁起も良い☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ berryたんも良いお年を
お迎えください。

ありがとうございました。
また、明日(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:33分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 進化するカギコメさん、
とても楽しみにワクワクしながら訪問しますね♪
頑張ってくださいね~いつも応援しています。
私も、感化されながら成長出来たら嬉しく思います♪
カギコメさんの感性を吸収~です。

新年初回の記事~どんな●●がUPされるのか~
今から、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキですよ。
私はストック切れで、身近な写真ばかりとなると思いますが、
お暇を見つけて~また遊びに来てくださったら嬉しいです。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
カギコメさんも、素敵な年をお迎えくださいね。
良いお年を~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

そして、また、明日(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:41分 
  • [Edit]

こんばんは。 

今年一年ありがとうございました。
私のことをブログUPもしていただき、本当にありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願いいたしますね。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。
今年は途中からだったけど大変お世話になりました~<(_ _)>
アレアレ(?_?)
ガラスの映り込みに和香さんのお姿が~(@_@)オー
ホントに細い腕で・・・ゴニョゴニョ
関東まで聴こえるように力一杯鐘ついてね~(^^♪
来年もよろしく~<(_ _)>
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:05分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 今年は、いつもにまして、
心温かいお正月となりましたね♪
いつまでも、ラブラブでね☆
来年も宜しくお願い致します。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:22分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
こちらこそ、いつも悪戯書きばかりして、
大変お騒がせしました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
↑ ↑ ↑ 懲りてない笑顔~来年もやはり、
キャラを変えることも出来ないと思いますが、
仲良くして下さいね。
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
バレましたか・・・かなり着込んでますので、ブクブクしておりますが(爆)
腕はめちゃ細いですよ☆
(@`▽´@)/ ハイッ 除夜の鐘~幸せの鐘を
berryたんと一緒にツキツキしております。
関東まで幸せの鐘の音と共に幸せが届きますように!
良いお年をお迎えくださいませ。

Σ(・o・;) アッ 髪のご心配がございましたら、
こちらの部屋に新作ヅラを用意してあります。
一言、berryたんのコメント欄に「ヅラ頂いていきます」と
書いてこれば、今でしたら「なんと、旦那さん、無料です!お買い得ですよ!」
ジャパネット ワカ☆

http://berry-berry902.seesaa.net/article/175968592.html
上から6枚目のお写真です。
m(_ _"m)ペコリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:33分 
  • [Edit]

新年おめでとう 

和香たん
新年おめでとうございます
記事でコメント欄閉じられてるのに
こちらに書いてしまって大丈夫だったかしら(^^ゞ

今年も昨年同様どうぞ仲良くしてくださいね。
元旦の記事も楽しくて素敵で元旦から元気いっぱいいただけましたよ
今年もたくさんお話しましょうね~。
お邪魔させていただくのが今年も楽しみです。

では素敵な一年になりますようお祈りしてます。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.01/01 16:25分 
  • [Edit]

りえ様 

りえたん ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜
何処でもカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ
してくださいね。
ヾ(゜0゜*)ノアレ・・・りえたん。。。お酒飲みすぎて、
寝ながら???器用ですね♪
そっそれは私でしたm(_ _"m)ペコリ
飲んでは寝て♪
起きては飲んで♪
心地良いお正月の夜を楽しんでいます。
りえたんは御節を食べながら、
そして、欠かせないのがデザート♪
美味しいものを発見してきて、
今頃~まったりしながら食べてるかな(o^-^o) ウフッ

私こそ、今年もりえたんと楽しい
お話一杯したいです。
りえたんにとって素敵な一年になりますように。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくおねがいします。
お琴やってたんですね。
今度、聞かせてください。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:46分 
  • [Edit]

おめでとー 

☆和香☆さん、あけましておめでとー!

いやー、☆和香☆さんもコメ欄閉じてたんやね!
突っ込みたい記事多かったけど、しゃーないわ!

お互い時間に余裕がないみたいやね!

今年もどうぞよろしくね!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.01/04 22:31分 
  • [Edit]

ANZU様 

明けましておめでとうございます
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今年も宜しくお願い致します。
キャラ違いのようですが、
長年厳しいお師匠様の元、修行を積んでおりました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いつか機会があったら!
って。指が動かなくなってきております。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/04 22:56分 
  • [Edit]

タカビー様 

明けまして
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 私の場合は忙しいのではなく、
お正月ボケで、体調がアブノーマルになっております。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ノーマルモードに切り替わるまで、
暫くコメント欄を閉じることにしました。

タカビーはとても忙しそうですね。
お体を大切に目標に向かって頑張ってね!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 突っ込みどころは・・・
あそこか・・・・・ヅラ(爆)
(/(エ)\)キャーお正月早々~禁句を書いてしまいました。
m(_ _"m)ごめりんこん
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/04 23:00分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪ 

今年も仲良くしてね(o^∀^o)
よろしくお願いします。

わかちゃん、うさぶーなっちゃんみたよ~
食いしん坊といい、なかなかの食べっぷりね(≧∀≦*)

狼狽もいいね~ あの花をみると春が待ち遠しいわ~|7|7|7|ヾ(´ー`)ニヤリ
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:15分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

和香たん こんにちは(*^^*)
どんな姿でわたしが登場してるかなって
楽しみに覗かせてもらいました(^^)
可愛いうさぎちゃんじゃないですか~~(^o^)
嬉しいぴょん(笑)
食い意地はってるところなんてそっくり~(^^)ぷぷ
可愛いうさぎちゃんいっぱい見せてもらえて
ありがとう~。
スーパーでもうさぎの置物よく見たけどやっぱり
可愛いよね~(^^)
今日は初詣行ってきましたよ
でも金神社さんのほうは残念ながら今日は行けなかったけど成田山さんお詣りに行ってきました。
またちかいうちに金神社さんにも行けるといいなって
思ってます~。
お正月もあっというまに5日過ぎちゃうね~。
風邪に気を付けてすごそうね(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:40分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

明けましておめでとうございます
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本年も宜しくお願いします
m(_ _"m)ペコリ

うふ♪(* ̄ー ̄)v なっちゃんのプロフの写真と
雰囲気似てるでしょ!
信州どうでしたか?
hirokunさんと会わなかったの?
お互いに悪戯ばかりしてるから、
正面から堂々と会いに行くと、

(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

(・_;☆\(-_-)

こんな感じになっちゃうね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今年も仲良くして下さいね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/05 21:08分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

うふ♪(* ̄ー ̄)v りえたん、いつも美味しいものばかり食べてるから、
食いしん坊のウサちゃんにしましたよ。
葉っぱ加えてる姿可愛いでしょ♪
今年はウサギ年~ピョンピョン跳ねて、
いろいろな所に遊びに行きたいね♪
ウサギの次は竜~ドラゴンズを撮って!
その次は巳年・・・・蛇を撮りに山中を散策しなければ~
いきなり、新年にリアルなヘビさんUPしたら、
皆さん、引いちゃうかな~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんて、遠い先のことも考えていました。
犬山の成田山に初詣に行かれたのね~
確かドラゴンズの選手たちが行く所だよね♪
私は昨日、伊奈波神社へ初詣に行ってました☆
山に囲まれ、境内に湧き水が流れる環境が
パワースポットとして注目されているんだって~
今まで、知らなくて参拝してました。

Σ(・o・;) アッというまにお正月も過ぎてしまいましたね。

りえたんも、風邪に気をつけてね~
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/05 21:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/05 22:49分 
  • [Edit]

カギコメ様 

明けましておめでとうございます
(^。^)∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
本年も宜しくお願い致します
m(_ _"m)ペコリ

箏の楽譜は独特でしょ。
五線譜に慣れていると、かなり違和感があると思います。
興味を持って頂いてありがとうございます♪
三味線もね、楽譜が少しだけ似ているんですよ。
難しいし、長唄三味線だったんで眠くなるし(爆)ホールドアウトしてしまいましたが・・・
弦楽器は、絃が少なくなるほどより難しくなると聞いてます。
ギターをされているのですね♪
素敵ね~☆
父がギターをしてたんで、小学生の頃、少し教えてもらいましたが、
難しいですよね。
ジャンルはやはりロックでしょうか?
それとも、水割りかな♪
って・・・(・_;☆\(-_-)
お酒の話じゃなかったですね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 今年こそ、大和淑女路線を邁進したいと
思っておりますが、何だか~もう~脱線しちゃってるような
・・・(゜_゜i)タラー・・・

こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/05 23:18分 
  • [Edit]

明けたか~? 

㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧

コメ欄閉まってますよ~~~~!
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2011.01/06 09:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/06 17:32分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんばんは!
> ㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。踏ん張ってる最中です!
開けないでクサイm(_ _"m)ペコリ

||wc||~~~~プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッチュウネン
だから言ったのに・・・( ┰_┰) シクシク

> コメ欄閉まってますよ~~~~!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 只今、和香危険度100%
アブノーマルモードです。
開けるとビックリ~☆
ボケまくりますので、今暫くお待ちください。
ノーマルノードに戻して出現いたします。
m(_ _"m)ペコリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:12分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
温かいお心遣いありがとうございました。
大丈夫ですよん♪
只今、アブノーマルモードの入っており、非常に危険です(爆
ボケまくり~お笑いの滑りまくりになりそうな私がおりまして、
お正月ボケが落ち着くまで、コメント欄を締めることにしました。

美味しいお茶~ありがとうございます!
心もホッカホッカになりましたよv-344
これはv-91v-365ですね!

答え・・・・こぶ茶 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? やはり滑りましたか?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

免許証の更新なんですね。
ダーリンが運転してくれるから甘えてれば良いですよん♪
私も彼氏がいるときは、いつも助手席でした。
でも、何かをきっかけに運転する気分になるときが
くるかもしれないから、更新した方がいいよね☆
私の何かのきっかけは・・・v-239
って・・・・悲しいお話( ┰_┰) シクシク
なんてね~カメラを趣味に持ったことかな。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私の手作りの料理・・・
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
怖いもの知らずですね~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつか。。。罰ゲームで食べて頂きますね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん、コメントがここに集中してますね。
さすが人気もの!

もはや、コメントが記事に思えてきましたよ。
琴、いいよね~ 腕前は如何なものか?
たぶん琴をギターのように弾けば、
ジャンガ、ジャンガ♪俺できそうだな^^自信過剰www
お値段はかなり高いでしょう?
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:30分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
遠路遥々~こちらの記事まで辿り付き、
見事漂着して頂きましてありがとうございました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

箏はですね・・・お恥ずかしながら、こんなキャラなんですが、
名取なんですよ(///o///)ゞ テレテレ
お値段はいろいろですが、
私の箏は高い方だと思います。
車一台分のお値段です。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ トオルさん、まず正座して下さいよ。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 あれ・・・足が痺れましたか・・・
~~\(`∇´)σσσσプニップニップニッ‐
足の裏ツツキ攻撃~☆
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
って、琴弾く前に逃げていかないでください。
トオルさんだったら、直ぐに弾けるようになると思いますよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

なとりってな~に?
ゆうこさんしか、わかんないよ~v-396
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/07 21:53分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
名取試験に合格して、お師匠様から芸名を許されて拝名することですよ!
ちなみに、berryたんは津軽三味線の名取さんなんですよ。
なとり~ゆうこ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
(≧∇≦)ъ ナイス!突っ込み~

遠路遥々こちらのコメントまでありがとうございました。
途中、何度トイレ休憩に寄ったの?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

なっちゃんが言うように名取裕子しか浮ばないwww
ググってみるね?

箏が車一台分の値かい?
やはりギターと同じように、厳選された材質でしょうね。
弾けると思うけど、ジンジン足がシビレてきます!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:21分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
トオルさんも遠路遥々~こちらのお部屋に
ありがとうございます。
さっさ~ぁ~どうぞ!
あの・・・おトイレに誘導したつもりですが、
何故に砂場へ???

∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

そちら系でしたか(*//////////////ー//////////////*)ボッ

名取~なっちゃんのレスに書きました。
すれ違いコメのようでしたね。
はい、一枚板で厳選された素材で作られていますよ。
音色もいいっす♪
ギターも高いのは~めちゃ高いよね♪
では、まず正座の練習から始めましょうか!
<(_ _)>
頭は下げなくてもいいですから、ここで10分正座してから
帰ってね~!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここまでかれこれ
・・・

っというか・・・
芸名なんてついてるんでしょう。
きになるv-396

私の初夢は、ちょっとミステリアスというか
数字が絡んでいます。
ききたい?

寝られなくなるけど・・・
ヒントは「67」
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/08 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

滝の写真に癒されてきました!
今の時期だと、もちろん寒いですが、

俺が撮ってみたいベスト5に入ってますね^^
やはり拝見してるとキャリアを感じます!
スゴイで賞を差し上げたくなりました^^

  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/08 23:10分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
なっちゃん、パワフル~ここまで辿り着くのに
凄くお時間かかったのでは・・・
m(。_。;))m ごめりんこん。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ v-378v-379v-380
これでビタミンつけて下さい。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 芸名~とても和風な雅名ですよ。
お家元からと師匠からの名も受け継いでおりますから、
ちと重たいかもです。
Σ(・o・;) アッ 体重は軽いですが・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ なっちゃんの初夢なんだろう~
ヒント67???
ヘンな胸騒ぎが・・・・
むっ・・むっ・・・むな・・・むなげ~~~~~
(/(エ)\)キャー (/ー\*) イヤン♪
ミステリアス~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
気になる・・・気になる・・・
気になる・・・本当に木になっちゃった!
今度、絶対に教えてね~♪
答え待ってます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/08 23:50分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
トオルさんも、またまた随分遠い私の居場所へようこそです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ v-381v-382v-368
なっちゃんと一息ついてください。
お二人ともありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>

夏の滝は涼を感じて爽快になるのですが、
さすがに冬の滝は寒さ倍増~(ノ_・、)シクシク
ブルブルものでした。

> スゴイで賞を差し上げたくなりました^^
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/下さい♪
トオルさんのベスト5なんだろう。
滝、雪景色、枝垂れ梅、山、海・・・
次回、教えて下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/08 23:57分 
  • [Edit]

わかたんへ 

こににちにゃん♪
そんなにききたい?

あのね、
あるゲームのバツゲームで飲まされた薬のせいで
美声が出なくなったという夢。
しかも胸毛が生えるという・・・のはわかちゃん設定ですが
残念なことに、我慢しなければならないのが67日間。
でも、67日過ぎても美声が治るという保障はない!
そんなよくワカんない夢でしたv-12
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/09 14:10分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めちゃ聞きたかったです。
教えてくださってありがとうね♪
67日間美声を失くしたお姫様になってしまったんですね。
これ・・・難しいヒントでしたよ(ノ_・、)シクシク
しかし、魔女に声を奪われ・・・
その後、現れた王子様のKISSで
きっと、美声を取り戻すのよね♪
二度寝して、夢を無理矢理自作自演しちゃえば良かったね!
しかし、怖いアンデルセン物語の巻き~でしたね。
今日は、午後から少しだけ水仙のお花を
撮ってきました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:11分 
  • [Edit]

和香さん、コメントの山ですね^^ 

こんばんは^^
撮りたい写真!ベスト5の発表でございます!

5位 滝

4位 夜景

3位 街の風景

2位 ドナルドダック

1位 微笑んだ人の表情

ありゃ!真面目に書いてしまった!
これじゃ、A型だとバレバレだね^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:58分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
トオルさんとなっちゃんでコメント欄は
大賑わいです。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

撮りたいベスト5教えて頂いてありがとうございました。
どれも構図が意外と難しいですよね。
果敢にトライ~素敵なダイナミックな写真を
楽しみにしていますね。
でも、ドナルドダックって
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
飛び抜けて意外性で、顎落としそうになりました。
どんな被写体を捉えられるのか~とても楽しみです。
私も、意外だ?!(_△_;〃 ドテッ!って
ヒックリ返るような被写体を
頑張って探してきます。
ですが・・・・外は寒すぎる・・・
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/11 18:28分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは! ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ そちらのエリアに勝手に
侵入しちゃってました♪
日、月と各務ヶ原入りしてたんですよ。
ノーマルタイヤなんで、山へと走れなくて
雪のない場所を探してのドライブ♪
昨日は河川環境楽園に行って来たんですが、
今月の花は4種類掲示板に紹介されていたのに・・・
その場所へ行けども・・・花は咲いてない・・・
空振りでした。
いつものように茅葺農家で写真遊びをしていましたよ。
カギコメさんの香り(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
しましたが・・・薔薇のような香りは漂ってきませんでした。

伊奈波神社~カゴコメさんもご存知なかったんですね~
私も (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!~~~~~って、驚きまくり・・・
思わず看板に向かって記念撮影をしておりました。
今度、是非~参拝されてみてください。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ お互いに豚グッズに
身を包み一緒に遊びましょうね~☆
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/11 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

