微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


各務ヶ原市境川堤の水仙



はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
長らくお待たせいたしましたぺこ <(_ _)>
和香の部屋~今年の“〆(^∇゜*)カキコ♪初めですよ♪
コメント欄をオープン致します ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'
ご遠慮なく自由にカキコしてください。

真面目なコメントに対しては誠心誠意♪レス致します。
突っ込みに対してはボケで♪ ボケコメントには突っ込みでお返しますよ♪
M(*//////////////ー//////////////*)ボッにはSで♪
SコメントにはMで⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ノーマルなコメントにはアブノーマルで♪[岩蔭|]^⌒)bうふっ
早い話いつも通りで対応させて頂きます。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


では~始まり!今回の初コメ式にふさわしく~
生豚さん写真特集をと思いましたが!
(=`(∞)´=)ブヒィーの写真を見ながら初コメント・・・・
お正月早々~何の罰ゲームよ(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!と皆さんに殴られそうですので、ここは大人になったわたくし、水仙のお花で飾りたいと思います。



             



               



               


誰か・・・わたしを呼びましたか?
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ 登場しちゃいましたよぉ

豚さん1



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! お呼び出ない???
仕方ないな~また、ゴロン~お昼寝するねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

豚さん2




では、気を引き締めて真面目に行きます♪
岐阜県各務ヶ原市境川堤一面に水仙のお花が咲き始めましたよ☆

~ 水仙1





トントン (*゜▽゜)ノノ"☆∥WC∥ おトイレも水洗ですか?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 勿論です!

~ 水仙2





~ 水仙3




こんな大胆に( ̄ё ̄)チュッを求められますと。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
逃げられません!受けてたちまっする。
チュッ(  ̄(-*) チュッ

~ 水仙4




古木の桜にひっそりと佇む水仙~☆
~ 水仙5




ちょっと(‐_‐)σアナタ 存在感薄いわよ消えかかってるし・・・・
思わずご自分の頭に手をもっていった(*・・)σアナタ 大きな勘違いです。

~ 水仙6





~ 水仙7





~ 水仙8




ちょっと和香~何処にコンタクトレンズ落としたのよ・・・
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

~ 水仙9





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

☆和香☆さん こんばんは~^^
お正月から いろいろお出かけされて
来たんですね^^ 
四季桜ってこの時期でも咲くんですね。
1番目のぶたさん、 かなりお腹が
空いてるように見えますね、 2番目は
もう満腹で あとはのんびりごろ寝でしょうか。

水仙のお花も咲き始めて 春はもうすぐ
そこって 感じが嬉しいですね、(今日も
とっても寒かったけど)寒いのもあともう少し
と思って乗り切らなくてはね、立ち枯れた植物との
コラボキッス写真も素敵です♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2011.01/11 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

コメ欄がようやく開いて…
とっても、とってもお久しぶりーふね♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
今回はりえたん地方、直撃じゃないですか!!
これからいちば~ん寒さの増す季節に
 ( ̄ε ̄@)チュッ・(* ̄3 ̄)チュッ・( ̄ё ̄)チュッ…
を求めるお姿の水仙は、愛くるしいですねー。
唇たちが、かわい過ぎです♪

lavandeさん…
こちら、寒さはまだこれから。
長いのよねー。
春は、ずっとずっと遠いのです。 (TmT)ウゥゥ・・・

でも、こんなお写真拝見したら
春ももうすぐって気持ちになりましたょ。

v-339新年のコメ欄オープンを飾るのは
やっぱり生ブタちゃんを忘れてはいけませんね。
今年もたくさんの動物さん、見せてくださいね。

改めて、今年もよろしくね♪  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

郵便やさんが来るのは、いつも午後。 v-1
本日、キリンさんの首になって
お待ちしております~!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/12 11:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/12 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラのお仲間豚さんだ~ブヒ^^
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2011.01/12 15:56分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 実はトンv-16眠ばかりしてて、
写真の在庫が切れ、連休慌てて雪の無い場所を選んで
ドライブに行って来ました。
生豚さんたち、キャラが強いでしょ!
今年も、いろいろな個性強い豚さん中心に
撮っていきたいなと思ってますv-344
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
lavandeさん・・・後退りされてますが・・・・
これより強烈な豚さん・・・見たくありませんか?
昨年は放尿シーンなどもありましたが、
今年は、v-294シーンなどもトライ
(・_;☆\(-_-)いい加減にしなさいと。
m(。_。;))m ペコペコ… はい♪程ほどにしながら、
写真遊びに楽しみたいと思います。

水仙を撮りながらもめちゃ寒くて・・・
本当に春が待ち遠しいです。
春というか・・・花粉症があるので5月が待ち遠しいですが・・・
まだまだ・・・私の春は遠いわ~(ノ_・、)シクシク
でも、季節感を楽しみながら写真日記ブログ
続けていければと思っています。

今年も宜しくお願い致します。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 16:06分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
とってもお久しぶりになってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
りえたん地方v-16入(トンニュウ)して来ました♪
りえたん地方の方が愛知県に近く雪が少ないから、冬のドライブのターゲットに
なりそうですよ!

水仙可愛くて~そして~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
求めてるようで~思わず唇を差し出して
あげたくなりますよね♪
でも、これをここで実演してしまいますと・・・
道行く通行人さんは、単なる変態としか見てもらえませんの、
謹んでいますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! その前に、やはり人間の方が・・・・
いいかもですがv-344
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
誰か・・・唇開いてませんか?

(@`▽´@)/ ハイッ 今年も、生豚ちゃん写真を中心に
写真を撮っていきたいと思います☆
次回は、もっとインパクトのある写真を撮れるように
頑張ります!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 私のインパクトある!と言うのは、
皆さんが、引いてしまう写真とも言われますが。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


berryたん地方は~寒さが厳しそうですね・・・
とみさんっちも、窓が凍って開けるのが大変そうだし・・・
これから大寒に向けて~更にv-276

メッセージカードは、(@⌒ο⌒@)b ウフッの箱の中に入れました。
お店に行った時、午前で集荷が終了しちゃってて、
翌日送りになったので、今日、届く予定です。
相変わらずの悪戯書きのお誕生日カードですが、
心を込めて書きました。
私のむっふんなv-344を受け取ってくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 16:28分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんにちは!
カギコメさんの水仙のお写真も見てみたいです。
KISS4を買われたのですね♪
機能満載~画素数も多いし~これからの写真ライフが
益々、楽しくなりますね♪
イチデジデビューの第一ページを飾る写真とても楽しみにしていますね。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
確かにデジカメの方がお花のマクロ撮りには良いですよね☆
私のカメラでは、これが精一杯の引きつけなんですよ。
これ以上、近づくとレンズが受け付けず、
じーぃ~じぃ~~レンズが廻って
シャッターが降りてくれません(ノ_・、)シクシク
構図~凄く難しいです。
個性と感性をどうだしていくか・・・
豚さんを被写体に勉強していきたいと思います。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 今年も豚???
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 豚さんですよ♪

マクロレンズ購入も考えましたが、
これから先、自分が何を撮っていきたいかを考えたら、
広角レンズか、望遠300mmを買った方がいいかな~
それとも、カメラ本体?
なんて、いろいろ迷うのも楽しいです。
後一年~修行して決めます!

今年も宜しくお願い致します。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^ω^)おっ、定番の豚だね...美味そ!!

もう花咲いてるんだ...すごいな本州は

雪でも取るか。。。。(( T_T)トボトボ

髪様さま 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 髪様さん、♪v( ̄(││) ̄)v♪さん
だったの???
これは嬉しい~♪
後ほど、トン足を頂きに参ります。
v-41v-16v-41

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 16:43分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私から豚さんを取ったら何も残りませぬ・・・
今年も生豚ら~で楽しくカメラ遊びしたいと思います。
北海道は雪が凄いね・・・・
積雪の山が・・・tak@さんの脂肪の塊に
見えます。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ、やっとコメント欄が開きましたね。
このまま、読み逃げ専門になっちゃうかと
思いましたよ。
もう水仙、咲いてるんですね。
ここに来ると、春が来た感じです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2011.01/12 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こらあ~~~~~~~~~~~~~
berryさんの誕生日ちゃんと連絡せんかい!
ピッカリ砲でお祝い号砲できんかったやないかぃ

  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:33分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
読み逃げ専門(= ̄∇ ̄=) ニィ
そんなことわたしが許すとでも!?

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

しっかりコメント欄に身柄を確保させてもらいました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

水仙を見て初春を感じてはいたものの~
寒かったっす。
(ーー )Ξ( ーー) ブルブル・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:54分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ごめりんこん・・・
実は私、berryたんのお誕生日一日間違えていたんです。
村長さんに教えていたら、二人で大恥かくところでしたよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

村長さん♪ぴっかり号砲~腰に当てるんですよ♪
間違えても、berryたんの頭に当てないで下さい。
berryたんまでヅラのお世話になってしまったら
大変っすよ。
村長さん、最近・・・足腰が弱ってヨボヨボだから・・・
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
コントロール出来るか心配ですv-12
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:59分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは(・-・)
生ぶたさん、かわいい~~♪
最初のぶたさん、なんだかおじぎしてくれてる
ように見えますよ。
寝ころんでるぶたさんも可愛いな♪
境川の水仙、大きな口をあけて
楽しく歌ってるように見えます~。
ここで一緒に歌いたいね(笑)
berryたんと一緒にここで私のこと思い出して
もらえてて嬉しいな。
しょっちゅう、こちら方面に是非ドライブに
来てね~♪
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.01/12 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおーコメ欄開いてるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キンチョーしたので一回帰っちゃった・・・(^_^;)
ブタと花のコラボなんてめったに見れないね(^^♪
しかも髪様なんてホントに神様みたいなブロガーさんもいるー( ..)φメモメモ
スッキリしたので帰ります´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2011.01/12 20:52分 
  • [Edit]

こんばんは。 

やっとコメントできるようになりましたね~。
今か今かと待ち望んでいました。
相変わらずの豚さん写真、なんかホッとしますね~、何故か(笑)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/12 21:32分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

お~~っ、豚ら~なりえたん、この可愛らしさ
たまりませんよね♪
りえたんの豚さんの目玉焼き~
とっても可愛くて食べるの勿体ないって
感じでしたよ。
一枚目の写真、なかなかこのポーズは決まっているでしょ♪
珍しい構図で、お気に入りなんですよ。
昨年は積雪の中、ノーマルタイヤで畜産センターへ行って、
豚さんの写真を撮ったりしてたんですが、
今年は寒さに負けて、まだ行けてないです。

冬は山へ向かっては積雪で走れないので、
りえたん地方へ度々、v-16入(トンニュウ)しますので、
私の臭い(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…して
発見してくださいね♪

水仙の合唱~♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 楽しそうだよね!
春が来た♪
張る来た♪
何処に来た♪
お腹に来た、足に来た♪
頬にも来た♪

お正月太っりました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 23:18分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
久し振りに開けてみました♪

> キンチョーしたので一回帰っちゃった・・・(^_^;)
( →_→)ジロ! 緊張ですか・・・
本当はv-512ヘルメット被り忘れたとか?
(*≧m≦*)ププップッ

そうそう~髪様さん、X富士さん拝みたくなりますよね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
髪が2323になりますようにってね♪
髪様さんも警察官さんに・・・・(*≧m≦*)ププップッ
ウンコさん我慢してた動作が挙動不審と間違えられ・・・
パトカーの中で堪え切れなくて・・・・v-294漏らしちゃったそうです。
(昔の髪様さんの記事に書いてありましが)
X富士さんも、次回、大胆に対峙しちゃいましょう(爆)
いきなり三脚の横で野v-294しちゃうとか?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 23:29分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ちょいとお篭り致しておりました。
豚さん=私らしさですので(笑)

> 相変わらずの豚さん写真、なんかホッとしますね~、何故か(笑)
そう言われると、毎日、豚三昧なブログになりますよ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/12 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっそくコメントしにまいりましたよ~!
ぐはっ!豚さんの寝顔ステキです!
動物の寝顔はかわいいですよねぇ~。癒されます(^^)
最後の水仙の写真、ホントにコンタクトレンズを
探しているように見えて大笑いしました(笑)
  • posted by グータラ 
  • URL 
  • 2011.01/13 00:36分 
  • [Edit]

へー 

☆和香☆さん、おはようございます。

へー

☆和香☆さん、コンタクトしてんだ!
ドライアイには気をつけようねー。

水仙の花は確かにブチューを求めてる
ように見える。

毎回、想像力豊かな記事をありがとー!

|退室| λ............ツッコメナカッタ・・・
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:17分 
  • [Edit]

おはよう 

ぶひ~ かわいいっす((笑´∀`))ヒャヒャ

やっと水栓開けましたか。
わかちゃんビーム全開ですね。

おっと違った!わかちゃん推薦の水仙だった(笑)

たしかに頷いたり、求めてみたり、捜したり…
なんか人間みたいだね|7|7|7|ヾ(´ー`)ニヤリ

一瞬わかちゃんが写ってると思ったよ♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ようやく新年のご挨拶が出来ますね。
本年も楽しく仲良くお付き合いくださいませ。
この水仙、りえさんのお膝元では。
いろんな所に出没して、いろんな写真とレポートを
頼みます。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.01/13 09:08分 
  • [Edit]

グータラ様 

こんにちは!
グータラしゃん~(* ̄(     )再会の抱擁です♪
( 。・_・。)人(。・_・。 )

グータラさん、動物好きだもんね。
癒されますよね。
私も好きで・・・ですが・・・
やはり生豚路線を走ってます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

このお花さんたちを見たときは
(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・記事のねたに使えると思いました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:03分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!

> へー
タカビーさん。。。いきなりですか・・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
屁ー・・・っておくそうございまする。
∥( ゜▽゜)ノΠ∥ wc ∥~~トイレでしてクサイ。

> ☆和香☆さん、コンタクトしてんだ!
> ドライアイには気をつけようねー。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
中学時代からお世話になっております。
漫画本の読みすぎです(爆)
よくね~写真を撮るとき瞬きしずにピントを合わせてて、
コンタクトが落ちそうになります。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
タカビーさんとしたことが・・・・
鋭い突っ込みもできなくなったなんて・・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:07分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、楽しく仲良く
(*≧m≦*)ププップッ そして、沢山悪戯し掛けます。
宜しくお願いします。
Σ(・o・;) アッ 覚悟も用意しておいてね~!
「参りました」と言わせてみせます。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

りえたんのお膝元にトンv-16入させてもらってました。
ですが、りえたん、足が細い・・・
私の体がはみ出して・・・お尻に北風が当たり
寒かったです。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ・・・・このお笑い通じませんでしたか?
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。トイレで気張って
v-294お通じ良くしてきてくさだい。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:12分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ 
今年も豚さん路線、突っ走りますよ。
なちゃん~黒豚さんの背中に乗って
一緒に遊ぼうね!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 私の推薦の水仙ですよ。
なっちゃん、年明け早々~ダジャレ決まってるじゃん。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ですが、水詮を開けるとv-363
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
なっちゃん・・・・水のシャワー浴びてアヒルちゃんみたいに、
寒いのに遊んでるわね~
今年も元気印ですね。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

水洗、和式、洋式いろいろ~便器の形もいろいろあるように
水仙もいろいろな顔を持ってるよね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔しま~~す♪
やっとコメ欄開いた~~~~ww

うさぎさんの写真にも突っ込みたかったですし・・・
今回の豚さんには恐怖しました><
痩せなくちゃって思わせてくれますね(-"-)
あぁ。あと○kgの壁が厚いんですもん・・・

水仙、もう咲いてるんですね~
水仙と一緒に写ってるくっ付きムシに、
私はいつもタイツやらタイツやらをやられてしまうんですよT-T
和香さんは大丈夫だったのかな??


さておき。
和風のお写真、素敵ですね~♪
  • posted by そらのたびと 
  • URL 
  • 2011.01/14 09:30分 
  • [Edit]

そらのたびと様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ コメント欄が
ストライキを起こしまして、宥めるのに時間がかかりました。
(>▽<;; アセアセ
って言うか、お正月ボケがなかなか抜けなくて・・・
Σ(・o・;) アッ お正月ハゲはX富士さんですよ[岩蔭|]^⌒)bうふっ
書いていいのか?堂々と???
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 生豚さんの写真のストックは沢山あるのですが、
あまり出しますと、皆さん、引いてしまって
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
呼び戻し、||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!
コメント欄に監禁するのが大変で・・・・
なかなかUPすることが・・・・
出来ます(爆)

そうそう~このクッツキ虫・・・私も過去に
サンザンやられています。
(ノ_・、)シクシク
そらのたびとさん、タイツ・・・ということはv-363
ミニスカとか(*//////////////ー//////////////*)ボッ
美味しそうな美脚 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
見たい☆(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
以前は、冬はミニスカにブーツだったんですが、
最近・・・年とともに・・・・ジーンズが多くなり、
( ̄0 ̄;アッ わたくし永遠の20歳ですのが!ここ!肝心です。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

でっですね~お話に戻りまして、
ジーンズに屁ッツキ虫くんが付いて、
臭くて・・・臭くて・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?
間違えましたぺこ <(_ _)>
ヘッツキ~クッツキ虫で、わたしも苦労しています。

私もお腹の体重を胸にすり替えたいです。
(ノ_・、)シクシク

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

