微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


江南フラワーパーク~愛知県江南市小杁町一色~



撮影日 1月22日

岐阜県でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oドライブをしてますと、
雪に▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ埋もれる可能性が高いので、青空を求めて愛知県へとドライブ
昨春訪れた時は、到着するや否やレジャーシートを広げ、不覚にも閉園時間間近までお昼寝してしまいましたが、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 私にも学習能力が一応備わっています
まずは園内散策~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
って~この寒空の下、お昼寝したら凍死しますね(; ̄ー ̄川 アセアセ


~ 江南1




木陰には残雪が・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ここまで来て雪を見るとは( ┰_┰) シクシク
~ 江南2





~ 江南3





好奇心一杯の和香ウサギ~今回、愛のキューピットとなり
~ 江南4





大空へ~キューン  弓を放ちました。
~ 江南5




見事ひとつの愛に白羽の矢が
~ 江南6





和香・・・・祝宴のお料理って・・・これですか?(;´д`)トホホ

~ 江南7




(≧∇≦)ノ ハーイ 遠慮なく召し上がれ~
ついでに、愛を語らうベンチを用意しましたよ!至れり尽くせり~
~ 江南9





そして、地獄釜も用意しまいたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
皆さん、この中に入れて美味しそうだなと思う方をポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
放り込んで煮てください。
私は・・・・諸三重親方さんとtak@yukiさんでしょうか。((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

~ 江南12






~ 江南8





~ 江南10





~ 江南11
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ボーーー ( ̄Ω ̄) 

( ̄O ̄;)はっ

熱いじゃーねーかよー (;●`皿´●)ノシ バンバン!!


Tak@yuki ならともかくも ・・・

あのウサちゃんボンレスハムの糸かけた跡あらへんか?
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2011.01/29 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
お天気が続くのはいいけど、乾燥してますね。
風邪をひかないようにご自愛ください。
まだ、埼玉は、雪が降ってません。
降らないことを祈っちゃうよ。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.01/29 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お馴染みのスポットですね。
ここなら、いい被写体に出逢えると勇んでドライブした
つもりでしたか。
今シーズンは、名古屋なんかも雪が降りましたからね。
雪を逆手にとって、大雪の様子をレポートして頂戴(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.01/29 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒空だけど気持ちよさそう・・・・・寝るな~!

死ぬぞ~!   でもかわいく出来上がってるよ

フォトストーリー^^  残雪・・・・ってたっぷり雪じゃん!

雪がまた、花びらを映えさせて!  散歩日和とはいかないね^^   でも、さわやかなお話し!

 ふふっ! 凍った諸さんたち・・・・うまいのか?

そのまま、冷凍保存しとこよ(爆)
  • posted by yume おねえさん 
  • URL 
  • 2011.01/29 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

元気に、冬のフラワーパークにお出かけね!!
雪があって、まだまだ寒そうねー。
和香うさぎちゃん…
『愛のキューピット物語が』、かわいかったです♪
真っ白な雪の中に、真っ赤なv-343
これは、キマッたね!!

雪の中で、ひっそり咲いてるビオラ?
とっても、とっても健気でありまするー。
嬉しい発見だったね。 (o^-^o) ウフッ♪   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.01/29 16:29分 
  • [Edit]

蒼い世界 

とっても寒そうなのが 伝わります。
今年は愛知も雪、多いみたいですね。
和香さんのセンスのあるお写真と
ユニークなストーリーで 楽しく見せて
いただきました。 銀色の方向計素敵ですね。
雪のうさぎさんもふんわり可愛いです。
雪の地面の中から顔をのぞかせたパンジーに
春の希望を見るようで嬉しくなります^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2011.01/30 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかちゃん、こんにちは。
まだまだ雪あるのね、さむそう。

この雪うさぎわかちゃん作ったの?
しかしこのオブジェかっこいいね。
あったかくなったら、またここでお昼寝するのかな。

ほっこりしたストーリー楽しませてもらいました♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/30 16:12分 
  • [Edit]

白羽の矢…? 

☆和香☆さん、こんばんは。

白羽の矢ってさぁ…。

犠牲になるとかいう意味だべ!
期待されるとかいう意味ではないんよ。

けっこー、誤用される言葉だべー!
これから気をつけるべー!(*`◇´*)ゞm
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.01/30 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛知も、雪が多そうですね。
でも、見た感じ
こちらとあまり変わらない気もしますが。

あと突然ですが
HNを、とみさんから
ブルに改名させて頂きました。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2011.01/30 23:36分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!

> 熱いじゃーねーかよー (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
熱さを感じるのに時間がかかりすぎです。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
やはり強力な脂肪に包まれてると、時間がかかるのね・・・
(ノ_・、)シクシク

可愛いウサちゃんをボンレスにするとは・・・
糸の後はありませんが・・・ムチの後が
(; ̄ー ̄川 アセアセ
諸さん。。。そっち方面お好きなのね?
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 10:49分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
埼玉~雪が降らないのね~
羨ましいです。
こちらは、先週末から雪・・・・
今も降り続いています。
春まで1ヶ月~♪
風邪引かないように乗り越えましょう☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 10:52分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ☆いつもありがとうございましす。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ りえたんんと共有スポットで
お馴染みのスポットでもありますよね。
フラワーパークだったら、お花に出会えるかもと思ったんですが、
甘かったですね・・・・
殆ど咲いていなくて、枯れススキだけ健在でした。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

週末から、またこちらは銀世界
今も雪が降ってます。
青空が恋しいっす。
大雪・・・間違ってもそちら方面には
走りませんよ(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 10:57分 
  • [Edit]

yumeお姉さん様 

こんにちは!
寒空の中、ほんのひと時、心がピンと張り詰め~
気持ちよさを感じました。
されど・・・その後は・・・寒い・・・ブルブル
カメラの設定をいろいろ変えて撮影するので、
指なし手袋・・・・もう~白魚のような手が
カチンコチンに凍結~札幌雪祭りで
展示されるんじゃないかと。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

やはり鮮度を求めますと、諸さん、タカさんには
生のまま鍋に入っていただきましょう!
ヾ(@゜▽゜@)ノきゃはは_(__)ノ彡☆バンバン!!


> 寒空だけど気持ちよさそう・・・・・寝るな~!
>
> 死ぬぞ~!   でもかわいく出来上がってるよ
>
> フォトストーリー^^  残雪・・・・ってたっぷり雪じゃん!
>
> 雪がまた、花びらを映えさせて!  散歩日和とはいかないね^^   でも、さわやかなお話し!
>
>  ふふっ! 凍った諸さんたち・・・・うまいのか?
>
> そのまま、冷凍保存しとこよ(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:01分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ りえたんと共有の散策スポットに
出没してみました。
フラワーパークなのに・・・お花は殆どなく・・・
何か面白い被写体はないかと、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

「愛のキューピット物語」タイトル付けて頂いてありがとうございますv-344
今年は誰が※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪をあげるのかしら?
それを餌に???悪戯お祝い記事を書くのも楽しみなんですが
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このウサギちゃんね、雪で出来てると思ったら、
にゃんと綿でした・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ビオラちゃん健気ですよね~
後春まで1ヶ月~頑張って乗り切りましょう!
って、berryたん地方・・・桜と梅が同時期だったんですよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:08分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
青空を求めて愛知県入りしたんですが、
甘かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
銀色の方向計~空に向かって放ち愛を降臨させちゃいました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
フラワーパークなんですが、この時期、殆ど
お花が咲いていなくて、ビオラが健気に咲いておりました。

ウサギちゃん、私も雪で出来てると思ったんですよ。
よくみゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪してみると、
綿で作ってありました。
雪ウサギでなく、卯詐欺だぁ~~~!
って感じででした
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:13分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
ブログの時間を読書に割り当ててるので、
週末、神出v-16没となっておりました。
まだまだ、雪があるというか。。。
先週末から雪・・・・また銀世界とグレーな空に
包まれています。

ウサギは卯詐欺です・・・
綿で出来ておりました。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 暖かくなったお昼寝ますよ。
青空と自然から英気を養います。
寝ながらね・・・(*≧m≦*)ププッッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:18分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そんな意味だったの。

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
知らなかった~お勉強になりました
ぺこ <(_ _)>

ようこさんが遊びに来る前に行進
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
しなくては!(; ̄ー ̄川 アセアセ
違う~更新ですね!

ってかネタないよ!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:20分 
  • [Edit]

ブルさん(とみさん)様 

こんにちは!
週末~また降りましたねv-276
愛知県は岐阜に比べてあまり降らないのですが・・・
やられました▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

HN\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
されたんですね。ブルさん~♪
力強いお名前ね~逞しそうv-91
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!しました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.01/31 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 和香うさぎ、かわいいね。子どもの頃から、雪だるまや雪うさぎを作るのに憧れていました。
白羽の矢??? ちょっと意味不明でしたが、見事タカビーさんが指摘していましたね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2011.02/02 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!お元気でしたか?
一枚目から、イイ写真じゃ~~ん!良く撮れてますね^^
早くもレンズがなんだか気になってきたぞい?何だろ?

雪うさぎはもしや、和香さんが作ったのかな?
かわいい仕上がりになってますね!
楽しんで撮ってるのが伝わってきますよ^^




  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/02 01:15分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
(*/∇\*)キャ 

ようこさんのご登場
(・____________________・)ノ" ビローン
慌てて記事を被せましたが、
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
やはり、ようこさんの目は誤魔化せませんでしたね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
日本語、間違えました。
ようこさんっちのブログで、また勉強させてください。
ぺこ <(_ _)>

大阪は雪あまり降らないものね・・・
体育の授業が雪だるまつくりなんてこともありましたよ。
理由は・・・運動場の除雪です。
(○`ε´○)プンプン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/02 11:40分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ブログの時間を割いて、読書に
勤しんでいました。
トオルさんもお元気そうですね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! レンズ大丈夫ですか?
雪の日にカメラが湿気を満腹状態で
吸収しちゃったとか?
心配ですね・・・カメラ屋さんに見てもらってね!

雪うさぎ・・・実は綿で出来ていたんですよ。
(ノ_・、)シクシク
卯詐欺だぁ~~~と一人突っ込みを
入れておりました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そして、笑うのも一人・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/02 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん こんばんは(*^^*)
フラワーパーク、しばらく行ってないので
写真見せてもらえて嬉しいです(^o^)
さすが和香たんが撮られるとぜんぜん違う
場所に見えますよ~。
全体の写真も綺麗ですね♪
うさぎちゃんも雪の上にハートの形の葉っぱ良いですね♪
ビオラちゃん、雪に覆われても元気に咲いてますね。
くまちゃんとうさぎちゃん、ここはいつも可愛くて行くと写真撮りたくなります^^
あったかくなったら私もまた行きたいです~^^
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.02/02 20:06分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。
SevenFiftyです。
ごぶさたしております。

28日の「イノシシが出没します」は本当に出るのでしょうか?
ニャンコなら可愛いのでOKですね。

わたしは「キツネ注意」ですよ。
ただしキツネに化かされないようにと言う看板です・・・うそです。
  • posted by SevenFifty 
  • URL 
  • 2011.02/02 22:38分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは!
私も久しぶりにフラワーパークを訪れました。
でも、お花が殆ど咲いてなくて・・・
その中でも、ビオラがカラフルに雪に囲われながら
元気に咲いていました。
りえたんの、≡(>。<)くしゅんっ!ビオラを思い出して、
一人笑ってレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)しておりました。
くまちゃん、うさぎちゃん可愛いよね。
ついつい、この子達のいる前のススキの群生に目を
奪われて、りえたんの記事を拝見して、
( ̄0 ̄;アッ 確かに、視界の後ろにいたいた~~~♪
とばかりに、今回、しっかり撮ってきました。
りえたんは、可愛い被写体と素敵なお花を
撮るの上手だよね!
お勉強になります。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/03 11:06分 
  • [Edit]

SevenFifty 様 

こんにちは!
お久しぶりです ぺこ <(_ _)>
お元気でしたか?
後ほど、遊びに伺いますね♪

梅林公園は山の麓にありますので、
きっとイノシシも出ることでしょう
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)
でも、猫ちゃんなら可愛いよね。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! キツネしゃん注意~
綺麗なお姉さんに化けたキツネさんに
化かされて~寒空の下、身包み剥されない様にね!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/03 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

