微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


☆卯☆和香の初悪戯の巻き?! m(_ _"m)ペコリ


今年は卯年(ウサギ年)ですね☆
過去に撮り溜めた写真から(1年くらい前かな)ウサギちゃんをUPしますよん。


ウ・・ ウン(・_・;) 和香ウサギ何かまた・・・悪戯を企んでますね~
~ ウサギ1

と思ったら先に何か悪戯を仕掛けられております
(; ̄ー ̄川 アセアセ





しっしまった・・・やちゃったよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
餌のキャベツと間違えて、和香っちの門松の葉牡丹食べちゃった・・・
~ ウサギ2
↑berryウサギちゃん。。。。お正月早々、やってくれましたわね・・・( →_→)ジロ!





Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 私・・・・食べてる最中なんですが・・・
何か???( ̄‥ ̄)=3 フン
~ ウサギ3
えっ~~~~りえウサギたん・・・開き直りですか




二人とも・・・やってくれたわね・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
~ ウサギ4




hirokunウサギさん・・・頭隠して尻隠さずですよ・・・おまけに・・尻尾かイボ●か!見分けがつかないもの・・・お尻で踏んずけて隠してるし・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・~ ウサギ5





のぼるウサギさん。。。お正月早々・・・大変でしたね・・・
食欲も出ないのかな・・・もうこうなったら、全部葉ボタン食べていいから!
栄養つけて早く元気になって下さいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

~ ウサギ6
葉牡丹で栄養・・・安上がりなウサギさんである(*≧m≦*)ププップッ




なぁ~なぁ~みんな・・・今年の和香・・・大人しいな・・・
いつもなら、飛びかかって(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!しまくるのに・・・
どうやら・・・マジ大和淑女路線走るみたいよ!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
~ ウサギ7
↑↑ 白タカビーウサさん、黒X富士ウサさん・・・何必死になって頭を隠しているんでしょうか?(= ̄∇ ̄=) ニィ   (▼∀▼)ニヤリッ





あらそうなの・・・じゃ私も頂こうかしら♪
lavandeさん・・・そっそれは後出し(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! ですよ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
~ ウサギ8




なっちゃん・・・年末年始・・・信州で食っちゃ寝で太って帰ってきましたね・・・
それ以上、太ると丸焼きにして食べるわよ。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

~ ウサギ9




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・・メタボ腹の重みで・・・地面が凹んだ・・・
諸ウサギさん、今年こそしっかりダイエットして下さいね。
[壁]/_;)シクシク

~ IMG_0240




村長ウサギさん・・・
足をクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
臭いのは足の裏とお尻もですよ!d( ̄  ̄) イイコト?

~ 足臭い

今回、登場出来なかったお友達さん♪
次は(‐_‐)σアナタですよ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
頭丸めて待っててください。
丸める髪があるのかどうか・・・・
一抹の不安も・・・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

