微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


鵜飼乗船場の雪景色(岐阜市 長良川)



今日も和香のお散歩日記♪

長良川の鵜飼乗船場を散策テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

前日の雨で、雪質が硬く足場が悪い・・・・

お色気?乙女?を捨てて長靴で♪

( ̄△ ̄;)エッ・・? わたしにお色気あったのか???

それは不明ですが((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))




先週はこんなグレイな日々が多かったですね・・・・
~ 鵜飼乗船場1





たまに薄っすら陽が差し薄い青空もお目見え♪
薄いを連発しておりますが・・・ほら!そこの(‐_‐)σアナタたち過剰反応です
頭ではありませんよ d( ̄  ̄) イイコト?

~ 鵜飼乗船場2





( ̄ェ ̄;) エットですね・・・本日、週明け・・・解説これにて消えます。
(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》

~ 鵜飼乗船場3





~ 鵜飼乗船場4





~ 鵜飼乗船場5





~ 鵜飼乗船場6





~ 鵜飼乗船場7





~ 鵜飼乗船場8
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ほんと…
足場が悪そうね!!
長靴じゃ、寒いでしょう。
防寒靴じゃなきゃ、また足から冷えて
おなか痛くなっちゃうよー!!

↓ 『いたヅラ日記』には、笑っちゃったょ。
信じられない…毛髪碑。
見つけた時は、 ((o(゙ε゙)o))ウズウズ したでしょうね。
    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ♪

新作のヅラを発表しても
なかなかご本人さまたち、
受け取りに来てくれないから悲しいね。
私の時とおんなじじゃなぃ…。
でも懲りずに、
また新作ヅラ、開発しようねー!! (`0´)ノ オウ! v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/24 11:09分 
  • [Edit]

 

わかちゃん、こんにちは(゜▽゜)/
雪景色いいね~

ながら側ね~

長靴はいてたおんにゃのこぉ~
異人さんに連れられて~
いっちゃった~(´_`。)

っていうか、ながら族の族長ね~
説明途中で消えるなんて~
帰って~こ~いよ~♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/24 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

 雪国かあ・・・・・岐阜は・・・・・!                                                    さぎり、き~ゆる港への~、船にし~ろき朝の霜~♪    
と歌ってしまいました^^  春まで融けない感じだね。

  * 去年聞いたネパリの件で連絡してますが
    音沙汰ありませんよ~(笑)  お客様・・・・・                                                                                                             
  • posted by もしも~し・・・・(夢) 
  • URL 
  • 2011.01/24 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
鵜飼の長良川の、今は雪景色。
和香さんシティって、予想以上に雪深い地域なんですね。
この雪なら、冗談じゃなく長靴でっせ。
ヒールなんて履いていたら、転んで逆に滑稽です(笑)
自分では行きませんが、雪景色観るのはいいものじゃ
ないですかね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お待たせしました・・・

えらい綺麗なヅラありがとう・・・
ってあほか!

ただでさえ寒いのに雪のヅラ被って
頭しもやけになったらどないすんねん

タカビーさんは大丈夫か知らんけど
ワシの頭皮はごっついナイーブやねんど

ほら、道とか封鎖するときに使う・・・
そらバリケードやっちゅうねん

ワシの頭皮はデリケートv-7


  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2011.01/24 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
そうかそうか和香さんのお色気にみんな脱毛なんだ・・・(||゚Д゚)アワワワワ
ほどほどにして下さいね(*≧m≦*)ププッ
ってパンチめり込んでますけど(T_T)
昨日の「毛髪の碑」はかなり笑えた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
僕はあんまり御縁がないけど・・・
将来の為に拝んで帰ります^m^
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

そちらは、雪が多いですね。
こちらは日陰に
気持ちあるだけです。
雪が降らない分
いつも以上に
寒いですがね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん こんばんは(^o^)
さっき私のところのコメント拝見してて
吹きだしてたんだけど、お邪魔して
また吹きだしちゃいましたよ。
いつもほんと明るく楽しい和香たんだね(^o^)
お~ここは鵜飼乗船場なんですね
まだ行ったことないですよ
雪に覆われてますね。 今日はね、免許更新であの岐阜のところにいったんだけど、途中雪がまだ道路にいっぱい残っててやっぱりこっちのほうが積もるなって思いながら見てましたよ。
晴れが数日続いてるから雪降ってほしくないね^^
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん、こんばんは!

今、体調の方は大丈夫ですか?
無茶はしないよう、ご自愛下さいね。

長靴って、よくある黒い長靴?を履いての撮影ですね^^
寒さに震えながら撮った写真のような気がします。
上から1枚目がとても寒さを感じますね。
頑張りましたね^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:47分 
  • [Edit]

こんばんは。 

こんばんは。
鵜飼乗船場の物静かな感じがなんとも風情がありますね~。やっぱり今の時期は、色気ださないで、長靴ですよ~。長靴こそ最強です(笑)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/24 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい雪ですね。 長良川のあたりも。
筋が入ったようにきれいなストライプの白い
線も美しいですね。
途中のお写真の足跡は☆和香☆さんのかな・・・?
なんて思ってしまいました。
今シーズンはどこも雪が多いみたいですね。
うちのあたりは クリスマスに雪が散らついた位で
まだ雪らしい雪はこの冬見てません。 真っ白で
ロマンチックな銀世界 いいですね♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2011.01/25 07:28分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

うん、雪がカチンコチンで歩きにくく、
体力消耗しました。
毛髪は消耗しませんでしが(; ̄ー ̄川 アセアセ
やはり暖房靴よねv-16
足が凍り付いておりました。
ブルブル(>_< )( >_<)
ちょうど、この上が乗船場の休憩ところなんで、
∥WC∥ヽ(・o・)。。。 いざとなったら駆け込める
位置でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしておりました。
(▼-▼*) エヘ♪

>『いたヅラ日記』には、笑っちゃったょ。
お~~~お題(≧∇≦)ъ ナイス! 「いたヅラ」
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
berryたん、さすが!元祖ヅラアーティストv-344
そうなのよね~せっかく新作発表しても、
ご本人さんたちが、ハゲしく殺気を感じてヅラかってしまうのか、
なかなか出現しませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特にタカビーさんは、敏感だから!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

毛髪碑は悪戯心がメラメラv-56
犬のお散歩されてる方が、
不思議そうに背後に立ち見ておりました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
何せ三脚まで立てて撮ってましたから。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ヅラお師匠様~v-344
また、新作ヅラを共に開発しましょう☆
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:13分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
> 長靴はいてたおんにゃのこぉ~
おんにゃのこぉ~=和香
> 異人さんに連れられて~
ヅラ異人さんに拉致されて~
> いっちゃった~(´_`。)
いっちゃった~v-19
ってことで、宇宙にホウムリさられました。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
輪唱させていただきましたぺこ <(_ _)>

なっちゃん~めちゃ笑えるんですが。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ながら族の族長って~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ また舞い戻ってきましたよ。
今日のなっちゃんの一人漫談とても冴え渡ってよ!
(≧∇≦)ъ ナイス!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:18分 
  • [Edit]

夢お姉さん様 

こんにちは!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 岐阜は雪国ですよ。
特に飛騨地方は豪雪地帯で、
今日も新聞で、老齢化の進む山村地域の屋根の
除雪の問題が提起されていました。
私の住むところは、一応平野部で降雪量は少ないです。
>さぎり、き~ゆる港への~、船にし~ろき朝の霜~♪
懐かしいね~音楽の童謡メドレーでならいました。
まっさか、この曲、夢お姉さん時代の演歌だったりして???

( ̄△ ̄;)エッ・・? ネパリ!
リスト送ってありましたよね♪
商品揃い次第でいいですよ。
お手数をおかけします。
ぺこ <(_ _)>

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:24分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ やはりヒールは履けませんね~
と言うか・・・ドライブはスニーカーばかりです
(; ̄ー ̄川 アセアセ
>転んで逆に滑稽。
お笑いを目指している私には似合いの場面ですが、
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
怪我はしたくないので、やはり長靴ですね。

hirokunさん地方は、先日のドカユキ~
大丈夫だったんですか?
お店の前の除雪も大変では?
腰痛に響きますものね・・・
ついでに・・・・いや(; ̄ー ̄川 アセアセ
この先は・・・(/´△`\)ヤメテおきます・・・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

Σ( ̄ロ ̄|||)

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 意味不明・・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:31分 
  • [Edit]

村長様 

こんにちは!

> えらい綺麗なヅラありがとう・・・
無添加、無着色、天然素材にこだわりv-221
頭皮にハゲしく優しい~ヅラを開発いたしました。
ペコリ(o_ _)o)) 今なら10万v-294
どうですか~そこのツルツル~頭のだんなさん!

> ただでさえ寒いのに雪のヅラ被って
> 頭しもやけになったらどないすんねん
ウ・・ ウン(・_・;) しもやけ・・・
弊社、副作用については考察しませんでした。
しもやけになったら・・・v-15
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
タコ坊主として、ブログ界で活躍して頂きましょう。

しかし、村長さん、ボケと突っ込み一人二役
めちゃ面白かったんですが、
私の出番がありませんがな・・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

村長さん。。。ナイーブじゃなくて リーブ21の間違いだす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:38分 
  • [Edit]

X富士様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 私のお色気に皆さん、脱毛で!
この部屋に訪れるたびに、毛が抜けてるらしいです。
ハゲかげで 私が抜いてると言う噂も♪( ̄ー ̄)ノ川  川
ハゲ隠し、薄毛隠しで皆さんお帽子かぶっていらっしゃるから、
脱帽出来ない・・・悲しい局面もあり・・・
難しいお年頃の皆さんを抱え、私も悩むところです。
ウ・・ ウン(・_・;)

( ̄△ ̄;)エッ・・? 毛髪碑・・・ご縁がない・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ってことは・・・・すべて抜け落ちた!
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:44分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
とみさん地方は、気温は低いのに雪が少ないですよね。
ブログのお写真を見るたびに
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?なんて思ってました。
風邪引かないように、脂肪という名の
コートをタブンタブン~ユサユサ振りながら
お散歩してくださいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:47分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
タイピングしてると、ついついお話が
あちらこちらに飛んでしまい・・・薬局までいっちゃいましたね。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

りえたん地方は、こちらのあのところまで免許更新なんですね。
遠くて大変ね~!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ゴールドカードなんだろうな~v-344
うらめしい~v-39
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 間違えましたうらやましいです。
私も次回は、ゴールド目指して頑張ります!

こちらは局地的な天候かもしれませんが、
:::( ^^)T ::: 雨だ ~時雨だ~
が週末も・・・(゜_゜i)タラー・・・
江南フラワーパークから岐阜へ帰ってきたら、
:::( ^^)T :::
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・真っ青な愛知県の青空は何だったの
みたいな感じでした。
今週末は天気に恵まれると良いよね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:56分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ご心配ありがとうございます!
もう~大分よくなってきました。

> 長靴って、よくある黒い長靴?を履いての撮影ですね^^
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
これこれ~なにをおっしゃいますやら!
黒い長靴って・・・・(_△_;〃 ドテッ!
和香乙女・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
そっそれはいくらなんでも履けません。
そんなの履いちゃったら、
「おら、裏の畑仕事さいってくるべ」とカメラの三脚の
変わりに、鍬を持たねばならなくなります。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

寒かったです・・・滞在時間は短かったですが、
夏には、また夜の撮影~鵜飼の写真~頑張りたいと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 11:01分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
鵜飼乗船場、シーズンオフで雪景色が鼻をv-417添え
( ̄ェ ̄;) エッ?違う・・・華?!
風情を出していました。
やはり、色気より長靴!ですね。
やまちゃん地方、積雪量~凄いよね。
除雪、お疲れ様です。
相方さんに、マッサージしてもらってね!
v-23・・・・アレ_(・・?..)?アレェ
絵文字使い間違えたようです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 11:07分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
ストライプの線は、実は怪談v-39v-40v-42
なんですよ!
( ̄0 ̄;アッ 階段でした(笑)
この線を活かした写真を撮りたかったんですが、
よく分かって下さいましたね!
ありがとうございます。
足跡 ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ 付けて~
なんて、違います~
固まった雪道を歩くと体力が消耗するので、
車の軌跡をたどって歩いていました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
lavandeさん、地方は雪があまり降らないのですね。
もし良かったら、この雪どうぞ!v-276
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/25 11:12分 
  • [Edit]

寒そ 

☆和香☆さん、こんにちは。

いやー、またまたやりおったな( ̄+ー ̄)キラーン 

あんな記事書いて、コメント欄開かずかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

いやー、それにしても不思議やわ!

写真見ただけで、なんか撮ったのが
☆和香☆さんやとわかる…。

特徴ちゅうかクセちゅうか。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.01/26 12:15分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私から悪戯を取り上げたら
何も残りませんから
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
生きる楽しさでしょうかね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

特にタカビーさんたちは逸材ですから。
頭!あたま!頭!
ヅラを取り上げると♪
(-m-)ぷぷっ(≧m≦)ぷっ!
薄毛がお出迎え!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/26 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

先ほどは、ありがとうございました。
昨年の写真を厳選したら「アレ」1枚です。

あまり出来栄えが良くなかったので
コメ欄を閉じようかと迷ってた所
和香さんがいらっしゃったので!しました。
コメ欄はオープンにしておきますね。

大分、体調は良くなったかな?
無理はダメですよ^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.01/26 21:58分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 心が緩む~
素敵なショットでしたよ♪
寒さで心も体も固まりつつ中、
爽快でした。
わたし~いきなり飛び出しちゃったんですね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

体調は大分良くなってきました。
まだ完治とは言えないですが・・・
どうやら、もう花粉症も入ってきているようです。
(ノ_・、)シクシク
トオルさんは花粉症大丈夫ですか?
これからは、マスク持参での撮影になりそうです。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

