微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園界隈を散策





撮影日 2010年12月31日


(@⌒ο⌒@)b ウフッ 皆さん、初夢見ましたか?
私は(*//////////////ー//////////////*)ボッな夢を見ちゃいました。
とてもイケメンな男性にKISSされそうになったの♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ですが。。。根っこの方が?!真面目なわたくし・・・・
「誰とでも軽くKISSしてるんでしょ」と軽くアシライ・・・・
KISSし損ねました・・・・(-________-;) ウッ・・・

と言うか。。。なんという初夢を見ているのでしょうか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
情けなかったりもオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



岐阜公園から少し足を延ばして~日中友好庭園の方へ散策
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
苔ら~でもある私・・・逞しい幹と苔に悩殺されました

~ 岐阜公園界隈1




滝に秋の名残り
~ 岐阜公園界隈2




しかし・・・寒い・・・寒すぎる・・・ガチガチ震えておりました。
~ 岐阜公園界隈3





~ 岐阜公園界隈4





~ 岐阜公園界隈5





~ 岐阜公園界隈6





~ 岐阜公園界隈7




苔むした木間から見える更なる木間~これまた美味しい!
私の腕で表現出来ないのが悲しい・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 「木間(コカン)と読みつつ、頭の中で漢字を誤変換しないこと。
d( ̄  ̄) イイコト? 北海道のタカ豚さん♪
~ 岐阜公園界隈8





~ 岐阜公園界隈9





~ 岐阜公園界隈10
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

