微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



雪景色

年末から元旦に降り続いた雪も夜にはになり、大分雪も溶け、2日目午後から和香ノロノロと
岐阜公園で、木々からの落雪を頭に受けながらの散策で、夜には超悪寒発熱。。。
自分の体が・・・か弱いことを忘れていました  
皆様、外出の際は帽子、カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川 マスクは必需品ですよ!

昨夜、解熱剤を飲もうと、ふとテーブルを見ると、なんと・・・優しい母!
テーブルに水を用意してくれてます♪
有難くグラスを手に取り!ゴクゴク~  
ぷはぁ~美味しい~
ってか・・・・これ冷酒だし   ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
その夜は、お腹と背中にホカロンを貼り、湯たんぽを抱しめ、マフラーを首に巻きつけ、
解熱剤を飲み、アクエリアスがぶ飲み!両脇に冷えピタ♪
はいこれが私流、お熱の下げ方

初日の出を~って バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ! すみません。。。2日目の夕景です

コピー ~ IMG_8546

コピー ~ IMG_8640


太陽の光と影で遊んでみました
コピー ~ IMG_8647


コピー (4) ~ IMG_8546


暖冬の名残り落葉・・・
コピー ~ IMG_8609


コピー ~ IMG_8695


コピー ~ IMG_8641

*Comment

おめでとさん! 

☆和香☆さん

あけましておめでとうございます。

冷酒のガブ飲みが、あなたの風邪対策でっか!?
で、両脇に冷えピタやて・・・!

荒っぽい治療やんか!?

でも、確実に写真の腕前は上がっていると思うで。
あの屋形船の写真は八幡の水郷っぽいけどなぁ
どこなんやろ・・・? いい写真やね・・・。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:48分 
  • [Edit]

No title 

雪と紅葉の写真がナゼだが気に入りました!

でもやっぱり夕焼けの写真が綺麗ですね~

長良川の雪景色(階段?)の影の構図が素晴らしいですね!

  • posted by BoBo 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:57分 
  • [Edit]

No title 

速く復活してくださいよ。
僕のほうは一段落したら、さっそく北京です。
柄ではないが、売り込み。セールスです。
帰ってきたら、名護です。
噂の市長選挙があるからね。
  • posted by 根岸冬生 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:58分 
  • [Edit]

タカビー様 

明けましておめでとうございますv-281
本年も宜しくお願い致します。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ お酒好きにはお酒が薬となります♪
まだまだ、お正月気分でお酒飲んでいたいのですが、
午後から仕事っすv-390
タカビーさんも、是非、発熱したときはこの方法を試してみてねv-221
尚、この治療方法は年齢制限がありますv-398
使用上の注意をよくお読みくださいv-411
!o(〃^▽^〃)oにゃはっはっ♪

ホメホメありがとうございますv-411
嬉しいにゃん!
船の写真は、長良川のシーズンオフで休止中の鵜飼舟の写真ですよん。
八幡の水郷もこんな感じなんですね。
今年こそは、体験してみたいです。

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.01/04 11:53分 
  • [Edit]

No title 

和香さん 2010年の幕開けは雪になってしまいましたね。
真っ白からのスタートは、心新たにといった感じで良いものですね!
紅く染まった夕焼けも美しいです。

これからブログも和香さん色に染め上げてください^^

これからもどうぞよろしくね!

  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/04 15:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!!

そちらもずいぶん積もったんですね。

私も初日の出に挑戦と思ったのですが
大晦日は
猛吹雪で早々とあきらめました。

私はこの季節

カツラの代わりにキャップを目深にかぶって
マスクをしています。
それにダウンコートを着てフードをかぶってるから
いったい誰だかわからないですよ(笑)

お大事にね。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:52分 
  • [Edit]

お大事に 

こんばんは☆彡

発熱ですか、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

夕日が沈む長良川風流ですね。
ロマンチックな感じがしますよ。

写真で光と影を上手に使うと楽しいですよね、
流れ星はてブレが多いので出来るだけ3脚を
使って撮るようにしてます。

あまり無理しないでくださいね、お大事に!
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:05分 
  • [Edit]

BoBo様 

こんばんは!
カメラを持ち歩く前までは、冬はお洒落にブーツ♪
だったんですが、最近では雪の日は膝下長靴に
履き替えて散策・・・童心??に返りました(爆)
長良川の階段の影が面白くて、鵜飼舟を取り入れて
撮ってみましたが、奥の重機まで入り込んでいました(汗)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:35分 
  • [Edit]

根岸冬生様 

こんばんは!
ご心配お掛けしました。
必殺解熱法で下げましたので、もう~大丈夫ですよ!
本日、午後から初出勤でした。

今度は北京なんですね。
記事で書かれてた、勝負!!でしょうか♪
成功しますようにv-363
観光の時間があれば、また素敵なお写真を
お願いします。

根岸さんの清き1票!
尊い意思表示ですよね。

根岸さんもお体を大切にね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:39分 
  • [Edit]

merry様 

こんばんは!
和香のお部屋にお越し頂きありがとうございます。
2010年の幕開けは、岐阜は真っ白の世界からでしたね~
心新たに、素のままの私を出せたらと思っています。
はい、私色にv-16v-16v-16に頑張ります。
相変わらずの豚好きで・・・今年も岐阜畜産センターには
足繁く通ってしまいそうです。

これからも、よろしくお願い致します。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:44分 
  • [Edit]

カギコメ様 

明けましておめでとうございますv-281
本年もよろしくお願い致します、
こちらこそ、温かいメール、励ましありがとうございました。
v-411さんからは、一杯明るさを頂きました。
とても感謝してます。

アケオメの状態ではないかなと思い、
ご挨拶を控えたのですが。。。。
あっ!年末にメールは送信してますよ。読んでくださいね。
かなり深刻な状態に変わりないんだね・・・
とても辛いよね・・・
初詣、まだ、行けておりませんので、
しっかり神頼みしてきますね。
必ず治ると強く信じましょうね!
そして、ご自分のお体も大切にしてくださいね。
事情が事情だもの・・・お母様が快復されてv-363
いつか笑顔で、みんなにお話出来る日がきますよ。
お母様のご快復とv-411さんの笑顔が戻ることを
心から祈っています。

> すっごく お写真が綺麗に素敵になりましたね!!
> Fc2の方が 映えるのかしらん??
この突っ込み、大好きです!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うんうんv-344ココログよりFC2の方が写真が大きく載せれて
映えるんですよね~♪引っ越して良かったっすv-398

v-411様、手にしてる凸の反対の・・・
凄い異臭を放ってますが(爆)
かなり大物の方の奪ってきましたねv-399

倒れないでね!無理しないでね・・・・


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:18分 
  • [Edit]

しむー様 

こんばんは!
新ブログ開設、おめでとうございます♪
えへへv-3981stコメント、ちゃっかり頂きましたv-397
秋田も吹雪いていたんですね。
初詣の人出は空いているかもしれませんが、雪の中を
出かけるのには勇気が入りますし、危険ですからね!
天気の良い日を選んで、心穏やかに参拝したいですよね。

カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川 代わりって(爆)
寒防対策、ばっちりですね。
外見なんてどうでもいいよね~
まずは、自分の体をを守ることだもんね。
インフル、気をつけてね!

和香流治療方法で治し、今日から仕事でした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:26分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
ご心配をおかけしました。
和香流、治療方法で治らせ、今日から仕事でした。
流れ星さんは、まだお休み中かな。

夕日に沈む長良川・・・川面をピンクに染める様を
もう少し、粘って撮りたかったんですが、
充電切れ~~~~v-12v-12v-12
三脚、私も時々、使用します!
三脚を使用すると手ぶれもなく、ピンともジャストv-221綺麗に撮れますよね♪
今度、流れ星さんのお写真も見たいな~☆彡
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:34分 
  • [Edit]

あけまして 

おめでとうございます^^

大晦日から元旦にかけて そちらは雪が
降ったんですね。  雪の積もった姿は最近
見ていない気が・・・
体の具合はいかがですか~。 冷酒に
アクエリアスに解熱剤、 熱は下がったかな?
雪の上に散った落ち葉のお写真ステキですね♪
和香さんの綺麗なお写真楽しみに
しています、 今年もどうぞよろしくね^^ 
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:56分 
  • [Edit]

No title 

なか写真ブログらしくなってきましたね。
光と影のとっても好きです。

今年もよろしくお願いしますね。
安八や墨俣あたりに罠がありそうですね(^^ゞ
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.01/05 11:18分 
  • [Edit]

lavande様 

明けましておめでとうございますv-281
本年も宜しくお願いいたします。

元旦は雪で、まったく身動きが出来ませんでしたが、
新年を真っ白な世界で迎えるのも、心を初心に戻してくれるものですね。
今日も、午後から雪になりそうです・・・
そちらは、雪はあまり降らないんですねv-411

はい、和香流でしっかり熱は下がりました♪
自分の体力を考えつつ、ドライブに写真にと
楽しみたいと思います。
拙い写真ですが、時として大好きな豚さんの写真も
続くかもしれません(笑)
笑い飛ばしてくださいね。
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:24分 
  • [Edit]

のぼる様 

最近、公園の散歩が楽しくなってきました。
カメラを持ち歩くようになってから、
何気ない景色が素敵に輝いて見えたりです。

うふふっ~そうそう~安八といえば梅園、
墨俣と言えばv-363あのお寺ですねv-398
キョロキョロしながら歩いてると、直ぐに私に見破られますよ!
平常心で、梅を観賞していましょう!
背後から狙います!(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:30分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます
年末から年始にかけて忙しくて、ご挨拶が遅れてすみません

なんでこんなに忙しいのかよくわからないまま
新しい年を迎え、もう五日も過ぎてしまいました

毎日寝不足で昨日なんか8時間しか寝れず
                 ↑(なんぼ寝んねん)
今日も頭がぼお~っとしています
   ↑(いつもやがな・・・)
      そうそういつもぼお~っと・・・っておいおい

そこの長良川で頭冷やしたほうがいいかもしれません
           ↑(ただでさえはげてんのに風邪ひくよ・・・)

いや~年始から調子でにくいのでまた来ます       
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:01分 
  • [Edit]

村長様 

明けましておめでとうございますv-281
本年も宜しくお願い致します。

めちゃめちゃ楽しい一人漫才、コメントありがとうございましたv-411
ブログが更新されていなかったので、
昨年の記事に新年のご挨拶を書いていいのかどうか迷い、
何度、引き返してきたことやら・・・
良かった!お元気そうで!
村長さんのコメント欄、お友達から指名手配かかってましたね。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
皆、淋しそうでしたよ。

村長さん、長良川に頭突っ込んで、鵜の代わりになり
鮎を捕まえてください。
頭。。。おハゲちゃんなんですねv-398
気にしないでね・・・・v-395
こちらでは、ちびた師匠、タカビーさん、しむーさんが薄くても
明るくv-278髪の隙間から輝いているらしいですから!
って。。。。殴られる・・・・・
暫く雲隠れします・・・・

> いや~年始から調子でにくいのでまた来ます   
いや~~村長節、全開でめちゃ面白いんですが!
また、楽しいコメントお持ちしています♪    
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

