微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


冬籠り


☆夕焼け小焼け☆
言い訳~小ワケで~歌います♪
こんな吹雪いちゃ出られません♪
おてて繋いで、皆、籠もろ~
和香と一緒にトン眠よ♪

寒さに弱い私・・・暫く、ドライブに出る勇気はありません。
Ω\ζ゜)チーン

身近なスナップ写真でとこトンお付き合いくださいね。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



かなり雪が降っており(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰ったら・・・頭痛が・・・・
~ 公園1




シャッタスピードを変えて遊んでみました♪まずはゆっくりと~☆
 1/4 秒  露出 + 0・3  ISO 100
~ 公園2




同じ構図で 1/250秒 露出 + 0.3  ISO 250~ 公園3





~ 公園4





~ 公園5

皆様 雪道の歩き、車の運転くれぐれもご注意くださいね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

やった!一番くじですか?福男なり~^^
(ま、単なる不眠症ですが何か?)
  • posted by しょうちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/17 01:06分 
  • [Edit]

和香さんへ 

俺も雪の写真ですよ、偶然ですね!
こちらも15日に降り、翌朝に撮影に行ってきました。

たくさん降ってますね~
お散歩してる方をみると寒さが伝わってきますね~
はいよ、運転には気をつけますよ^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/17 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
雪がたいしたことないような感じでしたが
かなり降ってるじゃん。
これじゃドライブなんてもってのほか。
この写真も良くぞって思います。
外出出来ない時こそ、原点にかえって料理しませう(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.01/17 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう。
雪ですね。こちらも雪です。
よくデジイチ持ち出して撮りましたね。私はコンデジで車内からパチリでした。
寒いとシャタースピードや露出を調整するのもおっくうになるのに和香さんはいろいろ調整している事に感心しています。
早く暖かくなって写真を撮るのが楽しい季節になってほしいですね。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/17 10:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

遅いシャッタースピードで撮ると、降雪がハゲしく
見えますね。

こんな雪が降るところに住んでいるんだ・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2011.01/17 13:30分 
  • [Edit]

あ~腰痛い 

インフルエンザかな・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
こっちは雪ばっかり降ってるよ~!去年の倍は降ってる・・・
岐阜にも降れ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

雪は降るし、免許は停止中だし、写真撮りに行けないから和香ちゃんと同じく寝てますわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:17分 
  • [Edit]

雪こんこんだね 

こんにちは( ̄∀ ̄)
わかたん。

シャッタースピードかえて撮ると面白いね。
犬を連れたお散歩姿、寒そうです。

そういえば…
シャッタースピードあんまり触ったことないわ(^-^;
露出くらいかな。
公園にはさすがに誰もいないね。
私が子供のころはよく遊んだよ~(o^∀^o)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

大雪やんか~   これ岐阜?

うちは昨日雪の覚悟してたけど

超寒波で終わりました。   わたしも篭りました。

そんで何してたでしょう?^^ 頭痛気をつけよう、ヒート

ショックなんてあるらしい・・・・・・ 
  • posted by 夢ねえ 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い降ってますね。
こちらは、こんなに降ってません。
北部の方まで行かないと・・・。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
毎日、寒いので、ご自愛ください。
すごい、雪、降ったんですねー。
うちの方は、ぱらつく程度でした。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
こんなにハ・・・
いやいやスゴイ雪だったんですね~(;O;)
シャッター早い方がセツナイ感じでイイですね~。
泣きそうになったのでそろそろ帰ります(T_T)
犬連れて帰ります・・・
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2011.01/17 20:43分 
  • [Edit]

全国的の大雪! 

 遅ればせながら。

 明けましてオメデトウ御座います。
 本年も宜しく。

当方も記録的大雪で50cm程積ってますヨ。

バーチャンの言う通り・・(CM かな?)
猛暑の年は大雪ですネ・・・・

此処で一句
「凍て尽きて 春を待たるる 寒椿」
  • posted by 久米仙人 
  • URL 
  • 2011.01/17 20:50分 
  • [Edit]

しょうちゃん様 

こんばんは!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
一番~福男~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ではv-363こちらのお部屋にどうぞ
∥WC||ー ̄)ノ

福男さんにはおトイレ掃除をして、
トイレの神様にご利益を頂いてください。

( ̄0 ̄;アッ 掃除の前に用を・・・・
v-294v-294v-294

不眠症~辛いですね・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:12分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
トオルさんの雪のお写真、
ダイナミックでとても素敵でしたよ。
私のグレイの吹雪写真とはスケールが違いすぎて・・・
お恥ずかしゅいです。

週末から連日の雪で、今も降り続いています。
(ノ_・、)シクシク
青空が恋しい・・・

車の運転気をつけてね~♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:15分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ウ・・ ウン(・_・;) まだこの時は、積雪も少なかったんですが、
昨晩から今朝にかけて、またドサっと降ってくれました。
今日も一日雪・・・・
やはり。。。原点にかえってお料理でしょうか・・・
(*≧m≦*)ププップッ あり得ない~~~~!
読書に勤しみます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:19分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
いっちゃん地方も雪なんですね。
コンデジで車の中からパチリ☆
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド その手がありましたか・・・
頭廻ってませんでした。
カメラびしょびしょ・・・・
帰宅してドライヤーで乾かしましたが、
大丈夫でしょうか?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
何でもない景色を撮っていたんで、
ちょっとTVモードで遊んでみました♪

花粉症ですが、春が待ち遠しいです。
一年で一番焦点を合わせているのが桜です!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:22分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ かなり雪が降っておりました。
雪をシャッタースピードを変えて撮ると
どうなるのか~お初の試みで遊んでみました。
なんでもない~景色ですからこんなんで遊んで
楽しまなくてはと思い(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(*≧m≦*)ププップッ ハゲしく・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー 師匠・・・自分で
そこの世界に足を突っ込んできちゃいましたね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:27分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!
大丈夫ですか?
今、インフルエンザ流行ってるよね・・・
職場でも続出・・・
温かくして寝てくださいね。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 解熱剤!

ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ どうだ~!

北海道~凄い雪だね・・・・
なのに・・・免停なんて・・・
診療所に缶詰だね。
写真の被写体は、患者さん♪
なんてどう???
間違っても、セクハラ写真は撮らない事!
d( ̄  ̄) イイコト?

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:30分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん さすがにこれだけ降ると。。。
犬のお散歩の人しかいませんでした。
インフルエンザ流行ってるし、親御さんたちが
神経質になっているかもしれませんね。

何でもない面白味のない被写体をシャッタースピードを変えて
降雪を撮って遊んでいました。
シャッタースピード 1分にしたら、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
真っ白で何も撮れていなかったです。
1秒だと、露出をMAXアンダーにしても白飛びしちゃいます。
面白いから、今度遊んでみてね~☆

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:37分 
  • [Edit]

夢お姉さん様 

こんばんは!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 岐阜ですよ!
こんな雪では身動きが取れません・・・
しかも、昨晩から今朝にかけて更に
ドカンと積雪(ノ_・、)シクシク
そちらは、降らなかったのかな?
良かったね~お店の前の除雪とか大変に
なっちゃうもんね☆

夢お姉さん、何をしてたのかしら・・・
村長さんの毛穴マッサージ???
毛根の詰まりは、爪楊枝でツンツンしましょう♪
漏らさず・・・血がでます。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頭痛気をつけます。
夢お姉さんもお体を大切にね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:41分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさんっちが、意外と降雪量が少なくて
驚きました。
湖はハゲしく凍っているのにね・・・
とみさんっちから北部と言うと、
berryたん地方になるのかな?

頭帽子被って、温かくしてね!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 深い意味はありませんよ・・・
少ないと・・・さぞかし寒いだろうかなと・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>帰ったら・・・頭痛が・・・・

風邪ひけ そして長引け byタムケン

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:45分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ANZUさんも、縁側で日向ぼっこしながら
お体を大切にね♪
でも、忙しいからなかなか、時間がとれないかな。

はい、雪は今も尚降っております。
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:45分 
  • [Edit]

あれっ 

今 コメレス中なんや ・・・ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

わっはっは ← 落合

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:47分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 昨夜から今朝にかけて、またドカンとハゲしく積雪・・・
今も、なお降っております。
今年はハゲしく寒いですね。
(*≧m≦*)ププップッ ハ・・・の後は、
自粛されてしまったんですね。
どうか気になさらず~ピッカリとハゲハゲしく
書いちゃてください。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

何でもない風景をシャッタースピードを変えて遊んでいました。
若葉ちゃんなんで、まだこんな楽しみ方が
楽しいお年頃です☆
☆ 20歳 和香☆ここ一番大事ね!
d( ̄  ̄) イイコト?

ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・犬は飼い主が泣きますので、
犬さんが忘れていったv-294をお持ち帰りクサイv-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:50分 
  • [Edit]

久米仙人様 

こんばんは!

こちらこそ、遅くなりましたぺこ <(_ _)>

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー 久米仙人さん地方も
かなりの積雪ですね。
畑は大丈夫ですか?
お野菜さんたちが下敷きになってしまってますよね。
(ノ_・、)シクシク

猛暑の後は大雪・・・・
本当ですね☆
寒いのが苦手で、体が悲鳴をあげています。
久米仙人さんもお体を大雪にじゃなくて
(; ̄ー ̄川 アセアセ
大切にしてくださいね。

「凍て尽きて 春を待たるる 寒椿」
まさに、今の季節にぴったりの素敵な
句をありがとうございます。
寒椿も咲き始めているのに、雪で凍っていました。
春が待ち遠しいです!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:55分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
ぬわんですっと~~~~~
プハァー(||´▽`)≪<<<<<<<<<<<<<菌 菌 金
諸さんに感染~~~~~~~~~~!
( ̄0 ̄;アッ 最後の金だけ返してくれる?
それ・・・・諸さんの・・・・切り取ってきた・・・
ブツだから。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:58分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

コメレスの邪魔したな!

>わっはっは ハゲ落合!

(*≧m≦*)ププップッ 諸さん・・・あきまへんがな・・・

ハゲなんて代名詞つけちゃって!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

昨日は私も冬籠りしてましたょ!!
パトロールもお休みでした。

そちらの雪、すごいね。
週末、こちらも降ったけど、それ以上ねー。
ニュース見てても、
とんでもないところで、記録的な大雪で
ビックリしています。

こんなんじゃ、お出かけも危険だよね。
和香たん地方のv-55中継、ありがとう。

     ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

って…
そろそろ次の記事、更新中かしら。(〃゚д゚;A アセアセ・・・   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/18 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
同じ日本、ずいぶん違いますよねー。
風邪ひかないようにね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.01/18 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪の妖精のような和香ちゃんこんにちは・・・
あ・間違えた
v-294の妖精やった

そんだけ積もったらワシ一人のピッカリでは溶けへんから
タカビーさんと二人がかりやないとあかんな

まあ・雪のときは大人しいしとき
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2011.01/18 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

この寒さはこたえますね~
しかし凄い雪ですねw
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:13分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ここのブログで雪の写真は初めてみたような…ってくらい、久しぶりに雪の写真を見たような気がします。
なにか新鮮ですね~。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/18 21:11分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

berryたんも冬籠りですかv-276
お互いにヒッキーして暖かいお部屋で、
まったりこんといきましょう♪
週末から、月曜日にかけてドカン☆ドカン☆と
降ってくれて、職場に着くやいなや・・・
ゴム長靴に履き替えて・・・まず、自分が止める駐車スペースの
除雪から始まり・・・体力消耗です(ノ_・、)シクシク
とみさんっちの写真を見てたら、意外と
長野県降雪量少なかったみたいで
良かったね♪
そうそう~雪の中のワンちゃんの散歩を見てて、
berryたんも・・・こんな雪の中、散歩してるのかな~
なんて~感慨深げに見守ってしまいました。
結構、犬の散歩の方とすれ違ったんですよ!
ワンちゃんは、雪でも平気なんだね!

今、職場でインフルエンザ、感冒、胃腸風邪が流行しまくってます。
berryたん、気をつけてね!
どうやら・・・私は・・・胃腸風邪をもらってきたようです。
(ノ_・、)シクシク
銀杏風だったら、優雅でいいのですが。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:04分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございます。
ANZUさん~~忘れ物ですよ!
(@`▽´@)/ ハイッ 岐阜の雪もらっていって
下さい。
手ぶらでお帰りしていただくのもあれなんで。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ v-276
ANZUさんも、風邪気をつけてくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:07分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
> 雪の妖精のような和香ちゃんこんにちは・・・
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 雪の妖精和香です♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 間違えた・・・

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 今更、訂正は効きませんよ!
即却下!磨いて出直してくダサい。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
村長さんんとタカビーさんのピッカリ光線で
雪をとかしてください。
お礼に、お二人の頭の上に肥やし置いてくからね♪
v-294 v-294 v-294 v-294 v-294 v-294 v-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:13分 
  • [Edit]

髪さま様 

こんばんは!
寒さ~堪えました(ノ_・、)シクシク
髪さまさんの方は大丈夫でしたか?
タートルネックでクビを締めながら
暖かくしてくださいね。
(*≧m≦*)ププップッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:14分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
雪の日はヒッキーしてますから、
あまり雪の写真はなかったかもしれませんね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回、カメラを濡らしながら頑張って撮ってきましたが、
やまちゃんが撮る雪山の写真とは
大違いで、地味ですね~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁっ、雪っ!
そしてこんな大雪の中を、犬の散歩っ!
犬は元気ですねぇ~。飼い主さん大変だ~。
うちの愛犬が、雪が苦手な子でよかったです(笑)
こちらでは雪はまだ降っていませんが、
写真を見ただけで寒くなってきました~(^^;
  • posted by グータラ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど、なるほど。シャッタースピードと
ISOの変化がよく分かるじゃぁないですか♪
参考になります。
今年は九州でさえ雪なのに、なぜか私の群馬は降らない。南部だからかな。
ところで、父は長良川の近くだったんですよ。
スケートしたのはどの川かは聞いてなかったですが。
  • posted by バルおばさん 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:43分 
  • [Edit]

ゆっくりしなはれ 

こんばんは。

いやー、夜もふけたけど
それにしても、すごい雪やんかぁ。

ウロウロしたらアカンでぇ!
こんな日は、ゆっくりとコタツの守でも
しときなはれ!

そうそう、湯豆腐も忘れずにな!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.01/19 00:16分 
  • [Edit]

グータラ様 

こんにちは!
犬は喜び庭駆けまわり♪
猫はコタツで丸くなる♪
こんな童謡を思い出しながら写真を撮っていました。
散歩してる人は、とにかく公園をぐるっと廻って早く帰りたい・・・
ワンちゃん、寄り道ばかり・・・
早くいくぞ・・・・こら・・・行くぞ・・・
なんて、ワンちゃんをせっついていましたよ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ワンちゃんは、雪が好きみたいですね。
グータラさんっちのワンちゃん、苦手で良かったね♪
ワンちゃん、体毛で暖をとってるのかな・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ グータラさんも、ブログの中ではワンちゃんだ☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/19 10:56分 
  • [Edit]

バルおばさん様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
何でもない被写体・・・つまんない~ってことで、
シャッタースピードを変えて遊んでいました。
この雪空の下・・・私も暇ですね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
滝、川でシャッタースピードを変えると、
水の流れに大きな変化がありますが、雪景色は趣の変化が
渋くて面白かったです。
バルさんも、是非~遊んでみてください。
ちなみに・・・シャッタースピード1分にしたら、
真っ白・・・何も撮れていませんでした。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また、バルさんもデジイチの写真、ブログでUPして
下さいね。楽しみにしています。

バルさん地方、雪降らなかったのですね♪
山間で寒そう~というイメージでしたが!
お父様、長良川だったんですね♪
多分、上流付近の雪深いところだったのでしょうね。
こちらは、山へ入れば入るほど・・・豪雪地帯になります。
多分、白川村は2m弱の積雪になっていると思います。
ドライブ行けない~~~(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:07分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
この後、更に積雪・・・よく降ってくれました
(; ̄ー ̄川 アセアセ
夜から雨になり、雪も大分とけてくれました♪

コタツをおもりしながら、
悪戯でも考えておきます。
v(=∩_∩=) ブイブイ!
ヅラ、髪ネタの写真~ちょいと仕入れてきましたので。
(*≧m≦*)ププップッ
頭丸めて待っててね~
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回も凄い雪やったねー。
こちらも日曜日に降った雪で、月曜の朝はツルツル~!

頭痛、大丈夫か?
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

( ̄◇ ̄;)エッ…
和香たん…お風邪ひいちゃったの?
それは、いけませんね。
駐車場での雪かきが、堪えたのかしら…。
お大事にね!!

私は昨年一年間風邪もひかず
ある意味、健康でした。  
やっぱり●●は風邪をひかない…。
身を持って、実証いたしました。 <( ̄^ ̄)>エッヘン!! 
只今、記録更新中!!   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/19 15:04分 
  • [Edit]

keroko様 

こんばんは!
(*`◇´*)/ ハーイ♪ ドカンと降ってくれました・・・
kerokoお姉さん、(*≧m≦*)ププップッ
ツルツル路面が滑りやすくなってますので、
足腰しっかり糞v-294
踏ん張って歩いて下さいね。

頭痛は治まりましたが、
胃腸風邪にやられました・・・・
ホカロンでお腹を温め中です。
今度は、v-294さんが乾上がっちゃったりして、
便秘になるのも怖いですが・・・・
(・_;☆\(-_-)そんなことあるワケないですね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/19 21:26分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・胃腸風邪で脱水状態です。
職場で蔓延してたんで、ついつい貰い食いしたようです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうそう~駐車場の除雪・・・
自分のスペースの除雪が終わり。。。。車を入れてたら!
隣りのスペースに一番若い子が。。。。
除雪もしずに突っ込んでいくのよ!
さすが・・・豪雪地帯に育った飛騨ッコと羨望の目・・・
もつかのも・・・車が雪に埋もれて動きが取れなくなって・・・
車の下の除雪のお手伝い・・・・
あ~~~~~たのその飛騨ナンバーは飾りかい
(○`ε´○)プンプン!!
車高と積雪量を計算しなさい。
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
状態でしたヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
細腕・・・・2台分は堪えました(ノ_・、)シクシク

さすがberryたん、マラソンで鍛えた肉体~!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
風邪菌も逃げていったんですね!
これからも、記録更新~健康でいてくださいね。
そして、あちらもね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/19 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボケといわれれば

はては 誰のことかと とぼけてみる

あなたでしょ といわんばかりに

豚ズラして逃げていく

★さて、わかたんいかがでしょうv-16

  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/19 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
コメ欄が閉じてました。ここでいいのかな?
体調の方はいかがですか?
あまり無理しない方が良いですよ。

カメラ、故障じゃなくてよかったですね^^
清掃でも数日掛かるのかな?
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/20 14:21分 
  • [Edit]

こんにちは。 

和香たん こんにちは♪
胃腸風邪ひかれてたんですね
今はどうかな?
よくなられてるといいんだけど。
お腹温めてね。はやく治りますように(^∧^)
雪、和香たんの住んでる所のほうが
このまえ積もったんではないかな。
新聞で駅前の写真見たけどこっちより
積もってたような。
今日はお昼の2時ぐらいまでは降ったりやんだり
してましたよ
今は降ってないけど明日もかなり冷え込みそうで
体調管理に気を付けましょうね^^
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.01/20 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかたん、読み損なってた。
風邪やインフルエンザがはやっています。
きっと、この風邪はタカちゃんの咳をもらったんだね。
今から、タカちゃんにピシピシ言っておきます。
ゆっくりねんねして休んでね♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/20 20:51分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

なっちゃん、ボケに反応しましたね。
そうです♪
なっちゃんのことです
(^w^) ぶぶぶ・・・(≧m≦)ぷっ!

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

なっちゃん待って~~~~~どこ行くの?
私もお笑いの世界~なっちゃんと共に地の果てまで
ついて行きますよ!
一人でヅラからないで~~~~~
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:36分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
職場で風邪が蔓延しておりまして、
ついついお腹が空いて・・・風邪菌まで
食べてしまったようです。
昨日、午前中まったり~
お腹もホカロンで暖め~大分、よくなりました。
ご心配ありがとうございました。
清掃~あまり酷かったら日数かかりそうです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
中を見てもらうのが怖いです。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:39分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 昨日、午前中~まったり~
ホカロンでお腹を暖めて~大分、よくなりました。
腸の中でv-294さんが干からびるのではと
反対に心配してます。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
午後から。。。よせばいいのに・・・
寒空の下・・・カメラを持って少し散歩・・・
バカですね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

こちらはドカンと雪が降りましが、
りえたん地方は、愛知県に近いから降雪量少ないよね☆
でも、足元気をつけてね!
自転車は危険ですからね~
ツルツル~っていきますよ。

こちらも雪が降ったり止んだり~
一昨日の雨で、かなり残雪が少なくなりました。

りえたんも、風邪気をつけてね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:47分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! そう言えば・・・
タカさん、風邪だぁ~インフルエンザだぁ~って
叫んでいたよね・・・・
(-________-;) ウッ・・・ タカさんの菌だったのか・・・
てっきり職場で、胃腸風邪食べてきちゃったと思い込んでた!
お尻ぺんぺんお仕置きしておいてください。
( ̄0 ̄;アッ お尻の肉が厚いから。。。。
素手は骨折します。
v-32これ持っていってくさい。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:50分 
  • [Edit]

わかたん、おはよう 

lavandeさんから頂いてきたよ

ニャハ(≧∀≦*)【りんごと樽と】
おいしそうでしょう
風邪にはこれが一番♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/21 08:16分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
(*/∇\*)キャ ありがとう!
とても美味しそう~♪
ですが・・・( →_→)ジロ!
りんごと樽とって???
もしかして、届けてる最中に
りんごタルト食べて、つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←リンゴタルト
慌てて、お店でりんごと樽を買ってきて、
フルーツバスケットにした???
lavandeさんの本物のりんごタルトはどこよぉ!
(ノ_・、)シクシク

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
優しさをありがとう!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/21 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

