微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


梅林公園ソシンロウバイ(岐阜市梅林)

撮影日 1月15日


頭が白くハゲ!ってるから・・・ジョウビタキのオスのようですね♪
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・和香っめ☆真面目に「蝋梅の花」を撮っているのかしら・・・心配だわ・・・・
~ 梅林公園1





ソシンロウバイ・・・下向きに咲くお花ですが・・・上向き( ̄ー『+』)発見!!~ 梅林公園2





( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・・・真面目に撮ってるわね♪合格よ!
なんだか態度がデカイジョウビタキである ミ(ノ;_ _)ノ =3
~ 梅林公園3





花弁がシワシワ・・・蝋梅ならぬ老梅?(; ̄ー ̄川 アセアセ~ 梅林公園4




態度がデカイって!悪かったわね o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 
~ 梅林公園5






~ 梅林公園6






~ 梅林公園7





~ 梅林公園8




(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ? 和香三脚担いで足取り軽く・・・
何処かへ消えましたよ・・・・~ 梅林公園9



不気味ね・・・・毛髪でお悩みの方・・・次回、お楽しみに♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お風邪の具合はどう?
大事にしてねー。

素心蝋梅…
先日、popoたんちでお勉強したばかりでした。
中国の梅だよね。  d=(´▽`)=b ィェーィ♪
和香たんも、久々にpopoたんちにお顔出してたね!!
この透明感と、か弱そーな感じが魅力です。
上向きのお写真、ステキです。
いいの見つけたねー♪

ジョウビタキも、よくこんなにたくさん撮れたね。
どれも、おんなじコ?
このコのおしゃべりが楽しかったです。

(@゜Д゜@;)???
とっても不気味です。
また、な~に企んでいるんだか…。
楽しみにしてますょ。 (* ̄m ̄)♪    v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/22 16:34分 
  • [Edit]

おいおい 

こんばんは。

久々にコメント欄が開いてるぞい!

と思うたら、今回も手抜きやん(*⌒∇⌒)ノ♪
被写体が2種類だけや~!

>ジョウビタキも、よくこんなにたくさん撮れたね。
どれも、おんなじコ?

マドンナさんも突っ込んでるよ(笑
まあ、週末だからそれもしゃーないか。

風邪引いてたんやね!
知らんかった。(ノω`)

無理せんと大事にしてな!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.01/22 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

 風邪ひきはゆるりと治しや~ うちも息子が高熱や・・・・・

真冬の中にも春の兆し。 ぼちぼち行こう・・・・・

今日は、若草山山焼きです。   先ほど花火があがってました。冬の奈良の風物詩・・・・このあとは

万灯篭にお水取り~  奈良はゆっくり春に向かいます。  
  • posted by yume妹(いつからやねん爆) 
  • URL 
  • 2011.01/22 18:34分 
  • [Edit]

こんばんは。 

おっとっと。
なにげに寒いとかなんとか言われていましたが、つい最近、撮影にいってきたんですね~。素晴らしい!!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/22 21:32分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 大分、良くなりました♪
ご心配ありがとうございます!
ドカ雪が降る前日の写真です。
あれ以来、雪とグレイな日々・・・・
今日は久しぶり愛知県入りして、青空を拝んできました。

popoたんっち久しぶりにご訪問させて頂きました。
フリーズとコメントが蹴られてなかなか入れなかったんですよ。
青空とお花の写真がとても素敵~心が晴れました♪

> この透明感と、か弱そーな感じが魅力です。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私のことそんな風に思ってくれてたのね♪
(/▽*\)~♪ イヤァン berryたんったら!
その言葉の続きは、「可憐な和香ちゃん」ですね!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
え(゜○゜)!・・・・・なんか絶句してますが・・・・
コメントの読解力ありすぎですか?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 褒められても~~~~
(・_;☆\(-_-) すみません・・・殴ってやってください。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 同じ子です。
ついついジョウビタキのオスさんの追っかけして
かなりの枚数を撮ってしまいました。
メスはグレイで~地味なんですよね。

(▼-▼*) エヘ♪ 散策中に私にとっては笑いのツボ☆
タカビーさんにとっては怒りのツボ☆
なるものを撮ってきました。
ごめりんこん。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/22 21:43分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 週末恒例手抜き記事です♪
と言うか・・・最近・・・真面目に記事書いてないな~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
桜の季節からドライブを楽しもうと思ってます。
暫くは和香のお散歩日記でいきます!
次回、タカビーさんに関する記事になると思います。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
頭丸めて~遊びに来てくださいね。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!  ・・・もう丸まってるね・・・
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/22 21:49分 
  • [Edit]

yumeお姉さん様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 大分、良くなりました。
ご子息様~インフルエンザかな~!
お大事にしてあげてくださいね。
若草山山焼き~暖かそう(笑)
春が待ち遠しいですが、
今年の花粉症が猛威をふるうらしくて・・・
恐怖です・・・
桜にはとても思い入れがあるので、
桜の季節は~ドライブへあちらこちらへと
出かけていきたいなと思ってます。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! いつから妹になったんですか
(; ̄ー ̄川 アセアセ
v-294(かんべん)して下さいよ!
何十歳私より年上なんですか。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

夢お姉さんもお体を大切にね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/22 21:53分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
ドカ雪が降る前の写真なんですよ♪
この写真の次から、雪・・・グレイの日々が続きました。
今日も雪のない愛知県へとドライブしてきたんですが、
久しぶりみる青空がまぶしかったです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/22 21:54分 
  • [Edit]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

新記事のヅラ取り合戦に大笑いして・・・和香たんったら(笑)
毛髪碑ってホントにあるのね~(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

のこのことこちらへ来たら、あ~コメントどうしてかわからないけどね~苦戦して入れていただき、ありがとうね~

そちらはグレー一色の景色だと言うのに、素敵写真じゃないですか~v-218

ジョウビタキの男の子、オレンジのお腹がふわふわで可愛いし~
チョコチョコ動くのによく撮影成功しましたね~さすが~!
女の子は・・・そうなのね~あはは

ソシンロウバイも上向き見っけ~!
ホントに蝋細工のようです。綺麗だね~
下のお写真も花びら透けてとても心が洗われるような感じです。

和香たんの腕、いい腕だと思うよ*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪

風邪ひいてたのね~インフル流行ってるから気をつけてね~お大事にv-22
  • posted by popo 
  • URL 
  • 2011.01/23 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
わかたん、popoさん同様
ヅラとり合戦、面白かったよ~

この鳥さんもよく撮れてるね。
風邪は治ったのかな。
ムリしないように気をつけてね。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:05分 
  • [Edit]

POPO様 

こんばんは!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり コメント欄を閉めてることが多く、
よくぞお越しいただきましたv-344
ありがとうございました。
トントン (*゜▽゜)ノノ"☆∥WC∥
( ̄0 ̄;アッ そこトイレの扉ね(笑)

そうなの~梅林公園の山の麓に毛髪碑が!
こちらの男性陣・・・薄毛でお悩みの方が多いから、
拝んできました。
ですが・・・お賽銭箱がなくて・・・
タダ拝みになりましたが・・・(゜_゜i)タラー・・・
一時、berryたんを巻き添えにhirokunさん、薄毛疑惑も
浮上したんですが・・・残念ながら一抹の疑惑を残しつつ
無罪放免にしてあげました。(*≧m≦*)ププッ(≧m≦)ぷっ!

梅の写真は、ドカユキが降る前日の写真なんですよ。
popoたんの青空と蝋梅の写真は心が爽快~
清清しい気持ちになりました。
こちらは1週間ほど~グレイな日々が続きました。
(ノ_・、)シクシク
ジョウビタキは三脚を一脚に畳んで、追っかけしてました。
色合いが可愛いよね♪
蝋梅の写真、難しかったです。
俯いてるんだもの・・・足腰にきますよねY(>_<、)Y ヒェェ!
って同調させるなって???
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私の運動不足です(6 ̄  ̄)ポリポリ

胃腸風邪で脱水状態でしたが、大分回復してきました。
popoたんもお体を大切にね~
また、素敵なお写真楽しみにしています。
お互いにマイペースでいきましょう☆

ありがとうね~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:08分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
なっちゃんのお帽子写真とはレベルが違いすぎて
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
お笑いに走っておりまする。
なっちゃんもご入用だったらクール宅配便で
送るから~かぶってみてね!
頭の熱で溶けてくるけどね(*≧m≦*)ププッ
これぞ、水も滴るいい女♪になりますよ!

風邪は大分良くなったけど、後一歩って
ところです。
ホカロンと腹巻が離せなくなりました。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

