微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園を散策♪




撮影日 2010年12月31日


年末最後に撮り納め~♪いつもの散策場所「岐阜公園」(; ̄ー ̄川 アセアセ でした。和香のドライブ日記がお散歩日記になりそうな気配です。
雪景色を撮りに出かけるつもりだったんですが・・・
寒いし・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 
足踏みしてる間に午後になり、すっかり雪も融けてから外出
(-""-;)ムム・・・出遅れました。



お馴染み金華山山頂の岐阜城
~ 岐阜公園1





~ 岐阜公園2




木間に目がみゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪ 
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 芽でした☆
~ 岐阜公園3
この立ち姿の足~↑↑  ↑↑何気に可愛い~





~ 岐阜公園4





~ 岐阜公園5




カエルさん、胸に落葉のブローチ♪オサレさんですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
~ 岐阜公園6 




( ̄‥ ̄)=3 フン・・・誰?私の尻尾に小枝でツンツン悪戯してるのは???
そんなことしたら・・・出しちゃいますよ  
~ 岐阜公園7




お~~~っこの筋肉美~たまりませぬ☆
筋肉マンに弱いわたしです・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
セクシーな枝です
~ 岐阜公園8





~ 岐阜公園9





~ 岐阜公園10





~ 岐阜公園11





冬景色の中、小さな春を見つけると嬉しいですね♪
柳の芽♪メッ ☆ヾ('・'*)

岐阜公園12
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

