微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


各務ヶ原市役所の四季桜(那加桜町1丁目69番地)


各務ヶ原市役所の四季桜です♪
ぼちぼち開花時期かなと思い突進していきましたが、時期尚早~殆ど咲いていませんでした。
最近、空振りばかりの勇み足・・・(;´д`)トホホ



~ 四季桜1





~ 四季桜3




上の方に咲いてはいたんですが、私の望遠レンズではこれがマックスの引き付けです。
もう~無理だとばかりにとっとと諦めて帰りました。
寒さに耐えられなかったと言うのもありますけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

~ 四季桜4





~ 四季桜5





次の主役は~このお花さんです♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ うな痔ウナジが色っぽいですね~

~ 私が主役1




(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ??? 何故私を隠すの???
葉を押しのけて![壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

~ 私が主役2




( ̄‥ ̄)=3 フン 葉を押しのけて横顔をお披露目♪
~ 私が主役3




毎年、水仙を見るたび思うのですが・・・
KISSを迫ってるような( ̄ё ̄)チュッ
お花ですよね

~ 私が主役4
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

