微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


初詣~金神社~(岐阜市金町)


元旦~雪が解けた午後から、金神社へ初詣に行って来ました♪
~ 初詣1




(@⌒ο⌒@)b ウフッ (=`(∞)´=)ブヒィーグッズに身を包まれた同郷のブログ友達のりえたんとお会い出来るかなと思って、みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
残念~それらしきお方はいらしゃいませんでした。

~ 初詣2




餅つきが行われ参拝客に振舞われていましたが、人混みと並ぶのが苦手ですので写真だけパチリ☆
お餅は頂きませんでした。
~ 初詣3





~ 初詣4





~ 初詣5




金神社前の公園のも寄ってみました。
昔、岐阜市街地を走っていた路面電車こと「ちんちん電車」♪
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・そこのお殿方・・・
ヘンな凸に手を持っていってチンチンなんて遊ばないこと!
d( ̄  ̄) イイコト?

~ 初詣6




岐阜市の繁華街 柳ヶ瀬 シャッターが下りお店は殆ど営業されていませんでした。
~ 初詣8





では最後に!お正月☆初春らしいお写真を♪
うめ~~~~~蝋梅です

~ 梅林公園8





~ 梅林公園5

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

