微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ワイルドネイチャープラザ~ウィンドサーフィン編~(愛知県稲沢市祖父江町)



撮影日 2月13日

ワイルドアートネイチャープラザで豪華絢爛なカツラを見学しつつ
(  ゜ ▽ ゜ ;)あっ・・・・間違えました!
ワイルドネイチャープラザでした。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こちらの施設、結してアートネ○チャーのヅラ展示室ではございません。
d( ̄  ̄) イイコト?
砂丘あり木曽川ではサマースポーツが楽しめる所ですよ



青空にぽっかり白い雲~そして雪山を背景にウィンドサーフィンをしてる写真を撮りたかったんですが・・・撃沈ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
木曽川を挟んで岐阜県側は雪雲状態です。

~ ウィンド1





~ ウィンド2





たまに。。。薄っすら薄毛が・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
失礼しましたぺこ <(_ _)> 薄日が差し込み

~ ウィンド3




また、どんより曇り空!前記事の青空が広がっている愛知県側と雲行きがハゲしく違いますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
~ ウィンド4





風が強く・・・ブルブル( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)震えて見ておりましたが、寒さのあまり??~ ウィンド5





思わずサーファーさんに寒くないの?と聞いちゃいました。
当然~返ってきた答えは「寒いッすよぉ~」
ですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~ ウィンド6





~ ウィンド7





~ ウィンド8
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

