微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


天空へのホワイトロード?!

撮影日 2月5日


「天空へのホワイトロード」
~ 棚田1

(*≧m≦*)ププッッ タイトルだけ立派です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
棚田の入り口~いざ!出発~!


この道・・・除雪はされていません。
長靴の私・・・カンジキの足跡を辿って歩くものの、数歩前進しては、重心をかけた方の足がズボっ・・・
股関節まで雪に埋まり・・・
ぬっ抜けない( ┰_┰) シクシク
三脚を杖代わりに・・・ハイハイしながら這い出し・・・
また・・・ズボっ・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
体力が消耗するので、景色を堪能しつつ休み、写真を撮りつつ
ゆっくり前進・・・・



~ 棚田2




棚田の段差も雪に覆われて殆どありませんね・・・・
~ 棚田3





~ 棚田4





~ 棚田5





左後方にお馴染みの巨大な古杉♪
この古木の下が、いつもの私のお昼寝場所ですが・・・
冬場は(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
出来ませんね・・・・

~ 棚田6





~ 棚田7





明日から三連休~ですが・・・また雪のようです
その前に仕事~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
ってなことで、消えます
(@~^~)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》

~ 棚田8

皆さん、楽しい連休を~
お仕事の方はo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
のぼるさん、ぼちぼち復帰出きるかな?
無理されないようにね☆
スポンサーサイト

*Comment

ボーーー ( ̄Ω ̄)  

あっ あったあった
あの煙突の中でお昼ねしましょうね^^
僕が下から親切に焚き火して暖めてあげまするー

はい 丸焼きの出来上がり ´(`(●●)´)`ぶひひひひひ!!

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2011.02/10 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

こんなに雪深いの? ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
和香たんのちいさな体は、すっぽりと埋まり
天空へと…
旅立ってしまいそうねー。 v-282

遭難したら、大変!!
もう近寄ってはダメょ。

連休と言っても、ダーリンも仕事だし
あんまり関係なさそうだけど
お天気が心配ね。
和香たんも、温かくしてお過ごしくださいね♪   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.02/10 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

えー!!真っ白だねー!!
埼玉は、パラついた程度で、全然積もってません。
私は、降らないほうが助かるけどね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.02/10 17:35分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

スゴイ雪ですね
東京に近い埼玉に住んでいるので
積もっても何センチの世界です
この3連休に雪が降り積もるようなので
転ばないように気をつけます(笑)

また遊びにきますね
  • posted by ナオーナ* 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
こんなに積もってたんだ!ビックリです。
撮影が大変だったのが分かりますよ!

とても寒かったでしょう!長靴を履いて、
体張って頑張りましたね^^

こういう素朴な雪景色が拝見できて満足しました。
ありがとう!
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:13分 
  • [Edit]

頑張っちょるかね 

こんばんは。

いやー、こんなひどい場所まで
よう遠征しまんなー!

エエかげん、諦めーなー!
そのうち事故死するで…。

>体力が消耗するので

コレは「体力を消耗する」やろ!
突っ込んでごめんちゃい!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
和香さんに、雪のレポートを頼むなんて気軽に命令
してきましたが、この光景見たら気の毒になって
きました(笑)
この光景まで行ったことが凄いね。
股関節まで雪に埋もれるって、どんだけ背が小さい
いや、雪が深いんでしょう。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.02/11 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ~よく行ったね!!
暮れに私が行ったときは20センチぐらいだったですが
それでも歩くのが大変だったのに・・・・・
雪がある程度硬くなっているとは思いますが
歩こうとするとズボッ!ズボッ!!って、のめり込んだでしょうね。
足、冷たくなりませんでしたか?
軽のワンボックスカーで雪の深さがよくわかります。

でも、苦労して「棚田の見守木」(私はそう呼んでいます)を見ると、
凛とした気持ちになったでしょうね。

もう少し雪解けしたら私も行ってみます。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2011.02/11 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず、凄い雪ですね。
こちらでは、どんなに頑張っても
こんなに降りませんね。
今日は、この冬一番って位
降ってますがね。

(^-^)/
  • posted by ブル 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:23分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
おっ~~~~ドラム缶の中で雪見風呂~
風情があって良いね♪
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
  v-41 v-41 v-41
( ̄□ ̄;)ギョッ 熱い・・・熱い・・・

何するだぁ~(○`ε´○)プンプン!!

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

ハイ、諸さんと交代~

メラメラ~燃やしますわよv-41v-41v-56

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 燃やしすぎて・・・骨しか残らんかったv-40

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:24分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 天空へと旅立ってしまいそうでしたv-37
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
何で天使になれないんだろう・
悪戯のし過ぎオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
って、ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・私をあの世に送ってどうするんですか?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次回は、春の残雪が少し残るときに行きたいと思ってます。
ってか、今度は熊さんが冬眠から覚めて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてそうですが。

連休、ダーリンお仕事なんですね。
また寒波到来だから暖かいお部屋で
まったりと寛ぎながら、腰を休めつつ~
いきましょう☆
私も今日は、まったりです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:30分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 銀世界に身をまかせて?
きました。
足は長靴で準備不足でしたが、お肌は完璧?
日焼け止めを塗っていきました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
週末から寒波到来、
そちらも雪が降らないといいね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:33分 
  • [Edit]

ナオーナ*様 

こんにちは!初めましてぺこ <(_ _)>
訪問、コメントありがとうございました。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 山へ向かって走ると、
雪の世界に突っ込んでいきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3連休、天気が荒れそうですが、
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 転ばないように気をつけてくださいね。
( ̄0 ̄;アッ そこ・・・バナナが落ちてますよ。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ あれれ・・大丈夫ですか?
お足元気を付けてホームにお帰りくださいね。

後ほど、ナオーナ*さんのブログに遊びに伺いますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

短い足でそんな雪の中歩こうと思うのが間違いやねん

奈良は今朝からハゲしい雪でこの冬初めての積雪や
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2011.02/11 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

 こんだけ積もれば山深く行かねばな^^

引いてはならぬ・・・・雪んなかを歩け・・・・・

大丈夫、死んだりせん。 見てるから。
  • posted by yumeりん 
  • URL 
  • 2011.02/11 13:58分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
うん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いつものお昼寝場所まで、辿りつくのに
一苦労しました。
この日はv-278があり、風もなかったので、
雪との格闘で、暖かく感じてしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回、訪れるときはカンジキを・・
って、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 
暫くは行きませんが、春雪を撮りに
リベンジしたいと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 17:38分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ちょいと頑張っちゃいましたよ。
雪まみれで疲れましたが、
静寂な銀世界に包まれると、心が爽快にもなりましたよん。
ですが、棚田の半分くらいで、ギブ・アップでした。
三連休、どこへ行く当てもなく・・・
本日、図書館でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
本探ししてました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:14分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 冬の棚田の写真を
撮ってみたいと思っていたんで、
果敢にトライしてみました♪

>> 股関節まで雪に埋もれるって、どんだけ背が小さい
良かった~どんだけ!足が短いんでしょうと書かれたら、
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
ですが、身長はOKよん。
なっちゃんも、私もホビットですから。
(*≧m≦*)ププッッ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:17分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 頑張りました☆
さすがに、運転は慎重になり時間がかかりましたが。
雪・・・・ある程度硬くななっていますが、
足を踏み入れると・・・ズボズボ・・・
底なし沼のように沈んでいきます。
のぼるさんんも、ぜひ、あの静寂な白銀の世界で
癒されてきてください。
( ̄0 ̄;アッ トランクス凹履き忘れても、
カンジキは履いてくださいね。
体力消耗します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小春日和が続いた日だったので、
寒さは感じませんでしたよ。
それどころか・・・ε-(´o`;A アチィ

棚田の見守り木~素敵な表現ですね!
私にお昼寝の木ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの木に抱きつくとね、ストレスも吸収されて、
英気を養えてくれる、そんな私の心のオアシスなんですよ。
この場所を教えてくださったのぼるさんに、
とても感謝してますよ。

検査の結果、どうでしたか?
お元気になられること、祈ってますよ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:29分 
  • [Edit]

ブル様 

こんばんは!
ブルさんっちは、毎日、雪が降ってるようで、
意外と積雪量は少ないんですね♪
今日は東海地方、雪・・・
なのに珍しく、チラチラ雪が舞っただけで、
こちらは積雪はなかったんですよ。
でも、天気が崩れてて図書館をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
していただけで終わりました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:31分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・・
短い足・・・
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
身長が低いだけで(*≧m≦*)ププッッ
足は長いですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
そうそう~ニュースで奈良公園の積雪が流れていました。
鹿さんも雪の到来でビックリですね。
鹿さんにも、村長さんのヅラコレクション貸し出して
頭に暖をあげてください。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:34分 
  • [Edit]

yumeりん様 

こんばんは!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
さすがに、これ以上の山奥は無理です。
マジ、体に毛が生え・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 違う羽が・・・
天に召されます。
棚田の半分まで登って帰ってきました。
いつも古木は、相変わらず私の心を
癒してくれましたよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

日焼け止めとは、さすがですねぇ~
長靴で、間に合うの?(笑)
埋もれてない?
埼玉は、さほど降ってないよ。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.02/11 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
やっとコメント解禁になりましたね~。
突っ込みどころ満載だったので、すぐコメントしたかったのですが、できなかった…。
いざ、コメント解禁になると、何を書いていいやら…(笑)
雪が降っちゃうと、棚田だかなんだかわかりませんね~(笑)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:22分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは~。
前の記事も一緒に読ませていただきました(^^)
棚田、すごい雪ですね~。
車が埋まってる~(^◇^;)
和香たん、よくここまで運転されたね~。
すごい行動力もある和香たんだね。
こんなに積もってるのって近くで見たことないですよ。
お昼寝場所の古木の下で今回は休めなかったんですね~。
でも雪景色綺麗で楽しめましたね^^
今日はこちらは午前中に雪降ってたけど今は大丈夫ですよ。
でも今日の深夜から月曜にかけてたくさん降らないといいよね~。風邪にも気を付けてね(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:23分 
  • [Edit]

ずいぶん 

積もりましたね~。
白銀の世界、 ↓のおじいさんの
笑顔がいいですね。 スコップ持って
雪かきでしょうか。
こんな雪の世界、 まだ今年は見てないから
とても新鮮です^^ 3連休楽しまれてますか。
よい休日を♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2011.02/12 07:48分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 
顔ケアして足コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3でした。
雪まみれでv-276になりそうでした。
ぶくぶく着込んでいるしね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雪ダルマと間違えられるんだったら良いですが、
白小熊ちゃんと思われるとv-26
一撃でしょうか・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 11:24分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
解禁を見張らかって、
コメント欄、突入-=≡ヘ(* - -)ノ
ありがとうございます。
ですが・・・飛び込んだ先は・・・
∥WC∥ヽ(・o・)。。。 ですよ・・・
(*≧m≦*)ププッッ
突っ込み・・・忘れてしまいましたか・・・
ボケで応戦したかったのに残念。
次回の記事でお願いしますぺこ <(_ _)>
そんな時に限って
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ 真面目に書いてしまうんですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 11:27分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 揖斐の山奥へと走行・・・
段々、雪深くなり・・・
主要道路の除雪はしっかりしてあり
助かりました。
ですが。。。棚田へと続く道は除雪されてなく、
雪まみれで上がっていきましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中腹の杉の下に来たときは、爽快感で
とても気持ち良かったです。
連休天気が荒れるとv-276と、
ドライブしなかったのに。。。チラチラと降った程度。
良かったです♪
この連休、何処かお出かけしないと記事のネタがないんですが、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
未だに、自宅でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どうしたもんだか・・・
この時期、行き先が見当たりません。
りえたんは、連休ダーリンと何処かへお出かけなのかな。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 11:35分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ンしっかり積もってました。
おじさん、自分の棚田の雪かきをされてましたよ。
思わずこのおじさんの足元にへばりついて、
かんじきを貸し手くだされ~とお願いしたくなりました。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
連休、天気が荒れると思って、昨日は図書館へ!
今日も、まだどこへ出るとも決まってなく
家で( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)しています。
お料理でもと思ったんですが。
やはり、台所から逃避行しちゃってますね。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・・いつものことで・・・
気だけはあるんですけどね。。。
( →_→)ジロ! 本当に?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 気だけで終わりです。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
lavandeさんは、何をされるのでしょか?
エンジョイです!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 11:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/12 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
三脚を杖代わりって・・・(*≧m≦*)ププッ
べ、勉強になりますっ!!<(_ _)>
雪の間から申し訳なさそうに生えてる枝がなんだかセツネーですね~(T_T)
っていつもスゴイ場所でお昼寝してるんですね(;O;)
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2011.02/12 19:49分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
お申し込みありがとうございました。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 全然OKなんで、早速、実行しましたよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 無精者で・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今まで、どなたからも依頼がありませんでしたので、
作成しておりませんでした。

せっかくの連休、天気に恵まれていませんね・・・
来週末に期待ですね。
梅も咲き始めてるし~枝垂れ梅をゴージャスに
撮りたいと思ってます♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 22:45分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪三脚杖代わりになりますよ!
是非、それで工場の煙突よじ登って下さい。
その様子を動画撮影しますよ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そう~X富士山の髪の毛と同じで、
切ないね・・・
髪はいつも冬枯れ状態のようですが、
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
カメラの腕は超一流(@⌒ο⌒@)b ウフッ
その格差が魅力的よv-347
(⌒^⌒)b うん 杉の下でレジャーシート敷いて
よく寝てました。
 イノシシ、熊、ムカデ~
何でもござれです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄0 ̄;アッ X富士さん、忘れ物ですよ・・・
礼儀正しく、ヅラ外してご挨拶なさるから・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ しっかりかぶって帰って下さいよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い積もってますね~
九州もこんだけ積もれば楽しいのにな~^^
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2011.02/13 13:20分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 髪様さんの愛車で
雪を取りに来てください。
九州に上陸した頃には、車が水浸しに
なっていると思いますが。
対応考えておいてね~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ~、3連休、部屋の片付けや着ない服の処分などをしようと思ってましたが
結局いつもと同じ、寝てテレビ観ての3日間でした…(-_-;
雪も降りましたがまったく積もらず。
子どもの頃は、一冬に1回は必ず積もっていたけどなぁ~。
和香さんの写真の風景を見て、昔が懐かしくなりました(^^)
  • posted by グータラ 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/14 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

しかし、すごい雪ですね。
東京でこんなに積もったら、すべてがSTOPしそう。

こんな時でも三脚持って行くんですか?すごいなぁ・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2011.02/14 10:30分 
  • [Edit]

グータラ様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私も三連休~寝坊ばかりして、
遠出もしずに、カメラを持って
近場・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
グータラさんのパスタ料理に触発されるも、
とうとうお台所に立ちませんでした。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
作ろうという気はあったんですが・・・
どうも体がコアラになってしまいました。
グータラさん地方はあまり積雪がないんですね。
今日は残業だったんですが、
車のフロントの積雪を、怠け者してワイパーで除雪しようと
試みたんですが・・・・
雪の重みでワイパーが動きませんでした。( ┰_┰)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:16分 
  • [Edit]

カゴコメ様 

こんばんは!
再記入、お手数をおかけしました
ぺこ <(_ _)>
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
見事なまでに、申し込み者いらっしゃらなくて、
~(=^‥^A アセアセ・・・
カギコメさんにおっしゃって頂いて、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
カテゴリーさえない・・・
なんと無精者なんでしょうね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑ってる場合か・・・
この度は、ハゲあるじゃなくて、
ハエある一番乗りありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

ナチュラルに私も溶け込んでいくと思いますよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:22分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 山へと突進していくと、
岐阜県は雪深くなりますよ☆
東京でこれだけ降ったら、大変でしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
経済への影響も大きそう~

望遠レンズを主として使用してるんで、
ブレ防止に、最近は三脚が必需品となりました。
このときは、マジストック代わりになり
助かりました \(≧∇≦)/
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 身体ごと埋まってしまいそうだし、もともと畑なのか家なのか、山なのかさえわかりませんね。よくぞこんなところまで… 何気なく見せてもらったけど、渾身の写真ですよね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/15 22:07分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 地理、旅行好きのようこさんに
場所を説明しますね。
揖斐郡旧春日村の棚田なんですよ。
雪に埋もれて、何の景色か分かりませんよね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(*^▽^*)ノハーイ 体を張りました。
カンジキさえあれば・・・体は張らずに、
胸を張る?こともしませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
余計な体力を消耗することもなかったと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:54分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いきなり、どつくなんて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なんのことだか、
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
しましたよ。
しっかり携帯メール見て下さい。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ってなことで、午後からは特殊業務???
に入っておりますφ(゜ー゜)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
新記事、拝見しました^^
凄い雪ですね~ 
まぁ、雪景色は好きなので嬉しいです。

和香さん、背が小さいそうですが、
どれくらいなんでしょうね^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/16 09:51分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
(*^▽^*)ノハーイ 多分、月曜日の雪で、また
積雪量は増えていると思います。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ なっちゃんと同じホビットなんで、
背は低いですよ~♪
150cm・・・確か!なっちゃんもこの位だったと
記憶してますよん♪
トオルさんは?同じホビット族には入りませんよね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/16 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

わからんかった。
なんせ、携帯でさまよってたし・・・

あたし? 靴はいたら、150センチかな。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/16 21:57分 
  • [Edit]

こんにちは! 

友人と身長の話をしたことがあります。
150㎝ですか!
でも、小さい方が可愛らしいので、
いいんじゃないかな~ 

俺ですか172㎝ですよ~
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/17 10:10分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 携帯だと分かりづらいよね!
お騒がせしましたぺこ <(_ _)>
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、わたしは10cmヒール
履いたら160cmよん。
ですが・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3る可能性も大ですが。
なっちゃんも足元気をつけてね~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/17 21:02分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
お~~~っ、172cm~美味しい身長ですね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
トオルさんとなっちゃんと私、3人で歩くと
凸こんな感じで、トオルさんの腕におサルさんのように
ぶら下がってみたりしてね!
どちらが重いか・・・
これまた・・・微妙かもですね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/17 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

美味しい身長とはなんだろ?
たぶん、丁度いい身長ってことですね?
レス見にきたつもりが思わずコメしてしまったぁ~
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/17 22:46分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
思わずコメントありがとうございました♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
美味しい身長~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そのまま~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
頂きますしちゃいそうな・・・
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
食べてどうする!
理想的な身長ですねって意味ですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/18 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかりご無沙汰しています。
最新記事のコメント欄が閉じられていたのでコチラにコメントしますね。

雪景色はいいですね。
高知も今年は珍しく雪が降ったんですが、ほぼみぞれ状態なので積もるまではいかず。
一度、雪の中にダイビングしてみたいものです。
冷たくて後悔するだろうけど(笑)

今年も気まぐれ更新&訪問になりますが、よろしくお願いします♪
  • posted by smile-one 
  • URL 
  • 2011.02/20 20:38分 
  • [Edit]

ゆっくりいきますね。 

ワカタン、こんばんは!
いつもありがとうね~

なっちゃんの投稿もそろそろ
のんびりといきますよ~
コメント欄は開放しますので
好きに書いてもらってOKだからね~

早い話、一枚ずつアップしていくのはいいんだけど
なかなか終わりが見えてこないのと。。。
それに、ブログにかける時間も
なかなかまとまってはとれないし。。。
お休みの日くらいしかね。

なので、シリーズで一気にまとめて記事をアップして
週一ペースで更新することにしました。
そうすれば、まとまりがあって写真も
見てもらいやすいかと・・・思って♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:13分 
  • [Edit]

smile-one様 

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぺこ <(_ _)>
遥々、こんな下記事までコメントありがとうございます。
嬉しかったですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

高知県は温暖な地方という感じで、
雪は滅多に降らないのでしょうね。
もしよかったら、二宮金次郎さん状態で、
マキの代わりに雪を背中に背をってお土産にどうぞ!
って、とけますね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雪の中にダイビング~一瞬はとても気持ちよいと思います。
一緒にしますか♪
その後は、抱き合って暖めましょう(o^-^o) ウフッ

こちらこそ、またお願いします!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/21 10:13分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
なっちゃんカフェ☆模様替えするのね☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ お互いに無理なくベストの状態で
ブログ楽しみましょうね!
ストック写真が沢山あって羨ましいですよ。
尻~ズ科、また変わった診療科を設置したんですね。
(*≧m≦*)ププッッ
やはり私の肛門科と共に頑張りましょう!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 字が違いますか?

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ シリーズ化ですね!
楽しみにしています☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/21 10:25分 
  • [Edit]

和香さん、ど~も! 

遥々やって来ましたよ♪
新記事を拝見しました^^
サーフィンの写真いいね~
さすが!キャリアの差を痛感しましたよ^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/21 22:25分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
遠路遥々~ようこそです(o^-^o)
( ̄0 ̄;アトオルさん足がもつれてますが・・・
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
相当・・・お疲れですね。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃv-367
甘いもので疲れをとってクサイv-294
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 余分な絵文字まで
入れてしまいましたが、気にしないでください。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

サーフィン。。。シャッタースピード優先でトライしたかったんですが、
寒くて何枚も失敗トライする気になれず、
無難に絞り優先でいきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/22 11:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/24 08:24分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
(/ー\*) イヤン♪ 好きだなんて(*//////////////ー//////////////*)ボッ
って、これ勘違いされる場面??
大丈夫!そちら系のv-23趣味は持ってませんから
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 余計勘違いされるって。
(*≧m≦*)ププッッ

そうか~カギコメさんも大変だったんだね・・・・
お互いにハグハグしながら前に進みましょう~♪
(⌒^⌒)b うん 頑張りまっする。
これまた、意味深な発言しちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v いいのかな~私に教えちゃってv-344
また、悪戯するよ!
でも、お気持ちとても嬉しかったよ!
温かい心が伝わってきました。
本当にありがとうね。
いつも優しさをありがトンv-16

極めつけ!チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/24 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
新記事拝見しましたよ~
どれも上手く撮れてますね♪
特に二枚目、心が洗われような風景に感服しました。
改めて自然に癒しを頂きましたよ♪

さて、次回はなんだろな~ 楽しみにしております。
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.02/25 17:46分 
  • [Edit]

☆和香☆ 

こんばんは!
こちらは野趣溢れた川でお気に入りなんですよ。
最後の彼岸花の写真は、2年前の若葉ちゃんマークに
撮ったものなんですよ。
少しは成長出来てるかな・・・
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしながらも、UPしてみました。
次・・・また梅しか思いつきません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トオルさんは、次は何処へ行かれるのかな!
楽しみにしていますね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.02/25 21:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/07 22:30分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんにちは!
お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _)>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ リアルな世界に戻り~
和香姫~頑張ります!

フサフサのまま・・・・
待っててくださいよ( ┰_┰) シクシク
あの場所へ・・・必ず会いに行きますv-398

トントン (*゜▽゜)ノノ"☆∥WC∥

v-294v-294ウンコさんに囲まれてv-294v-294待ってね♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ありがとうね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.03/15 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかちゃん、お久しぶりです。
日本が大変なことになって悲しいです。
でも、立ち上がらないといけないのだと思うと
自分にできることは、生活面ではもちろんだけど
一枚でも多く写真をアップすること。
そして、ひとことでも詩を綴っていくことかと
思っています。

祈りは必ず人を動かし、奇跡が起こると信じているから。

わかちゃんところは大丈夫だったのか心配だけど
大丈夫だよね。
しばらくお話もできないのが寂しいけど
リアルの世界も、お互いがんばっていきましょう。

  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/16 12:16分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
お久しぶりです。
お返事が遅れてすみません ぺこ <(_ _)>

(⌒^⌒)b うん なっちゃんの素敵な詩と写真、
皆さんの心の癒しになると思います。
なっちゃん、頑張ってブログ更新していってください。
祈りは奇跡にも輝石にもなりますね。

私も、何か出来ることと思いつつ義援金を送ることしか
出来ませんでしたが、これから復興していくにも時間がかかります。
その中で、何か自分に出来ることが見つかればと思っています。

こちらは、大丈夫でした。
ただ・・・・こちらの地域でも何故だか店頭から水のペットボトルが売り切れ・・・
ウ・・ ウン(・_・;)
きっと、皆さんが被災地へ水を送ろうと買い占めたと思い込みたいです。
放射線量と騒がれていますが、
リアルな世界で、衣服には付けてませんが、日々、自席にはフィルムバッチ
を置いて仕事してるんですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.03/25 21:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/31 18:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/03 13:26分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
お返事遅くなりました ぺこ <(_ _)>
心アッタカーイ♪(*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブのような
お言葉ありがとうございます。
心がホッカホッカ~でしたよ。
(⌒^⌒)b うん 元気で頑張っていきます♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v あちらへ行かれたのですね!
私は冬以来、行ってまませんが、
フジ祭りと兼ねてまた、訪れてみたいと思います。

また、落ち着いたら遊びに伺いますね。

いろいろとありがとうございました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:10分 
  • [Edit]

カギコメ様 

お返事遅くなりました ぺこ <(_ _)>

(ё_ё)キャハ また面白いこと始めましたね。
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪しちゃいました。
また、落ち着いたらゆっくり遊びに伺いますね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

