微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


日中友好庭園

撮影日 2010年12月31日

お正月休み8日間あったんですが・・・やはり・・・今年も寒さに負けて・・・ダラダラと暖かいお部屋で過ごす時間が多かったです。本は1冊読んだだけ・・・体重は1キロ太っただけ(*≧m≦*)ププップッ
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
と疑問符を投げかけても((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
コメント欄が閉じたままでしたねm(_ _"m)ペコリ
画面に向かって語りかけてください。
きっと家族の方々が・・・不気味に思うハズですから。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


川原町屋~十八桜前にて
~ 日中友好公園1





~ 日中友好公園2





~ 日中友好公園3




日中友好公園~こちらの公園は枝垂桜がとても綺麗ですよ。
今春、こちらのアングルから枝垂れ桜を撮りたいと練習してみました。
枯れ枝ですみませんm(_ _"m)ペコリ
しかも、地面が多く入りすぎ・・・(゜_゜i)タラー・・・
もっとローアングルから撮らないといけませんね。

~ 日中友好公園4




日中友好庭園
岐阜公園の北側にあり、1989年(平成元年)に、岐阜市と中華人民共和国 杭州市の友好都市提携10周年を記念して作られた庭園で、中国情緒溢れるデザインの門や土塀、庭園、杭州市の名所である西湖(せいこ)を模して作られた池などがあります。
とWiKIぺディアに書かれてました。


~ 日中友好公園5




左枠邪魔ですね・・・これまたヾ(_ _。)ハンセイ…
桜の季節がとても楽しみなんですが、今年の花粉の飛散量がかなり多いらしいです。
花粉症対策ボチボチしておかないと、大変なことになりそうです。
(ノ_・、)シクシク 
~ 日中友好公園6




高見の見物・・・和香!構図が単純過ぎますよ・・
もっと頭を使いなさい!
(@`▽´@)/ ハイッ 頑張ります!
~ 日中友好公園7





~ 日中友好公園8
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

