微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



つれづれなるままに・・・




眠中の為、暫く「和香のお散歩日記」とさせて頂きます ぺこ <(_ _)>

日常の何でもない風景と共に、私のくだらない・・・話を(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

便秘ではありませんよd( ̄  ̄) イイコト?

胃腸風邪で、お腹がくだっておりましたから(; ̄ー ̄川 アセアセ

∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

皆さんも、風に(ヅラが飛びます) 、風邪にも気をつけてくださいね


まだまだ明日にかけて雪が降りそうですね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
引き続き、お足元!車の運転お気をつけください。



~ 公園A





~ 公園B




前記事で久米仙人さんから頂いた俳句ですが、ピッタリの写真があったので、コラボさせて頂きます♪ぺこ <(_ _)>
   凍て尽きて 春を待たるる 寒椿  久米仙人様
素敵な句をありがとうございました☆彡
~ 公園C





~ 公園D




ボケ(木瓜)の蕾
何方ですか?「ボケ」と言われて咄嗟に(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ と返事されてる方は?
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー 

~ 公園E





~ 公園F




白木蓮の蕾 ~ 公園G


左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

