微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



和香の悪戯日記





ヾ(゜0゜*)ノアレアレー 和香また、何か悪戯を企んでいますね・・・
~ 野良猫1





さっ~悪戯好きの皆さん、私の後に付いてくるのよd( ̄  ̄) イイコト?
~ 野良猫2





ウ・・ ウン(・_・;)。。。悪戯の被写体がこの辺にあったと思ったんだけどな・・・
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
~ 野良猫4





Σ(・o・;) アッ あそこだ!
~ 野良猫5





抜き足~差し足~忍び足~
~ 野良猫6





和香、村長さんの胡散臭いヅラを毟り取ろうとしていますが
その下で、タカビーさんが抜かりなく・・・和香のミニスカを覗いています。
(/ー\*) イヤン♪  (*//////////////ー//////////////*)ボッ

~ヅラ1





いつものように、毛根チェックしたつもりが
威勢余って、X富士さんの顔面(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ しちゃったみたいです。
ごめんよ・・・・m(_ _"m)ペコリ

~ヅラ2





雪国では雪合戦を楽しむようですが、和香国ではヅラ取り合戦を楽しむのが恒例のようです。ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
しかし・・・・タカビーさんの視線・・・エ○イですよ

~ヅラ3






ヅラ取り合戦のなれの果て・・・t
ツルツル・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

~毛1





どうか皆様の毛が脱毛後、再生されますように♪
~毛2

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

