微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


影のスポットライト



写真のストックが透き通って底が見えてます
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
今週末・・・・ドライブ行かないとね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



河川環境楽園 農家にて♪

とても可愛い女の子とパパがオセロを楽しんでいました。お願いして横からパチリ写真を撮らせて頂きました。



~ 影がスポットライト1




「影のスポットライト」
~ 影がスポットライト2




  笑みに満ち勝負を分かつ懐手
~ 影がスポットライト3

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

囲炉裏のそばで親子でオセロかあ・・・
ほっとするのどかな光景や
気のせいか何かが二人を見守ってるように思えるで

ウ〇コ姫の友達の豚さんの写真もええけど
たまにはこんな写真もええんちゃうか

週末ドライブに行くのはええけど
また何処かで昼寝する気ちゃうやろな

大口開けて寝てたらハトのv-294落ちてくんで~




  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2011.01/14 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いい在庫があるんじゃありませんか!!
2枚目なんか最高!!
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2011.01/14 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

ストックが少なくなったとは言え
出してきますねー!!
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

紅白の繭玉が、お正月らしくてステキです。
この場所で、親子がオセロ。
あくせくした世の中が、ウソのように思えてきますね。
日めくりなんて言うのも、
この場所だから、合うんだよね。
昔、楽しみにめくっては破いてました。
コレ、今年の日めくりのようですけど
やっぱり今もあるんだねー。
懐かしさが、こみ上げてきましたょ。
…私もかなり年代もんね!! (^0^*オッホホ♪

心が和むお写真ばかりでした。

今日は任務も、ご苦労さまー。(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/14 16:16分 
  • [Edit]

おせろ懐かしい 

わかちゃんは上手に人も入れて撮りますね。

囲炉裏っていうだけで、写真の質もアガルキがしますよ。

いい写真は小だしで、ぜひお願いします。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/14 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真の在庫がなくなってきてるわりに
良い写真がありますね。
オセロ、懐かしいですね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2011.01/14 16:46分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん とてものどかな光景でした。
ハゲ影のスポットライトが
優しく二人を包んでいました。
> 気のせいか何かが二人を見守ってるように思えるで
その何かですが・・・私の温かい眼差しですよ♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
> たまにはこんな写真もええんちゃうか
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがとうございます。
村長さんも、たまにはヅラ外してツルッパゲで
登場もええんちゃう?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
私のブラックなテンプレートに明るい光を
照らしてくさいv-294

週末、まだ何処へ行くか考えてないっす。
ですが・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
この寒空にいつものようにお昼寝してたら、
凍死しますがな・・・・
か弱き乙女 ウンコ姫~♪
温かい便座が似合うように~寒空の下は、
無理っす!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:21分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー 出歩いて大丈夫なんですか?
どう病状落ち着いてますか?
無理されないようにね!
でも、コメントとても嬉しかったですよ。
2枚目~これはね、のぼるさんっちで足繁く通って、
被写体に対しての遠近を勉強した成果ですよ。
この写真を撮るときね、のぼるさんだったら、
こんな感じで撮られるのはと思いながら、
縦写真でこの構図を決めました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:24分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

かなり苦しいUPとなりつつあります。
週末、マジ・・・お出掛けしないと、
でも、寒くて家を出る勇気はありません。
( ̄0 ̄;アッ 家出と違いますよ。
家出したくても、お料理するの面倒だからね~
親のお説教を馬耳東風にしながら耐えた方が、
まだいいですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! こんなこと言ってると、
益々お嫁にいけないわっ(ノ_・、)シクシク

日めくりカレンダー~berryたんの幼少の頃の思い出なんですね。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ めくっては、裏にいつも可愛いイラスト書いていたんだろうな♪
と思ったら!即、破って捨ててたんですね
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(⌒^⌒)b うん 日めくりカレンダー~この場所だからこそ、
似合うんですよね!
村長さんやタカビーさんは、スカートめくりのが似合いそうですが。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! berryたん、年代ものじゃないですよ。
先ほど、お部屋を覗いてきましたが、
永遠の29歳ぢゃないですかv-344

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ まだまだ、序の口ですよ♪
こうゆう悪戯???にかけては、絶対に手を緩めませんから。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

笑って見守っててね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:38分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
なっちゃんのアドバイスで小出しい切り替えましたが、
もう~限界に来ています。
こうなったら、私の手とか足の裏とか!
露出しちゃう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うん、この遠近の撮り方はのぼるさんの写真で勉強しました。
今日のUPされているのぼるさんの写真も素敵ですよ。
見てきてね~犬の散歩の写真です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:40分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
もう~限界っす・・・後、延ばしても3日・・・
とみさんの終わったシリーズが羨ましくて!
ほぼ、毎日、とみさんも更新してるのに
よくストック出来ましたね。
毎日、皆さんを紅葉漬けしてしまった日々が
懐かしいです。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
オセロ、私も好きでした♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:43分 
  • [Edit]

和香さんへ 

こんばんは!
微笑ましい写真ですね、
とても楽しんでる様子が伝わります^^
お二人共に素で、
撮られてるのも気にされてないですね~15:35

明日は撮影ですね、被写体は何をでしょう?
楽しみにしております^^

  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/14 22:24分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
女の子がとっても可愛くて~
パパさんも。優しい笑顔♪
きっと、トオルさんもいつかはこんな
感じでお子さまとオセロを楽しむのでしょうね♪
最初は近くから撮っていたんですが、
このショットは望遠レンズに切り替えて、
家の外、縁側から遠近感を出しながら撮りました。
なので、あまりカメラが気にならなかったのと、
遊びに夢中だったんでしょうね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ、3:35
凄い!!よく見てましたね。
ありがとうございます♪

明日・・・梅か・・・・
積雪があれば、近くの公園の雪景色を撮りたいなと思ってます。
今年は、寒い割りに雪があまり積もりません。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/14 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

「うふっ、きちゃった^^」

一言いいすか。

オセロのやり方しらない・・・。
「おせ~ろ!」(なんちやって・・・)

諸さんの●クビですが、デパートには
売ってませんでした><

  • posted by しょうちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/15 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 本当は和香ちゃんの娘&ダーリンだったりして。赤い顔で歯が丸出しのダーリンから、ずいぶんかっこよくなっているではありませんか。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2011.01/15 02:40分 
  • [Edit]

おはようございます。 

寒い日が続く今日この頃ですが、このような光景をみると、心が暖かくなりますね~。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/15 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
美しい風景や花の写真も素晴らしいですが、
ちょっと人物が入るとリアルな生活感が
感じられ、温かみが出てきますね。
今週末は雪の予報ですが、気張ってドライブ
してきて頂戴。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.01/15 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
めっちゃ、寒いです。
さすがに囲炉裏はないなぁ~
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.01/15 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、昔ながらの家具
わらじ、そしていい色にやけた障子。
いろりがあって、日めくりカレンダー
時を巻き戻したような、昔にかえるような
ステキなお写真だこと♪

ささ、わかたん 車でお出かけなんだからさ~
あったかいじゃん♪
まさか、エアコンのない車っていうわけじゃないでしょ~
ドライブいってらっしゃ~い。
私は、来月旅行にいくので、そのときまで
おこづかいをキープしようと思っています。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:20分 
  • [Edit]

しょうちゃん様 

こんにちは!

> 一言いいすか。
ちょっと待ってください。
今、マフラー、コート、手袋、帽子と完全なる防寒
対策をしています。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・
だって・・・寒そうなダジャレが始まると予感
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

> オセロのやり方しらない・・・。
> 「おせ~ろ!」(なんちやって・・・)
しょうちゃん、覚えがおせーろ!(遅い)
年でしょうか・・・・
(*≧m≦*)ププップッ 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私の方が寒いって??

> 諸さんの●クビですが、デパートには
> 売ってませんでした><
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・産地直さん!
ご本人さんの生を切って来て下さい。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

しょうちゃんっち・・・パソコンがフリーズして
入れませんよ(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:23分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんにちは!
(*/∇\*)キャ バレちゃいましたか?
私も仲間に入って、家族ごっこしたいくらいに
微笑ましい~親子でした。
ですが・・・残念なことに私の彼は・・・
(ノ_・、)シクシク
お酒の飲みすぎた真っ赤な顔の総入れ歯のような奇妙な
歯並びをした獅子舞が彼氏です。
って~~~~~~ようこさん♪
もう少しまともな彼氏を発見してください。
例えば~山Pとか~v-344

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:28分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
やまちゃん地方~凄い雪だよね♪
あのバケツの氷には驚きました。
でも、お二人の愛の熱さで・・・
とろけそうな・・・気が・・・・
しませんね~寒すぎです(笑)
今週末は、また雪山かな♪
気をつけてね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:29分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり まだ、この時間に暖かい
お部屋でのんびりしています。
どうも外出は、体が過剰反応して
抵抗しております。
~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

そうですか・・・hirokunさん。。。毎日、気張ってるから
元気なんですね。
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。
でも・・・あまり気張るとお尻によくありませんし、
血圧も急上昇・・・危険ですので、気をつけてね。
尚、イボ痔、切れ痔でお悩みの時はいつでも、
お声をかけてください。
あなたのお悩みをお笑いに変えて、
楽しい痔ライフをお約束いたします。
ぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:35分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ウ・・ ウン(・_・;)・・・寒いよね・・・
暖かいお部屋で座敷豚していますv-16
ANZUさんっち、縁側はあっても、
囲炉裏はなかったですか。
手入れも大変そうだよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:37分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
こちらの農家は、昭和初期にタイムスリップしたような
感覚になります。
ですが・・・時々、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
これは平成時代のものだろうと思うものが
無造作にゴロンとあったりして笑えるときもあります。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まだこの時間に家にいますよ。
どうにも~こうにも~心とは裏腹に
体が我侭言って外出を拒否しています。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタもんです。
外出するまでに勇気が・・・いるんっす。
出ちゃえば・・・寒さに震えながらも
1.2時間は撮影粘れるのですが・・・・・
( ̄0 ̄;アッ 車の中は勿論、暖かいですが・・・
こちらの地方は走る方角を気をつけないと
雪にぶちあたります。(; ̄ー ̄川 アセアセ
v-276v-276v-276v-356v-448v-355

うわぁ~~いいな~また旅行ですか♪
羨ましいです!
まだまだ、なっちゃんは写真のストックが沢山ありそうですね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

