微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


棚田への道のりo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



撮影日 2月5日


棚田へと向かう道・・・・車一台しか通れない道もあり・・・
除雪した雪の壁が道路の幅を更に狭くし・・・・

ここは、絶対対向車には出会いたくない道!と思うと・・・・
対面してしまうんですよね▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
すれ違いは当然、不可能・・・・
上りの私・・・・(。-_-。 )ノハイハイ・・・
私がこの山道をバックして行くんですね・・・
哀願の愛コンタトを飛ばしてみても・・・おじさん・・・
(;´д`)トホホ・・・無視(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

暫く走行して対面したのは強面のお兄さん・・・・
はいはい・・・私ですよね・・・バックしますよ( ┰_┰) シクシク
どうせ・・・雪の壁があるからハンドル切り損ねても谷には落ちないし・・・
いいですよ・・・いいですよ・・・半ばやけクソ・・・
私はバックが苦手なんじゃい~~~~~~!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と心で叫んでみても、現実のバックの厳しさからは逃れませんね・・・
ヽ(● ´ ー ` ●)/

私の恨み???車を雪に生き埋めにしてあげました。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

~ 車雪1




ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
どう参りましたと言いなさい!( ̄‥ ̄)=3 フン

~ 車雪2





( ̄□ ̄;)ギョッ・・・助けてあげたいのはヤマヤマ なんだけど・・・
和香が怖いから無理っだがね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
足元に注目~♪
~かんじき
この辺りはカンジキが無いと今度は人間が雪に埋もれます。
私は長靴で雪で埋もれまみれになりもがきました。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
おじさんは長靴を見て呆れ・・・
その後、よくここまで来たなと褒めてくれました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







~かんじき1










スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

